uni

お口もにもに

日記

お仕事居残りしたけど

早出出勤だったし、
ちょっとは時間はあると思うのに
なんかおうちに戻って来てからの時間って、過ぎるの早いっ(;'∀')
 
どうしてこんなに時間がたつのが早いんだろう。。
 
日をまたぐ前にお風呂するようにしたからかしらん
 
うう、
なにか書こうと思うのに書く時間が完全に足りなーい…
 
今日もカタツムリたちの
お食事で動く口のもぐもぐは可愛かったです(。-_-。)
トマトを食べて赤いう○ちをしてました☆
 
あしたもがんばるー(時間が足りず支離滅裂)
 

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/09/29 23:45:41

    書き忘れた!

    お仕事、大事だと思うけど、ほどほどになー!です。

    「アカンやつ」が来たら、たーいへん!

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/09/29 23:43:39

    にょりたち元気そーでいいにゃ~♪

    ええええーー!カタツムリって口、分かるの??見えないほど小さいのかとwww

    。。。って、カタツムリあまり見かけないから、さっぱり分からにゃい。

    なるほど―また1つ学習させてもらったぜっ!

    Thanks! なのだー♪

  • uni

    uni

    2022/09/28 23:08:52

    to ゆかむぅ さん
    朝晩対応おつかれさまー♪
    うには来月にかけてもしばらく早番生活になりそうなよかんですー…
    新しい子来るのに教育の人が遅番だと何すんだ、ってね、、
    夏はいいし、今の季節もまだいいけどけど、寒くなると早起きやだなー

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/09/27 23:17:03

    こんばんは(*^^*)
    そうそうw結局「明日も頑張る」
    これに尽きるんですよねw
    お仕事お疲れ様でした^^
    明日は私も早出でした(*´з`)

  • uni

    uni

    2022/09/27 21:44:22

    to のばら さん
    またお返事しにくねー☆

  • uni

    uni

    2022/09/27 21:43:27

    to manbo♪ さん
    赤う〇ち、黄うん〇、紫、黒、緑、、、色は大体そのままだじょー☆虹作れるよ(汚い)
     
    えっとねーうにも応募したことないけど、
    理解の範囲ならー、そのアイテムはとっても価値があると(出品者は)言いたい。
    んで、その人はもうたぶん価値のあるもの揃えきってるような人でーそういうのは十分持ってる。
    どっちかというと、高価値の1:1とかよりも
    普通でいいからP限定5個くれとか3つで応募してくれーってな感じと思われ(≧▽≦)
    ま、1:1では絶対に交換しないから応募してくんな、てとこなのは間違いないね☆
     
    価値ってのは個人の主観あるけど、大体崩しうんぬん書いてる募集の方より
    普通の書き方してる人のほうが良いと思うよ~、めっちゃ持ってるなら力業(物量)勝負有りだけどー

  • のばら

    のばら

    2022/09/27 18:52:48

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    クリーム色と薄紅色の彼岸花とが満開です。多分40本ほどが一斉に咲く光景は見応えあり♬
    スマホの画像が増えていく~

    トマトをたべたら赤いう◯ち たべないと思うけど 赤いピーマンも赤いのでるのかなぁ
    スイカは? なんて 色々試してみたくなる 

    お仕事帰ってからの時間貴重ね 夕飯作りや後片付けもあるだろうし 洗濯とか
    無理しない程度にペース作りしてねw
    私 できるだけ早く巡回終わらせて 後は のんびりするっていうのが 今の目標w

  • manbo♪

    manbo♪

    2022/09/27 16:44:17

    トマトを食べて赤いう〇ち・・・
    そのまま出るんかーーーーいw

    ところで本日はちょっとお聞きしたいことが
     
     ***
    フリマの「崩してください」って・・・
    1個じゃ取引きしない。ってこと?
    ワンピが出品されていたら
    「服」「靴」「髪」とか
    バラエティーに富んでないとダメってこと?

    応募したことないけど。
    ちょっとお尋ねしてみた( *´艸`)よよよ。

    お時間あるときでも返答・解説願う。。。

      ***