総悟

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩

コーデ広場

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩

今回は店イベ連動ハロウィンコラボガチャコーデだよ~♬

コラボガチャて何だろう?て(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
サンリオのマイメロ、クロミ、ぽちゃこ??だったんだね~(*´▽`*)
そして今回は一回300Pてことでードキドキ回したよ~

俺はクロミちゃんの羽とマイメロお化けキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そしたら相棒はクロミちゃんお化け出たみたいで
「マイメロお化けと交換してー(´•̥ ω •̥` )」て
すっごい言うから交換してあげたのだ<(`^´)>←超偉そう(*≧m≦*)プッ

そして服は出なかった俺(´・ω・`)
そしたらね!
相棒がマイメロの服出たからあげるーって
お譲りしてくれたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
マイメロ好きなハズなのに何で?て聞いたら何か俺のが似合うからーてw
有難く頂きましたーヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
相棒はクロミちゃんの洋服も出たみたいでそっち着てたけど
大人っぽい相棒!見事着こなしてたよ(*゚0゚*)スゴイ!

僕は後はハロウィンの過去アイテムとか大好きなウサウサちゃん抱っこ♬
そして赤ちゃんお化けも一緒だよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

相棒はどんなコーデかなあ?(((o(*゚▽゚*)o)))wkwkw