レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 3

な・・・なんという不作じゃ~!


4拓は、地震です。



  • レミン

    レミン

    2022/09/26 21:44:25

    >ぴのぴのさん

     営業でしたか。
     そう言われてみれば、確かに経理だけではないですね。
     私、ずっと経理をしていたので、ついつい自分本位の目線になってしまっていたm(_ _)m

     営業も、確かに!
     計上締め切りは大事ですよね!

     

  • レミン

    レミン

    2022/09/26 21:42:41

    >総悟さん

     4皿ご協力ありがとうございます。
     コーデ、無課金なので(笑)限界があるんですよ。
     褒めていただけて、嬉しいです。

     キラキラ集めて、もっとステキなコーデしたいと
     思っています。また、褒めて下さいね~♪

     明日のキラキラ、楽しみです(^o^)


  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/09/26 20:45:56

     えーと、ぼくは営業ですけど、社内では営業、非営業でも、節目の計上締切日を「決算」って言いますねえ。
     一番緊迫するのは、3/31の年度末決算が、大晦日かな。

  • 総悟

    総悟

    2022/09/26 18:45:11

    レミンさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご訪問有難うございます(*´▽`*)
    4皿(´~`)モグモグご馳走様でした(*´ω`*)
    ハロウィンコーデ♬キラキラ舞い降りてレミンさん綺麗な魔女かな?
    素敵ですね♬
    僕は3と4でした(;・∀・)明日は今日より多く貰えるです~(゚д゚)(。_。)ウン

  • レミン

    レミン

    2022/09/26 16:31:00

    こんな、わびしいのは、珍しい!

    あす、リベンジなるか!?

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/09/26 16:24:19

    散々だたね………………