ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

路面電車通り

コーデ広場

街中電車に揺られて

一廻り♪

何気ない風景が

なぜか心地よくて

とても好き♡

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/09/28 10:48:41

    美し――。

  • とまと

    とまと

    2022/09/28 00:38:12

    ちょっとレトロな感じの色合いで、素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/09/27 22:07:53

    こんばんわ♪
    私が見るとハイカラさんを思い出します…^^ 今日も素敵なコーデですね♪♪

    路面電車は乗ったことがないです。バスで街中を走るのとはまた違った趣があるのですね♪♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/09/27 21:23:19

    路面電車が残ってる街はぜひ残してほしい。
    日本の街に調和するよね^^
    ハイカラなお嬢さんも背景とピッタリ!

  • 涼子

    涼子

    2022/09/27 20:59:41

    おこんばんは ゆぴちゃん~

    街角に路面電車の背景素敵だよね。
    レトロモダン ヘアの色が着物ドレスとばっちりだわ♪

  • まろん

    まろん

    2022/09/27 20:42:39

    知らない街をゆっくりのんびり
    乗って見たね!(=_=)

  • cocotan

    cocotan

    2022/09/27 13:31:52

    こんにちは
    かわいいね~
    「花子とアン」を思い出すわw

  • ミズキ

    ミズキ

    2022/09/27 12:35:45

    はいからさんみたい~♪
    レトロ感漂う可愛いコーデですね✨
    路面電車、乗ってみたい!

  • fu

    fu

    2022/09/27 11:30:07

    大正レトロ素敵♡
    町に舞う蝶々と舞い散る桜が美しいわ✨

  • みずる

    みずる

    2022/09/27 10:20:39

    |^▽^)ノこんにちは
    レトロモダン、いいですね!
    路面電車好き。
    こんなステキな背景があったんですねぇ。

  • トシrot

    トシrot

    2022/09/27 08:46:34

    市電とバスと電車を平行にきちんと並べて、乗り換え利便性を改善しないと、この超高齢社会で不親切だって主張しています、、

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/09/27 08:33:04

    路面電車あるだけで同じコーデでもずっとレトロ感が出ますね(^_-)-☆

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/09/27 08:11:49

    おはようございます。
    おお、久しぶりの電車でのおでかけですね
    どこへ行きます?
    どこへでもお供します!!!
    行く先々でおいしいカフェあるといいですねー

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/09/27 06:21:03

    おはよ^^
    虫とは?大まかですねぇ^^
    蝶やトンボは田舎ですからそこそこ。
    蚊はこれからいっぱい出てきますよ。
    高温だと動けなくなるとか。
    昨日、一か所喰われて、急いでスキンガード。
    蚊取り線香は去年と同じくらい使わなかった。

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/09/27 01:59:46

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「そこのモダンなお嬢さん,珈琲でも一緒に如何ですか?」

     今年は猛暑のお陰で蚊の発生が少なかったと言いますね。ここ数日で言えば,大雨や一時的な気温の低下で虫がいなくなったかな。