坂本老馬

可愛いおばけさんが・・・・

コーデ広場

増えて楽しい

お友達に感謝しています。

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/09/29 12:50:53

    老馬く~ん♪

    そ~だね~;・・


    楽しみ♪は

    趣味♪や旅行♪とかいろいろあるけど

    やっぱ好きなもの♪が食べられること☆

    それ以上のことはないよね~☆>❍<☆


    ナルミンちゃん♪が一刻も早く

    おいしいもの♪が食べられるように☆心♪から願う☆よ~☆>◇<☆!

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2022/09/27 10:16:27

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2022/09/26 22:13:15

    何かイケメンになってない?w

  • 竜胆

    竜胆

    2022/09/26 21:27:49

    ニコッとタウンならお化けさんも怖すぎないのがいいですね。(^-^*)

  • まろん

    まろん

    2022/09/26 19:57:45

    あれれれ~~~~~~~~
    老馬さ~~ん。どこ行った~~~???

  • ✨ティナ✨

    ✨ティナ✨

    2022/09/26 18:39:34

    あーっ!坂本さん若返ってイケメンになってる♪(*'▽')

    お化けちゃんも可愛いですね♪(^-^)

  • 芽衣

    芽衣

    2022/09/26 18:33:41

    一瞬間違えて訪問したのかと思いましたら
    いつもの眼鏡がなかったんですね!^^
    おばけさん可愛いですね♪

  • めい

    めい

    2022/09/26 17:52:22

    ☆老馬さん
    ☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

    わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
    よかったですね。
    可愛いですよね。

  • puni

    puni

    2022/09/26 16:51:50

    こんにちは。
    ぐるぐる眼鏡してないと普通ですね。
    かわいいおばけが増えてよかったですね。
    うさみみショートヘアやっとフリマでゲットしました。
    おそろいですー。

  • ねこまみれ

    ねこまみれ

    2022/09/26 14:48:25

    いつもと雰囲気が違う。
    ネジがなかったら老馬さんだとわからなかった・・・。
    イケメンですね。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/09/26 12:58:00

    どんどん増えていってますね。

    どれだけ増えるんだろう???

    楽しみな反面、不安ですwww