まさる

人生やり直したい

日記

小学生から人生やり直したい

こんな惨めな人生もう嫌だ。

  • まさる

    まさる

    2022/09/28 00:41:00

    >緑さん
    はじめまして、コメントありがとうございます(^^)
    ダイエット仲間ですね。(笑)
    今日も晩ごはんでおかし食べてビールのんで唐揚げたべてウィンナー食べて、欲にまみれた食事をしてしまいました\(^o^)/

    私も高校時代虐げられる生活でした・・・。緑さんもお辛い思いをされたのですね・・・。
    ほんと、人生巻き戻せるなら巻き戻したい・・・夢でもいいから・・・。

    コメント本当にありがとうございました^^
    全然邪魔ではないので、またよろしくお願いします^^

  • 緑

    2022/09/26 02:21:10

    はじめまして。
    私も今年35歳の、子供部屋おばさんです。
    体重が…まさるさんよりあります(泣)そう、デブです( ノД`)
    ダイエットしなきゃとは思ってるんですが
    私も自分に甘いので、なかなか…。

    人生やりなおしたいですよね。
    私は高校のときいじめられていたので
    高校選びからやりなおしたいです。

    突然のコメント失礼しました。
    お邪魔でしたら削除してくださいね<(_ _)>