ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
おしゃべり広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  10個
いつもより多いじゃ~ん

昨日も晴れて暑かったね~
お買いもの何も買うものないけど歩きたくて(笑)

自転車で天王寺界隈行こうと朝から行ったの
途中空気入れていつも通り慣れてる道行ったはずなのに
何故か知らない景色?おかしいなって思いながら走ると
ぇ~何か見たことある景色?公園の近くに逆戻りじゃ~ん

腹立つからまた戻って違う道行ったのが又やっちゃったわ
全然ハルカス見えないじゃ~ん此処何処って思い必死でこいだよ

信号待ちしてる人2人に聞いたよ
普段通る道に行けばこんな事にならなかったわ( ノД`)シクシク…

てんしばも食フェスして人で一杯だったしドンキー2店も行ったわ
朝9時に出たのに帰ってきたの12時過ぎてたよヾ(≧▽≦)ノ
旦那さまに言ったら呆れて何も言わな~ぃ
汗まみれで帰ってきた~

今日も31℃迄上がり暑くなるよヾ(≧▽≦)ノ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • バド

    バド

    2022/09/26 18:01:32

    こんばんは~(o_〇)ノ 蒸し暑いです^^;

    キラキラは同じく 10個でした^^

  • レイン

    レイン

    2022/09/26 14:53:46

    だいじょうぶだよ~(*^▽^*)
    気にしないでね~♪
    わたしも植木にハマって、動物クリックして、なんとか出られた~www
    また遊んでね~(*^▽^*)♪

  • uki

    uki

    2022/09/26 14:33:31

    ミルクさん
    お久しぶりです
    元気でしたか?
    毎日メッセージ欠かさず残してくれてありがとです
    俺は少し体調を崩して
    ずーと寝てましたがここにはきたいとおもってました
    ミルクさんどうしてるかなー?とか
    来たくても具合が悪くて来れなかった
    ミルクさん
    最初のミルクさんとの出会いは俺のナンパみたいなもの?かナンパだと思います
    あの時言った言葉は本当ですよ
    俺にできることがあるなら何でもします
    俺もミルクさんと直接会うとテンション上がってまくし立ててしまって
    すみません
    でもね本当にうれしいんですよ
    ミルクさんと話すのは
    いつもありがとうございます。
    あの時言った言葉は今でも同じこと言いますよ俺は
    ミルクさん俺は方向音痴で
    でかい駅の西口とかあるじゃないですか
    思い荷物持って駅を約一周したことがあります
    くたくたになりましたよ
    ミルクさんの日記読んで
    元気そうでよかったです
    またお話しさせてください
    俺の大切な友だち
    ミルクさんへ

    uki

  • レイン

    レイン

    2022/09/26 14:33:10

    ミルクさん、お姿が見えなくなり、コナン先生も行かれたため、1人だったので、戻ってきちゃいました。
    すれ違いだったら、ごめんなさい。m(__)m
    また一緒に,とびっこ練習、一緒にして下さい~(*^▽^*)
    楽しかったです~ありがとうございます~♪

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/09/26 14:31:20

    こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが、二桁ですから多いですね。
    10個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、昨日も暑かったですね。
    あはは、歩きは大事ですね。
    そうですか、公園の近くに逆戻りでしたか。
    なるほど~、ややこしい道もありますものね。
    あはは、旦那様が呆れてましたか。
    そうですね、現在も蒸し暑いですね。
    はい、体調に気をつけていい日にしてまいりましょうね。
    今週もどうぞよろしくお願いします。

  • しろ

    しろ

    2022/09/26 09:43:34

    おはようございます
    同じ所を何回も、私も公園の所であったことがありますよ。
    大変でしたね。
    今週も宜しくお願いします。

  • カカオ

    カカオ

    2022/09/26 09:36:06

    大阪賑やかでいいですね~♬
    楽しそう

  • コチャ

    コチャ

    2022/09/26 09:12:51

    おはようございます。天王寺界隈は今でもにぎわっているんでしょうねえ。
    今日も良い一日をおすごしください(*^_^*)

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/09/26 08:57:18

    ミルクちゃん♡いつもありがとうございます。
    大変遠回りになったかな?お疲れさまでした。
    まだ暑いから、気をつけてね。

    夏子は、少し疲れが向けきれないので、ガーデンもお休みにして満開です。
    できれば記念にみんなで撮影会をしたいと考えているので、
    まだ日時は未定ですが…お時間が許すなら、いらしてくださいね。

    今日も朝と日中に気温差が激しいようなのでお気をつけて過ごしてね。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/09/26 08:02:48

    おはようさん・・同じような気温ですね。早く起きて
    お仕事ですかぁ~~、中々お話ができませんね。。でもコメントが・・
    今週も始まった。窓越しに朝日がの灯りが
    あぁ~今日もいい天気で暑くなりそうですよ
    今週もよろしく

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/09/26 07:19:37

    おはようさん^^
    いつもおおきに_(_^_)_

    寝過ごした:(;゙゚''ω゚''):

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • むたさん

    むたさん

    2022/09/26 07:12:11

    にゃにゃにゃんですと~~

    爆弾 投下~~~

  • こころ

    こころ

    2022/09/26 06:58:52

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今朝も青空だよ〜♪
    秋晴れだね(^-^)v
    お出かけお疲れさまでした
    いつもと違う道通ると迷っちゃうことあるよ〜
    穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ
    今週もよろしくお願いします(●´ω`●)