のぶ

のぶ

時々顔を出します

キラキラ集め

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 7

11個でした

雷がゴロゴロ土砂降りの雨、時々停電 電気が止まると何も動かないので困ります
今日は大荒れの天気です

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/28 00:47:43

    セミとぺットと神社。

    無理おしない様になう。

    ゆっくり回復して欲しいですよ。

    マイペースでお願いします。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/09/27 14:13:03

    11個良かったですね・
    私も同じ11個でした
    そちらそんなに雨が降っているのですね
    こちら雲一つない青空の良い天気です・
    今日はリハビリ行ってきました
    何時もの人が都合悪く入院してた時の療法士さんでした

    かなりハード疲れました。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/27 11:39:03

    こちらも、雷雨予報ですなう。

    アホの葬式しているから、天も、怒るんですよ。

    人数も、少ないのに、多く偽るんですよ。

    近くで、ボランティア炊き出ししているんですよ。

    アホに17億出すのに、ボランティア活動には、1円も出さないんですよ。

    酷い国ですよ。

    カルビとショップと教会。