かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 4

4択→「地震」



おしゃべり広場→銅像の前、半円の白い手すり下


ビーチ広場→テトラポット

  • かえで

    かえで

    2022/09/26 22:56:07

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    シルバーウイーク明けは怠くて、ギリギリまで寝てましたw
    仕事してたけど、眠かったです。
    (。-Д-。)ボォ…としてた1日でしたw
    見てたの?仕事はしたよ?ミスがあるかどうかはわからないけど(^▽^;)

    明日は月に一度の会議デーなのね。
    寝ないように何するんでしょうか?
    ガムをかむ?w

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/09/26 21:46:01

    こんばんは^^

    3連休2連発のシルバーウィーク明けは凄くしんどかったです。
    もうダルダルの一日でしたが、
    なんとか惰性で乗り越えましたーーーー。
    かえでさんはどうでしたか? ちゃんとお仕事しましたか?? ウトウトしてませんでしたか???
    明日は月に一度の会議デーです。
    寝ないように頑張ります。

  • かえで

    かえで

    2022/09/26 20:36:04

    ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    週明け月曜日♪お疲れ様でしたm(__)m
    キラキラは二桁に近い9個げっちゅ~
    たもちゃん❤もノエルねぇもラッキーセブンだったね(>_<)

    三姉妹揃って、キラキラ大漁げっちゅ~は難しいね(;'∀')
    今週もよろしくお願いします。

  • ノエル

    ノエル

    2022/09/26 20:02:16

    かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
    週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    私はラッキーセブンとゆう名のショボい個数げっちゅ~どェ~ッす♪(*´σー`)エヘヘ
    たもちゃんもラッキーセブンちゃんだったのネ!ンコタめが!(・д・)チッ
    三姉妹揃ってキラキラ大漁げっちゅ~は夢のまた夢かしらねぇ。。。(;´д`)トホホ
    無理せず無茶せず体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • かえで

    かえで

    2022/09/26 16:57:39

    たもちゃん❤

    二桁に近い9個だったよ。
    たもちゃんは、ラッキーセブンちゃんだったのね(^▽^;)
    もっと欲しいよね(>_<)
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン

  • tamocat

    tamocat

    2022/09/26 14:57:22

    かえでちゃん♥

    二けた近い9キラキラ いいね!(^_-)-☆
    tamoは、ラッキーセブンちゃんです~!! どこが ラッキー?(* ̄▽ ̄)フフ