yuzu

ダメもとで応募したのですヽ(*゚∀゚)ノ

コーデ広場



普段から、和装が好きでお着物率が高めな私だけど

タウンで見かけていつかは欲しいと憧れたアイテム

ある日、出品されていたので、不成立でも当たり前だし(∩´∀`)∩

って思って応募したのです♪

なのですが、10日以上経過してもそのままだったので諦めかけてましたΣ(・∀・;)

そもそも無謀な応募とゆうのも承知の上なんですケド(;'∀')

実は、同じタイミングで応募した猫ちゃんのアイテムが、10日以上待って不成立のお知らせが届いたので同じと思っていたんです( ;∀;)

そしたら昨晩になって、成立のお知らせが。。。(๑°ㅁ°๑)ドキドキ

開いてみたら奇跡が起こっておりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そして少し前に、このお洋服には持ちたかったシャンパンも成立したので、今夜は祝杯なのです(`・∀・)ノイェ-イ!

欲しいアイテムってキリがないですが、、、小物系などを集めて行けたらいいなって思ってます( *´艸`)




  • yuzu

    yuzu

    2022/10/05 07:39:41

    kannoさん(*´▽`*)

    おはょですーヾ(*´∀`*)ノ
    昨日からの雨はまだ降ってるのかな。。|q•д•,,)チラッ??
    過ごしやすい気温ならいいけど、暑いのから一気に寒くなるのは困りますよねヾ(・ω・`; )ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/05 07:37:45

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    おはニャーン(=´∇`=)
    寝起きの良い朝はやる気が満ち足りてて、色々とやろうって思うよね( *´艸`)
    今日の新作楽しみよねヾ(*´∀`*)ノ
    そして、同じく課金。。課金。。課金。。(;゚∀゚)
    昨日ガーデンでいっぱい頑張ったのね(;・∀・)w

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/05 06:05:06

    おはようございます!!
    朝はやるきがある!プラモつくろw
    昨日は課金したけどガーデンにたくさんつかったので
    今日も課金課金課金課金・・・っ!(ΦωΦ)!

  • kanno

    kanno

    2022/10/04 22:57:46

    とうとう雨が降ってきました!
    今はどんどん涼しくなるのは嬉しいけど…寒くならないでほしいよぅ✿

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/04 22:40:12

    やるきがでなくなってきたので寝ます!
    明日のP限定たのしみだな!(^ω^)!

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/03 19:35:53

    きーちゃん(*´▽`*)  ← お名前にちゃんが付いてるので「さん」はずしますね♪

    こんばんゎヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ほんと、いっぱい待って成立はとても嬉しいよね( *´艸`)

    温かいコメントありがとうなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/10/03 19:19:54

    フリマ成立は、嬉しいよねo(^-^o)(o^-^)o
    特に待って待っての成立

    欲しいアイテムがこれからも増えますように♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/30 23:42:31

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こんばんにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)
    音声チャットしながら、ネットゲーム(๑°ㅁ°๑)!!
    そう言えば、大好きな嵐さんのメンバーである、にのちゃんもそんな感じのゲームをやってるニャン(=´∇`=)
    頭痛、大丈夫かにゃん?? (´ฅω•ฅ`)チラッ
    お大事ね(∩´∀`)∩ おやすみなさい(*,,ᵕᆺᵕ,,)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/30 23:38:39

    kanno殿ぉー(*´▽`*)

    こんばんゎでござるヾ(*´∀`*)ノ
    お好きな所に残していただけるだけで、私もうれしゅうございます( *´艸`)
    そのようなお言葉を頂けるなど。。。有難き幸せにございます。。。(*´▽`*)
    お侍さんになったのでござりますか??^^
    とても素敵なのでございまする。。。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/30 23:07:39

    今日はネットゲームを音声チャットしながらやっていました(ΦωΦ)
    頭が痛くなったのでねます!またーー

  • kanno

    kanno

    2022/09/30 22:55:17

    どこに伝言してよいのかわからないのでここに書くでござる
    今宵は虫の音がいい感じでござる♪
    yuzu殿週末は外に出て秋を満喫するでござる✿
    9月もたくさんありがとうでござる^^
    本日の拙者は時代劇の着物を着用のためこのような言い回しでかたじけない^^

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/28 16:18:01

    総悟クン |q•д•,,)チラッ♪

    こんにちゎんゎん(▽◕ ᴥ ◕▽)(▽◕ ᴥ ◕▽)

    わーい♪ ありがとなのです(人‘’▽`)♪
    夢のまた夢!!って思っていたアイテムだったので、心臓が飛び出るくらいビックリしちゃいました(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
    でも、意外と合わせるアイテムを考えたら難しくて。。。
    洋装に慣れていなくて、色んなアイテムを引っ張り出して付け替え繰返したですよー(๑º口º๑; ; )
    髪の毛から花びらが出ていて、手に持ってる矢からハートちゃんが出てきてるですよ( *´艸`)クフフ♪
    ほんとフリマって、色んなアイテムを見れるから止まらなくなっちゃうです(∩´∀`)∩
    さすが総悟クン(*´▽`*) 嵐さんの「Love So Sweet」を歌って幸せな気分に浸ってたですよヾ(*´∀`*)ノ



  • 総悟

    総悟

    2022/09/28 14:17:15

    ゆずっちこにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    フリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    黒一色の背景にお月様に乗ったゆずっちと天使な動物達に
    キラキラがとても映えて綺麗なコーデですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    よく見るとハートもチラチラと舞ってて躍動感もあって素敵です(๑>◡<๑)
    フリマ広場て一度見始めたらずっと見ちゃいますよね(´◉ω◉`)ジイィィ
    お歌は何歌ってるのかなあ?やっぱり嵐かな?(*´▽`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/27 22:40:16

    しゃる先生(*´▽`*)

    ありがとぅござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    ほんと、二文字が見えると幸せになります( *´艸`)
    三文字は、、心が折れます。。(´;ω;`)ウゥゥ

    うんうん(´ー`*)
    そうなんですよね( *´艸`)
    見てるだけでも、夢が膨らみますもんね(,,>᎑<,,)
    先生のパワーで成立に繋がるかもぉ。。ゎ‹ゎ‹(*´ㅂ`*)ゎ‹ゎ‹

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/09/27 22:02:29

    成立おめでとうございます(´▽`*)
    この二文字見ると幸せになりますよねw

    フリマって見てるだけでも楽しいですよね*
    次もお目当ての物が成立するように祈ってますね!

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/27 21:21:39

    ましこさん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    そうなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    私にとっては、まだまだ先、いつかこのアイテム着れたらいいなって思っていたので、、、
    夢が叶ってしまいました( *´艸`)
    なので、更に新しい目標のアイテムを探して目指したいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

  • ましこ

    ましこ

    2022/09/27 08:29:06

    おめでとうございます。
    成立すると嬉しいですよね。
    ステキなコーデ楽しんで下さい。

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/27 07:47:22

    エースにゃん(ΦωΦ)

    おはにゃん(=´∇`=)
    コーデ広場とかタウンで見かけて、いいなぁって思っているアイテムが成立すると嬉しいね(∩´∀`)∩
    ありがとニャーฅ(^ •ω•*^ฅ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/27 06:00:29

    わーわー!w やさしいピンクとやさしいピンクで
    あっててすてき!
    おめでとうございます(ΦωΦ)
    かわいいにゃ~!

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/26 23:08:02

    mackeyさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    無謀な応募だったので、とても嬉しいです( *´艸`)クフフ♪
    でも、今ある応募できるアイテムが、弱い物ばかりなので。。しばらくは成立は難しそうです(;・∀・)
    休み明けの月曜なので、いつもより疲れてるかもですね(*´ω`*)
    ゆっくり休んでください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    おやすみなさい(*,,ᵕᆺᵕ,,)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/09/26 22:57:09

    ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪

    最近フリマ覗いてないなぁ
    欲しいアイテムが成立すると嬉しいよね^^
    なんか今日は疲れちゃったなぁ
    *ପ(◍˘ ꒳˘)✯*・☪:.。オャスミナサィ…