謙一

少しおしゃべりしていきませんか?

日記

訪問ありがとうございます。

夜の11時ごろまでヒマしてるので自室でまったり中。
遠慮なくおしゃべりしに来てね~。

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/06/19 17:10:46

    慣れてきたらできたらいいな、と思ってます。
    何もお返しできないしこれ以上もらったら申し訳ないです...

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/06/18 20:53:37

    嬉しいです。
    直接のチャットは経験がなくて苦手なので、たまにお話ししてください。

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/06/17 22:57:10

    プレゼントありがとうございました。
    びっくりしました!
    嬉しかったです!似合ってますか

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/06/17 21:02:19

    5分以内羨ましいです...
    私も寝れるように頑張ります

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/06/11 22:49:30

    もらえたりするんですか?
    フリマやってるとすぐになくなっちゃって、毎日ブログ書いて頑張ってます...

  • てる

    てる

    2024/05/06 16:28:06

    日記にコメントありがとうございました

  • ゆま

    ゆま

    2024/01/04 19:14:11

    お久しぶりです、ご訪問ありがとう。
    今年もよろしくね〜

  • ゆま

    ゆま

    2023/12/18 21:56:13

    返信かなり遅れてごめんなさい、お久しぶりです。
    楽しかったこと、、色々あったけど、特に文化祭委員の打ち上げかな。
    またタイミングが合えば伺うね。

  • あまね⋆͛*͛

    あまね⋆͛*͛

    2023/11/19 08:02:35

    うおーあ!久しぶりー!!
    時間作って会いに行くわw!(*'▽')

  • あまね⋆͛*͛

    あまね⋆͛*͛

    2023/09/22 09:32:14

    おはようございます!✨
    返信遅くなりすみません(;´Д`)
    ためで話しかけていただけて嬉しいです!私もためで話させていただきますね!

    じゃあ、自室に今度行くね(*´▽`*)
    友だち申請ありがとう(人''▽`)!!

  • ゆま

    ゆま

    2023/09/08 23:14:13

    ごめんね、さっき伺ったんだけど間に合わなかった。
    明日の夜また伺うね〜

  • ゆま

    ゆま

    2023/09/08 16:27:41

    設定、直してくれてありがとう。入れました。
    時間合わせられなくてごめんね、今日は多分インしてると思う。
    宿題の合間にメッセージ確認するね。

  • ゆま

    ゆま

    2023/09/01 20:41:02

    なかなかお話しに行けなくてごめんね。
    学校が始まってしまって、宿題と塾とに追われてて。
    何度か「自室で」と仰ってるけど、ニコタのホームのことかな?
    そうであれば、他の人は入れない設定になってるみたい。。。

  • ゆま

    ゆま

    2023/08/30 14:52:29

    んー、すごくおしゃべりはしたいんですけど、長くはできなさそう。
    夕方から夜にかけては塾で、明日のプレゼン準備もしなきゃで。
    でも少しならお話しできますよ〜

  • ゆま

    ゆま

    2023/08/30 14:46:15

    早速聴いてくださってありがとうございます!
    それはよかった。
    泥中に咲く、聴きました〜(今も別のタブでループ再生中です)
    あ、これ、好きだ。。。ってなりました((語彙力どこいった

  • ゆま

    ゆま

    2023/08/29 18:27:47

    はじめまして〜。
    この間、ある方に「お互いの伝言板にコメント残したほうが気づきやすいよ」とのアドバイスをいただいたのでこちらに返信しました。
    ボカロのおすすめかー...青栗鼠さんのlotus eaterですかね。

  • 田中 あきと

    田中 あきと

    2023/08/29 18:02:24

    結構ひさびさにインしました。
    週に2~3回はインできると思うので、たくさんおしゃべり来てね~。

  • ネこネこ様

    ネこネこ様

    2022/10/05 07:10:24

    はーい!