まる

水分

占い

ニコットおみくじ(2022-09-27の運勢)

おみくじ


一日結構水分をとっている。

冷たいお茶2リットル

特茶500ml

野菜ジュース500ml

コーヒー250ml

ぐらいかな?

それでももっと飲みたい。


  • はじめ

    はじめ

    2022/09/27 20:37:36

    ゆみさん、炭酸水も水~~~

  • ゆみ

    ゆみ

    2022/09/27 19:50:30

    炭酸水は…お水扱いかな?^^;

  • はじめ

    はじめ

    2022/09/27 17:32:22

    レインさん、はじめはダイエットで飲み始めたのよ~~

  • レイン

    レイン

    2022/09/27 16:19:48

    ニコ吉おめでとうございます~!
    すごい、なかなかでないと聞きました~
    いいなあ~^^

    水分結構多く摂取するのですね~
    2リットルくらい、飲んでくださいって、病院で言われたことがある。
    2リットル飲むの、結構大変。
    でも、はじめさん、すごいわ~

  • はじめ

    はじめ

    2022/09/27 11:32:24

    まゆさん、お茶でトイレが近いですw

  • まゆ

    まゆ

    2022/09/27 10:50:45

    純粋な水を飲んだ方がいいと思うよ。
    お茶やコーヒーだと利尿作用があるから微妙だけど
    水分摂りすぎると腎臓に負担がかかるから良く無いみたいだし

  • はじめ

    はじめ

    2022/09/27 09:27:44

    まゆさん、医者にいわせると、腎臓の数値がよくないからもっと飲んだほうがいいみたい。

  • はじめ

    はじめ

    2022/09/27 09:26:33

    ゆっきさん、朝のコーヒー美味しいですよね。

  • はじめ

    はじめ

    2022/09/27 09:25:19

    コナンさん、胃腸は丈夫なのです~

  • はじめ

    はじめ

    2022/09/27 09:24:44

    アリシアさん、そうだね、お酒は水分にならないね~

  • まゆ

    まゆ

    2022/09/27 07:57:44

    すごい飲むんだね。

  • ゆっき

    ゆっき

    2022/09/27 06:23:22

    私は朝のコーヒーとお茶くらいかなぁ。
    朝のコーヒーも美味しいんです^^

  • ☆笑福亭コナン☆

    ☆笑福亭コナン☆

    2022/09/27 06:15:34

    水分取るのはいいけど・・・あまり冷たいのは、良くないですよ。腸炎起こしかねませんからね。要注意です!

  • ❁アリシア❁

    ❁アリシア❁

    2022/09/27 02:06:49

    お茶500㎖くらいしか飲んでなぁ~い
    ビールと焼酎と日本酒で3リットルは飲んでると思うけど
    お酒って水分にならないよねぇ~キャハハッ