こころ

こころ

こころの日記

9/26 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
おしゃべり広場 3


ビーチ広場1 & おしゃべり広場
4択 地震

キラキラ 10個でした♪
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は こわいのは?
地震 の他は 雷、火事、遭難


今朝も青空〜(⌒▽⌒)
秋晴れだ〜♪

お散歩が気持ち良い季節になりました
夏の間は 登ってくるのが大変なので崖線は
歩かなかったけど そろそろ歩けるかも♪

今週もよろしくお願いします(●´ω`●)
穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/09/26 22:49:28

    こんばんは~
    お天気よかったけど やっぱ暑いね~
    30度予報も まだ数回はありそう
    今週も楽しく 宜しくね~    

    9月もあと4日 今年も残り3か月 1年が早すぎます
    何もしないうちに 今年も終わるのかなぁ~ www

    イベクリア おめでとうございます お疲れさまでした~ (*^-^*)

  • 光太郎

    光太郎

    2022/09/26 17:00:35

    水遣り+STP巡回です

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/09/26 15:01:46

    ダブル3連休が過ぎて行ってしまったあー。うーっ、週末はいよいよ上期末決算日がやって来まーす・・!

  • 梵

    2022/09/26 12:39:59

    こころさん、おこんにちは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
    穏やかな良い1日となりますように^^
    台風がなければ耳瘻孔はそこまで暴れないで済みます(^^ゞ
    まだまだ治ってないので飲みにくい漢方薬の処方箋を飲み続けてます(^^ゞ
    ニャンコのワクチン接種があるので今日は動物病院に連れて行きたいのだけれど、
    曇りで涼しいのでどこにいるのか見つかりません(;^_^A
    今日中に済ませられると良いのだけど(^^ゞ

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/09/26 09:51:27

    こんにちは~ 

    ようやく過ごしやすい陽気になりましたね。

    昨日は、庭木の手入れをしてました。
    鬱蒼としててすごい状態になってます。
    元はといえば宿根朝顔を地植えにしてしまったのが運の尽き。
    冬でも枯れない宿根朝顔は、あっというまに生い茂ってしまいました。
    もちろんそうなる前にどうにかしようとしたのですが、それを上回る繁殖力でした。
    つるの伸びた先に根を下ろして増えるので、大元を切っても意味がなく… 
    挙句生い茂りすぎて手入れに立ち入ることすらできない部分も発生。
    小さなジャングルと化してます。
    果たしてこのジャングルを何とかできる日は来るのでしょうか? 

    (o_ _)o 

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/09/26 09:16:44

    おはよう~
    イベント達成おめでとう~(#^.^#) 早いな~☆彡
    ちょっと朝は寒いです。やっとこさ布団から出る感じです(^^♪
    青空の下のお散歩は気持ちいいので距離が長くなりますw
    こころちゃん、今週も宜しくお願いしま~す(*^^)v

  • momokazu

    momokazu

    2022/09/26 09:11:17

    (⑉• •⑉)✰ 最近、すっかり秋めいてきました。過ごしやすいです^^今週もよろしくね。

     イペ達成おめでとうございます!!そしてお疲れ様でした^^

  • aoi

    aoi

    2022/09/26 08:05:35

    おはようございます
    昨日は秋晴れのいいお天気で
    洗濯物がよく乾いて嬉しい休日でした^^
    今日のコーデはクロミちゃんのお洋服と背景が
    とっても可愛いです♬
    おばけちゃんもどの子も可愛くて
    シャボン玉も動きがあって素敵ですね^^
    私のコーデも褒めていただいて
    ありがとうございます♬
    とっても嬉しかったです^^
    今日も楽しい1日になりますように
    今週もどうぞよろしくお願いします

  • ふびん

    ふびん

    2022/09/26 08:05:10

    こころたんおはようございます。
    昨日はお話し楽しかったですね!
    お菓子ガチャもいいけど、猫系の神社系和装(語彙力..)の
    ガチャもハズレがないのでおすすめです!
    かなり絶対似合うと思います!

    探索レベルがもうすぐレベル2になるんですね!、
    崖線は初心者が探索レベルを上げるのに有効なマップ
    なのかな。
    こころたんて、計画性があって実行力もあるよね。
    でもでもなんか無軌道な感じもするんだよね!
    当たってるといいな(笑)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/09/26 07:43:24

    おはようございます
    朝晩、涼しくなり寒いくらいね^^
    今日も秋晴れで、お布団干そうかと思ってます♫
    こころちゃん、今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/09/26 07:04:20

    こころちゃん

    おはよう(*^。^*)
    いつもありがとう(^▽^)/

    今日も晴れて暑くなりそうだよ~
    もう9月も終わりに近づいてるねヾ(≧▽≦)ノ
    何か早い感じするよね~

    こちらこそ今週もよろしくお願いしますm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね