総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩172

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん172個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
        
皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん171」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪

また今回の「でんごんばーん172」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

しばらく週末のみ多忙になるためお返事お休みさせて頂きます(´・ω・`)
PCから離れる時間が長いのと帰宅後冬眠か?て位の睡魔(>_<)
時期的なものかなと思いますので一時的にしばらく週末だけお休み
させて頂く事にしました(m´・ω・`)m ゴメンね…
☆お店とお庭のご訪問はお伺いしますよ~(/・ω・)/♬

それから(・∀・)

相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(´・∀・`)エヘ
2人セットで宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

コーデは先日UPした店イベ連動コラボガチャコーデだよ(๑>◡<๑)
もうそのまま何も変えずペタっと貼っちゃった(´・∀・`)エヘ


  • 神田

    神田

    2022/09/29 15:05:55

    100コメゲット~~

    (○´∀‘)人(´∀‘○)ノイェーイ♪

    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    ちびっこにサービスの(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

  • みな

    みな

    2022/09/29 13:42:58

    日記2つにコメント有難うございました みんなちがってみんないい はなくなった詩人のことばでそのとうり
    だと思います でも慎吾さんに最後の言葉がいいとほめていただきうれしいです
    デパートのバイトの方ぐうぜんみつけて不思議に思っています先日お墓参りに行きましたら祈りはじめ目をつぶってるときにきれいな紫の色が数秒見えて不思議な世界からのメッセージかも?と思い今でも思い出します
    ふつうあり得ないことが時々起きるのでニコットの日記もその世界の1つでしょうね  では又

  • 総悟

    総悟

    2022/09/29 13:41:47

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕もクリアした時に急いでつぶやきとお店の看板に書いて
    後からあ!日記も!て気付いて翌日だったかな?w書いたですよーw
    おお!相棒コメント残してたんですね(*´▽`*)

    いやいやいくつになっても好奇心あるのは良い事ですよ~(´ー`*)ウンウン
    ミーハーて言葉聞いた事あるですよ。死後じゃないかと??(;・∀・)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬おときゅ~さんいろいろ遊び行かれてるんですね♬
    やっぱり東京の有名な所は予約取れなかったりするんですね(>_<)
    僕東京遊び行った時池袋のホテルに泊まってそこからあちこち遊び行ってたです
    山の手線乗ったら丸いから乗り過ごしないしーてw何か安心感(´・∀・`)エヘ
    だけどホテルに戻る時に駅下りて何故か地下の方行って広くて中々地上に出れない!
    大分あちこち歩き回った記憶があるですよ~そいで友達から電話かかって
    「今何処おる?」て聞かれて「池袋の駅の地下で地上に出れんで困っとるー!」て
    相手を驚かせましたw勿論「何しよっとーwww」て返事来たですww
    外人さんの執事カフェあるんですね。最後にお姫様抱っこの記念撮影出来るんですね!
    おときゅ~さんして貰ったらよかったのに~想い出なるですよ(・∀・)ウン!!
    その分お値段お高かったらちょっとアレだけど…ねw
    コロナも大分落ち着いて来たし池袋のお店もいつか行けるといいですね(^-^)
    ドラクエのテーマパーク面白そうですね(≧▽≦)
    僕はまだUSJ行った事無いので行って見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬

    お家交換あと50Pだったらもう少しですね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
    僕はお洋服と手持ちのクッキーワンコ交換しましたよ(*´▽`*)

    デカンニャ君ご指名料は666コインです←あえてのニコタ通貨w
    お店の会計関係無く直で「お小遣いあげる」て渡してあげてくださいね( *´艸`)

    今日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2022/09/29 13:27:27

    Plumさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    店イベ達成出来るとホッと安心しますよね(*´▽`*)
    次の店イベ迄またしばらくゆっくりお店のレベル上げたりと
    楽しみながら過ごしましょう(∩´∀`)∩

    今日もPlumさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/29 13:23:53

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    ゆずっちー|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|こーんにーちわああ(・ω・)ノ
    おお!今日もボス出張かな?ノビノビお仕事ですね(*´▽`*)←怒られそうw
    相棒と僕のノリツッコミ不思議なもので最初ね会話してて相棒が誤字出したら
    そこを僕がすかさず拾ってツッコむんですよ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!そしたら相棒の元気な
    「ごらあああ」が帰って来るというw同じ流れを何度もしながら遊んでます( *´艸`)

    あううう(>_<)ゆずっちも花粉症持ちなんですね。花粉飛ぶ季節辛いですよね(>_<)
    僕はアレルギーテスト受けたら花粉と犬猫はセーフだったんだけどハウスダストと
    あとお家の壁のやつwあれに反応出てるて言われました(;・∀・)
    喘息は後から出て来たんですね。発作起きるととても辛いからなるべく発作起きないよう
    気を付けないとですよ~特に今の季節の変わり目に何故かかかりやすいから要注意です
    おお!アレグラ~~嵐休止前迄大野さんがCMしてたお薬ですね(`・ω・´)b
    今は知念君と誰だったか?w後輩ジャニが受け継いでアレ~グラ~てしてますね(^-^)
    おロバ炭←僕のPCはこんなん出ましたヾ(°∇°o)ノアハハオロバタンてあるんですね。
    相棒なら知ってるかも??漢方薬は僕も飲んでるんだけどやっぱり食前になってるです。
    独特の味がしますよね。しかも漢方薬は相棒から聞いたんだけどゆーっくりじんわりと
    効いて来るらしいので効き目が出ると凄い効果発揮するらしいけどロキソ等のような
    速攻性じゃないから気長に飲まないとらしいです。僕は食前よりもご飯とご飯の時間の
    間に飲んでますよ(^-^)そしたらご飯食べる頃漢方薬の味は大分なくなってるので。
    僕も1年通して大体同じ感覚でだるさや頭痛そして気管支がちとしんどいて事が
    あるんですよ。そいで相棒に伝えると相棒から「ちびいつもこの時期言うもんな」てw
    僕より把握してくれてるという(;・∀・)w頼もしいとですwゆずっちも今の季節は
    油断ないよう体調十分気を付けて過ごして下さいね(^-^)

    うん!歩数計つけてたら絶対小回り小回りしながらの動きでいっぱい歩いてるかもw
    おお!Hey!Say!JUNPのライブチケット応募したんですね!当選しますように☆

    ローソンGET出来たかな?
    午後からもファイトですよ~♬

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/09/29 13:20:02

    総悟さん こんにちは^^
    店イベクリアの祝コメありがとうございました☆
    午後になってから 思いついて日記も書いてみたら
    神田さんもコメントくださってました ヽ(=´▽`=)ノ

    いい歳をして結構ミーハー(死語かな?)なので 
    ホストクラブの他にも いろいろ遊んでます(//∀//)
    池袋にある 執事喫茶 も行ってみたいのですが いつも予約がいっぱいで;;
    上京する予定に合わせようとするから無理もないのですけどね
    代わりに 渋谷にある バトラーズカフェに行ってみました
    バトラーってだけあって 外人さんの執事です
    私が行った日は ロシアとフランスの人でした が
    ぜ~~んぶ英語で何言ってるのかさ~~~~~~っぱり(゜-゜)?
    透き通る白い肌にブルーの瞳 高い鼻 確かにカッコいいけど
    日本人ばなれし過ぎてて(当たり前や!)現実味ゼロw
    最後にお姫様抱っこで写真撮影があるのですが 流石にそれは・・・(^_^;)
    丁重にお断りさせていただいましたw
    今は 淡路に出来た ドラクエのテーマパークに行ってみたいのですが
    かなりお子様向けっぽいので 誰か小さいの来ないかな と
    虎視眈々と待ち受けているところです (ΦωΦ)

    先日 ガーデンイベのポイントが400溜まったので
    イソイソ♬と交換に行ったら お家は450ptだった><
    もうそろそろ交換出来るかな~♡

    デカンニャ君www
    指名料は如何ほど??

  • 総悟

    総悟

    2022/09/29 13:05:52

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちでも段々朝は秋らしい気温で涼しくなって来たけどたまに肌寒い時も
    あるようになってきました。今朝も涼しくてこのまま今日はクーラーオフで
    過ごせそうと思って過ごしてました。お昼前迄(;・∀・)お昼頃からお日様晴れて
    来たからか?段々ジワジワ暑さを感じるようになってクーラーやっぱポチったです~
    こっちでも大分朝は冷え込んで来てるからシェリーさんとこは更に肌寒くなってるかと。
    少し冷える朝に味噌煮込みうどん美味しそう(≧▽≦)お腹もあったまるし大満足ですね♬
    冷凍があるんですね!それは便利ですね!(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    楽じゃないですよ~(^-^)今はお手軽な食べ物でも味付けとか栄養面とかしっかり考えて
    作ってあるの多いし忙しかったりしんどい時は助かると思います。
    シェリーさんも今は息子さんの試験の緊張やモモちゃんベビーの事等お気持ちの方も
    焦りや忙しさがあったりでいっぱい頑張ってるじゃないですか(´ー`*)ウンウン

    あと3週間でモモちゃんベビーちゃん達離乳食開始なんですね。小さいお皿に4匹分♬
    用意するのは大変だけど何だか可愛い(*´▽`*)元気に食べてくれるの願ってるです☆
    キャンディちゃんお目目順調に回復してるようでよかったですね(^-^)
    シェリーさん点眼頑張って点してあげてるお陰ですね(*´▽`*)
    お利口さんですよね。何回も経験するうちに悟って来ちゃいますよねw
    キャンディちゃん目薬悟ってお目目隠すってカワ(・∀・)イイ!!格闘は大変だけど(;・∀・)
    シェリーさん∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~

    こちらこそいつもありがとうございます(^-^)
    シェリーさんも寒暖差に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/29 12:52:08

    りなりなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    りなりなさんと皆様のお陰で僕も達成出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    りなりなさんにもご支援頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    (∀`*ゞ)エヘヘうちのホスト招きニャン達の心こめた接客♬
    りなりなさんに喜んで頂けたようで僕も嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ステキも有難うございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今日もりなりなさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • Plum

    Plum

    2022/09/29 12:01:06

    総悟さん こんにちは。

    お祝いのコメントありがとうございます(^^)
    たくさん食べていただき感謝!

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/29 11:29:05

    総悟クン |ω•๑`)ちら

    ピンポーン(。・∀・)ノ♪
    おはよーですーヾ(*´∀`*)ノ

    只今、ボスが居ないので、過ごしやすい木曜日の午前中を過ごしてるですよ( *´艸`)クフ♪
    ってか、もぉ既に90件(๑º口º๑; ; )
    さすがなのです( *´艸`)
    神(田)様wのノリツッコミが冴えてて、回復か感じられて良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    アレルギー性鼻炎も花粉症も、、子供のころからのお付き合いなので慣れっこなんですケド、数年前から喘息が追加されてしまって、症状がきつくなりました(;・∀・)
    お目目も痒くて真っ赤になる日もあるし。。鼻炎じゃない人が羨ましいです( ;∀;)
    鼻炎のお薬は、ずっとアレグラを処方されてたんですケド、もうアレグラでは効果がないので、アレロック(オロバタジン)を服用してるです(*'▽')
    今、「オロバタジン」って入力したら「御炉端人」って勝手に変換されたですよー(〃゚艸゚)プッ
    意外とPCさんもおバカさんですねw
    あまりお薬ばかりに頼りたくなくて、漢方の方が体に優しいのかな??って、飲んだこともあるですけど、食前に飲むものが多くて、独特の味がお口の中に残ってるせいでご飯を美味しく食べられないので、やめちゃいました(;゚∀゚)
    総悟クンも気管支よわかったんですね。。今は症状ないのですか(´ฅω•ฅ`)チラッ?
    今年は変な気候だから、周りで体調崩してる人多いですね(;´・ω・)
    総悟クンも気を付けてくださいね(*´ω`*)
    秋バテ、軽視すると怖いですし、身体の代わりはないのでちゃんと労りましょうね(´ー`*)ウンウン

    人って焦るとどうして無駄な動きが増えちゃうんでしょね( *´艸`)
    きっと歩数計の数字も増えていそうなので、別の考えをしたら健康的??そんなことないか。。(๑´∀`๑)ヶラヶラ
    年末年始に、Hey!Say!JUMPのドームツアーが発表されたので、昨日応募したですよ(*´▽`*)
    きっとあっとゆう間にその日が来ちゃいます(,,>᎑<,,)
    当選しないと意味ないですケド。。。w

    今日はローソンに行ってきますね( *´艸`)ルンルン♪

    午後からも、総悟クンにとって素敵な時間になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/29 10:49:00

    たづさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    店イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告有難うございます(*´▽`*)

    そして僕にもお祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こちらこそご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    本当達成するとホッと一安心ですね(^-^)
    ペンギンさんの発注とか幾分か気持ちも楽なるですね(*´▽`*)
    次のイベ迄お互いゆっくり一休みですね(*´▽`*)

    今日もたづさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/29 10:45:32

    natsuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(๑>◡<๑)
    こちらこそnatsuさんにもいっぱい食べて頂いたお陰で達成出来たとですよ~(*´▽`*)
    僕の方こそご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    そして
    ステキとお水も有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日もnatsuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/29 10:43:10

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)
    キラキラPさんにもいっぱい食べて貰えたお陰で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~!!

  • 総悟

    総悟

    2022/09/29 10:41:39

    えみ丸(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うん!!
    第二広場ハロウィンエリアぽいから遊び行こう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日もえみ丸にとってハッピーいっぱいの一日を過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/29 10:40:26

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日社長さん無事帰られてホッと一安心ですね(*´ω`*)
    そして住人さんのお話も無事社長さんにお伝え出来てよかったですね(*´▽`*)
    大学の先生されてる方も住んでらっしゃるんですね。
    お仕事帰って来てスズランさんからの手作りカレーのご飯の差し入れはとても
    有難いですよ~きっとその先生も喜ばれた事と思います(*´▽`*)

    おお!レシピ教えて下さって有難うございます(*´▽`*)
    味付けも簡単そうなので僕にも出来そう!!今度作って見ますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    コメントお返事有難うございます(*´▽`*)後ほどお伺いした時拝見させて頂きますね♬

    国葬…会場内では厳かに静かに行われて特に危険物や事件的な事も無く終わって
    よかったですよね。だけど会場外では反対派と賛成派が派手にぶつかったりそして
    あちこちに反対派のデモが凄くて。国民の意見が二つにはっきり分かれた現状を
    海外メディアで報道されてたのは何だか残念な気持ちになりますた。
    反対派にも理由はそれぞれあるんだろうけど式始まってからも暴言吐くのは控えて
    欲しかったなあ…て思います。その反面献花に来られた方々の列も凄かったですね。
    僕もスズランさんと同じでもし行けたとしたら献花に並びたかった方です。

    昨日野球ご覧になられてたんですね(*´▽`*)
    レオ君応援お疲れ様でした( ^^) _旦~~勝負結果どんなでしたか?
    確かに…野球選手移籍する事も多いから好きな選手が違うチームに行っちゃうと
    寂しいのと敵側になると応援も出来なくなるから複雑ですよね(´・ω・)

    いつも相棒の分も優しいお気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    相棒も頭痛大分治まったようで伝言板も更新近々するんじゃないかな?
    スズランさんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/29 10:20:50

    むたさん(∩´∀`)∩

    こにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    有難うです~(*´▽`*)
    僕もむたさんの新記録に向かって4皿(´~`)モグモグご馳走様です~(*´ω`*)
    目指せ5000皿!!∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!

    今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/29 10:19:16

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日再び登場有難うです~(*´▽`*)
    昨日レオ君試合あったんですね。
    楽天に勝ったかな?(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
    そいえば今朝新庄監督がBIGBOSSのユニホームを置いてる映像が映ってたから
    やっぱ1年で辞めるのかーて思ったら来年からはSHINJOて名前のユニホーム着て
    宣言してました。
    来年も監督続けられるようである意味盛り上がるから良かったですね(^-^)
    何かと話題尽きない人で面白い( *´艸`)
    あの何処迄も前向きな精神凄くて尊敬します(`・ω・´)b

    今日こっちは曇り晴れ予報だけどーまだ曇ってるですー
    だけど気温24℃表示でまだクーラーオフで過ごしやすいですよ(*´ω`*)
    きぃさんとこどんなかな?
    今日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/29 10:13:56

    花ちゃんさん(∩´∀`)∩

    いえいえ(*´▽`*)
    今日も4皿(´~`)モグモグお邪魔しますね(๑>◡<๑)

    今日も花ちゃんさんにとってハッピーいっぱいな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/29 10:12:37

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    勿論!お陰様で昨日も楽しくて充実した一日過ごせたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆずっちのお仕事場は昨日ボス出張中だったんですね。少し気持ち楽だったかな?
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエもうーめちゃ照れるですよ~(n*´ω`*n)
    うんうんw神(田)様wも頭痛大分落ち着いてるみたいで昨日お話ノリツッコミ冴えてた
    ですよwていうかw僕がいちいち弄って「ごらあああ」言わせるんだけどね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    ゆずっちもアレルギー性鼻炎持ちなんですね(>_<)花粉症とかは大丈夫ですか?
    相棒もアレルギー性鼻炎なるのかな?毎年スギ花粉飛ぶ時期は凄い困り果ててるですよー
    お鼻からの頭痛は大体頬っぺただったりお顔に近い方て聞いたことあるです~(>_<)
    鼻炎の頭痛と片頭痛や風邪による頭痛て何となく違うってわかるですよね。
    僕は大体片頭痛かな。よく来るのは朝起きた時で段々頭重くて「あコレ頭痛来そう」て
    予感するとすぐロキソ早めにロキソ飲んでるですよ。ガンガン来たらもう僕にはアウト
    なので(;・∀・)←超我慢出来ないヤツですーw吐き気迄来た時は僕もゆずっちと同じで
    ダウンしちゃいます( 一一)倦怠感と熱が出てくればコロナ疑っちゃいますよね(>_<)
    ゆずっち喘息も持ってるんですね。僕も子供の頃気管支弱くて呼吸苦しい経験いっぱい
    してるから凄いわかるです(>_<)ちょうど今のような季節の変わり目にかかりやすいので
    喘息の発作にも気を付けて過ごして下さいね。本当あれは苦しいですー
    (´ー`*)ウンウン夏バテだけじゃなく秋バテってあるんだーて僕も初めて知りました。
    温かいお風呂に浸かってゆっくりと身体を芯から温めてから寝ると自律神経が整って
    効果あるみたいですよ(^-^)

    そうなんですよー不思議とねw仕事の時は想定外の作業も入っても即計画立て直して
    対応できるのに私用になると全然ダメなんです~(>_<)あわあわなるですよ
    そうそう!無駄な動きしちゃいますよね(๑́•∀•๑̀)テヘ

    9月も明日迄になりましたね。そしたらハロウィンそいでクリスマスで大晦日…
    一気に過ぎ去りそうですねΣ(゚Д゚)
    ローソンの栗丸ごとマロンパイ!めちゃウマなので是非!!

    新作可愛いアイテムいっぱいでしたね♬
    今日もハッピーな一日過ごしてね♬

  • 総悟

    総悟

    2022/09/29 09:34:54

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    (`・∀・´)エッヘン!!凄いでしょー!←褒められると伸びるタイプですw(*≧m≦*)プッ

    何かこっちも昨日か一昨日は朝から雨降ってて予想では雨曇りだったんですよ。
    だけど朝雨止んだら室内にも窓から日差しが射しこんで来てえ?(゚∀゚)てw
    一時的な晴れ間かなと思ってたけどずっと照ってて晴れてるじゃんΣ(゚Д゚)でした。
    天気予報どっちかというと最近外れる事多いかも?
    それか時間帯迄しっかりチェックしてなくて朝ZIP等番組の時に上に出てるマークで
    ざっくりと思い込んでる僕が悪いのか…(´・∀・`)エヘ

    また台風発生したようだけど今度のも日本にはそんなに近づく事無く
    去っていきそうですね。
    だけど台風から離れていてもお天気に影響来るから不安定なりそうですよね(>_<)

    特にこれからは朝晩と日中の気温差も激しいしお昼の気温変動もわからないから
    本当天気予報しっかりチェックしないとですね(´ー`*)ウンウン
    銀さんも今日の天気予報しっかりチェックで
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!~~!!

  • シェリー

    シェリー

    2022/09/29 07:40:27

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    いつもお気遣いありがとうです。
    今朝は少し肌寒かったので、味噌煮込みうどんを作って食べました。
    あったまるんですよね。冷凍で具材も入ってるのでお水入れて煮込むだけです。
    最初から作ることもできますが・・・最近は楽しています(・・。)ゞ テヘ

    あと3週間したら、モモちゃんベビー離乳食開始なので忙しくなりそうです。
    キャンディの目も良くなっています。1日3回ほど点眼しています。
    結構一人で目薬さすのは大変なんですけどね。
    人を呼ぶほどでもないし。抱っこして、寝かせるようにして、
    上から1滴差します。最近は悟って、抱っこまではいいのですが、
    さす方の目を隠してしまいます。かなり直ってきたので、
    もうそろそろいいかなとは思うのですが、心配なので、もう少しさしますね。
    まだまだ格闘が終わりませんね(*´艸`)

    今日も秋晴れのいい1日になりそうですね。
    いい1日を過ごしてしてくださいね。
    いつもありがとうございます(*´ー`*)

  • りなりな

    りなりな

    2022/09/29 02:58:23

    総悟さん イベクリアおめでとうございます♡

    猫に囲まれて食べるの、なかなか嬉しい気分です( *´艸`)

    ごちそうさまでした♡

    ステキお届けしました(*´▽`*)

  • たづ

    たづ

    2022/09/28 21:51:04

    おかげさまで店イベクリアできました(〃ω〃)♪ いつもいつもありがとうございます!
    遅くなりましたが、総悟さんもクリアおめでとうございました٩(๑^o^๑)۶わぁい
    終わるとなんだかホッとしますね^^

  • natsu

    natsu

    2022/09/28 21:14:11

    こんばんは!
    ステキとお水やりです♪
    お祝いコメントありがとうございました( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    お陰様でクリア致しました!
    総悟さんも、2000皿お疲れ様でした☆

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/09/28 20:59:23

    達成ヽ(〃≧∀≦)ノ☆ォメデト~♪♪パチパチパチ★★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★

  • えみ丸

    えみ丸

    2022/09/28 20:47:43

    今度、Halloweenで遊ぼうな。おやすみ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/09/28 20:26:11

    こんばんわ(*'▽')
    社長帰ってほっとしてますよ
    夕飯はカレーライスにして大学の先生2時間かけて学校行くのでカレーライス帰って来たのが19時過ぎに持って行ってあげました(*'▽')

    シーチキンとキャベツ、ピーマンは薄く塩で新アリしたら出し醤油を絡めてます
    前はマヨネーズで味付けしたりしました(*'▽')
    27日のこめ返信しました('ω')ノ

    国葬ずっとは観れなかったけどnewsの合間に観たよ
    とりあえずはけが人も出なくて良かったです
    いろいろ言い分があるとは思うけど私は献花する方ですよ

    社長ゆっくり少ししたので住人で社長のビルの方の事で言いにくいので社長に話しました

    総悟さん神田さん共に良い1日を明日も過ごされますように
    今神田さんには伝言板が無いのでこちらで挨拶兼ねて

    楽天と西武観てます
    楽天って元西武が多くてあまり見たくない大戦です
    岸投手もハンサムです元西武で応援してた一人でした

  • 総悟

    総悟

    2022/09/28 19:52:30

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おお!ラムネさん明日達成間近なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日も達成に向かって(´~`)モグモグ行きますね~(/・ω・)/♬もうひと頑張りです~♬

    ラムネさん今日お休みだったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    しかもお休みの日に晴れると嬉しいですよね(*´▽`*)火事いっぱい頑張られたんですね。
    お洗濯3回も!そして全部綺麗に乾いて良かったですね(^-^)
    ラムネさんお休み中も家事作業お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    休める時にお身体もゆっくり休めなきゃですよ~

    あう(;・∀・)そうなんですwまだ毛布出して無くてw日中暑いし寝る時もまだTシャツ
    短パンでお布団も夏用のあれ何ていうんだっけ?掛布団てほどまでなくて薄い
    タオルケットみたいな?あんなん一枚かけて寝てるですよ(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    夜中に寒っ!てちと目覚める時もあるんだけどそれこそラムネさんと同じように
    タオルケットを巻いてミノムシ状態なって寝てたりw寝る時はちゃんとかけてるんだけど
    あっち向いたりこっち向いたりゴロゴロしてるのか?寒!て目覚めた時はタオルケット
    どこさんか行っとっとですwあと枕にはシーズー姉妹が添い寝してくれてるから
    お顔周りはポカポカなので(#^.^#)でも10月残暑も過ぎたらいよいよ毛布登場ですねw

    本当地球温暖化年々悪化してるんじゃないかって不安なる位気候おかしいですよね。
    世界で温暖化ストップていろいろtみんなで取り組んでても今日も北の方では
    ミサイルぽんぽこ放ってるし…こいうのも温暖化の原因になるんじゃないかと
    思うんだけど…海に落ちたからって安心出来ないですよね(´・ω・`)
    とりあえず身近な気温変化にラムネさんも体調崩されないように気を付けて
    毛布もしっかりかけて今夜は休まれて下さいね(^-^)
    明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2022/09/28 19:50:00

    ばんにゃ(=^・・^=) 4皿ごちそうさまですにゃ^^

  • 総悟

    総悟

    2022/09/28 19:30:41

    花ちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    良かったです~(*´▽`*)僕もいざ頂こうとして(。´・ω・)ん?てケーキが違う?て
    食べる前に気付いて良かったです~(*´▽`*)
    先ほどお店お伺いしたらカボチャプリンになってたのでしっかり4皿(´~`)モグモグ
    頂いて来ちゃいましたよ~ご馳走様でした(*´▽`*)

    実は僕も前のイベントの時にお料理をその前のイベントのを出しちゃったって
    経験あったとですよ~なので花ちゃんさんももしかして間違われてるのかも?と
    思って勇気出して伝言板に残させて貰いました( ..)φ♬
    勿論明日も(´~`)モグモグお邪魔させて頂きますね(๑>◡<๑)
    達成までもう少し!∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~♬

    朝晩はすっかり秋の気温なって冷えて来ましたね。まだ日中暑い時もあるから
    花ちゃんさんも寒暖差に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日も花ちゃんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/28 19:24:48

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    わぁあ(((o(*゚▽゚*)o)))いいないいなあ爽やかな秋晴れ!!もうお出かけ何処行っても
    楽しいですよね(*´▽`*)←それ僕だけ?(゚∀゚)運転も超快適なんですよ~(๑́•∀•๑̀)テヘ
    こっちも晴れて朝は涼しくてお昼もお外の日陰は涼しく過ごしやすいんだけど逆に
    室内のが何でか暑くて今日もクーラーぽちってました(;・∀・)何でだろ…

    おお!昨日レオ君勝ったとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きぃさんも応援お疲れ様でした( ^^) _旦~~今日は試合無いんですね。何かヤクルトが
    優勝決まったけど村上選手のホームラン更新なるかってファンの方々祈願しにお寺に
    行ってるとこニュースででしてましたよ~ホームラン打ったら王さん超えるとか?
    ねーもしかして顔にぶつけるパイのように飲めないビールなのかな??んなわけないよねw
    レオ君3位内に入るの願いたいですね(^-^)
    昨日きぃさんサッカーの試合ご覧になられてたんですね(*´▽`*)僕は最後迄観てたけど
    最近のから懐かしい場面や更に昔の場面とかも出てて凄い番組でした。
    今夜もテレ朝系で音楽チャンプて歌番組て期待したらどうもスター発掘?みたいな番組の
    ようなのでフジテレビのむろさんと小泉さんの旅番組観てるですよw

    新しいドラマ!木10の「silent」ですね!予告観た時僕もこれ観るーって
    期待しましたw手話を交えてお話するようなシーンがありましたね。僕他はね日テレの
    玉森さんのドラマと日曜10時の霊媒探偵何とか?wそれ見ようと楽しみしてるですよ~
    あと水10今回はフジの方のドラマ観ようかと。主人公はHey!Say!JUNPの山田さんで
    ミステリー系?面白そうだなとwどれも10月中旬位からだからまだまだ先ですね(^-^)

    そうなんですよ!何?あの爆破予告⁉しかも時間迄細かく予告していて各駅全部一旦閉めて
    避難させてあちこち爆発物探して結果何も無かった。いや無くて良かったけども!
    どれだけの人達に迷惑かかったか!腹立ちますよね!これ絶対捕まえて欲しいです!
    悪質過ぎますヽ(`Д´)ノプンプン

    本当お昼と朝晩の気温差激しいのできぃさんも体調大事にお過ごし下さいね(^-^)
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2022/09/28 19:23:13

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    再び登場(笑)
    レオ君今日も試合ありました~
    楽天戦でしたw
    もちろん観ます(*^^)v

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2022/09/28 19:13:19

    ありがとうございました<(_ _*)>

  • 総悟

    総悟

    2022/09/28 19:02:54

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ミルクさんとこは今日は扇風機で過ごせる一日だったんですね。湿度が高いのも
    ちと不快指数高めなるけど気温が下がると夏の蒸し暑さより全然過ごせますよね(^-^)
    僕のとこは今日もPC26℃表示しててちょうどいい気温なんだけど何か室内暑くて
    今日もクーラーぽちでした(;・∀・)朝は肌寒い位秋ーて感じなんだけどなぁw

    歯医者さん次の予約一か月先になったんですね。治療中の歯の新しいのが出来るの待ち?
    1ヶ月空くと忘れそうになるからカレンダーにメモっとかないとです~( ..)φメモ♬

    昨日の出来事(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
    ミルクさんのお相手の方はまだミルクさんともお話始めて数日位の間柄だったんですね。
    それでタウンの中にいる誰かがミルクさんのお相手さんを知っていて悪口を
    次々言い出した…悪口言われた相手さんは大丈夫でしたでしょうか?みんな知らない人も
    いる中で悪口言われると誰だって気分悪いし性格によるけど落ち込まれたりされてないか
    心配ですね(;´・ω・)売られた喧嘩は買うぞコノヤロ!て強い人だと安心だけど(;・∀・)
    でも誰でも気分は良くない物です(゚д゚)(。_。)ウンしかも自分の姿は隠してって…
    でも履歴開けると名前出るのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)そいう人数人隠れてるんですか??何か嫌ですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    だけどニコタはそいう人のが数的に凄い少ないと思うからミルクさんをお慕いされてる
    方と楽しく仲良く遊びましょうね(^-^)勿論僕達もですよ~(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ

    夜中とお昼の寒暖差が激しいからミルクさんも
    体調崩さないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    そしてタウンでその人と遭遇しませんように☆願っておきますね(^-^)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/28 18:50:25

    総悟クン |ΦωΦ)チラリ

    こんばんにゃー(ミ・ﻌ・ミ)♪

    今日は楽しく過ごせたですか|ΦωΦ)チラリ??
    私はお仕事もしながらですケド、ボスが出張中なので過ごしやすい1日でしたヾ(*´∀`*)ノ

    総悟クンは神様レベルなのですよ( *´艸`)クフ♪
    神(田)様wの頭痛も落ち着いてきたのですね(´ー`*)良かったー♪

    私の場合、アレルギー性鼻炎があるので、今のような季節の変わり目が辛くて、鼻炎の鼻づまりから来る、前頭部の頭痛が毎年恒例なのです。。
    でもね、今回の頭痛は、いつもとは別の感じだったのですー(´ฅωฅ`)
    頭痛からくる吐き気もしんどいですよね(´;ω;`)ウンウン。
    総悟クンも同じような症状に苦しめられることあるですね(;´・ω・)
    ほんと、あれはダウンしちゃぅと思いますーヾ(・ω・`; )ノ
    ロキソニン強いから、あまり飲み過ぎると胃薬飲んでても心配だし。。困りますよね。。(´;ω;`)
    倦怠感もあった時は、一瞬、コロナ。。?って自分を疑っちゃいました(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    でももしそうなったら、私喘息も持っているので、呼吸で苦しむはずなんです(;・∀・)

    自律神経が乱れて秋バテになる。。凄い。そんな可能性あるんですね(๑°ㅁ°๑)
    体調不良の原因はそれぞれでしょうけど、そうゆうお話を聞くと納得できますね( *´艸`)
    きっと今の時期は体調崩しやすい人が多いんだろなぁって思います(;゚∀゚)

    総悟クン、あわてんぼうさんなんですかꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ
    なんか想像できるですーヾ(*´∀`*)ノ←またもやタラw
    でもきっと、誰でも想定外の用事が入ったら焦りますよo(;>△<)O
    私も、焦りながら、やたらと無駄な動きをしそうです( *´艸`)

    9月があっとゆう間に過ぎて10月になると、今年も残り3カ月なのですね(๑º口º๑; ; )
    ほんと、過ごしやすい毎日を希望するですーヾ(*´∀`*)ノ
    一気に寒くなるの、イヤイヤです(・´з`・)

    ローソンのウチカフェシリーズ、何でも美味しいですもんね( *´艸`)
    この前話していた、栗のパン♪ 買いに行こうと思ってまだ買ってないので、明日には行こうかな(*´▽`*)

    新作のパンダ、ちょこんとお座り。。可愛いデスよね( *´艸`)

    今夜も素敵な夜にしてくださいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 銀

    2022/09/28 18:50:12

    稲荷と言い、DB系に気づくのが素晴らしいっすよ(^^)/

    なんか、九州で大雨が続くみたいな事を言ってましたんで、台風もきてないのになんでだろう?とは、思ってました(-_-;)
    そして、今朝の予報では 雨っぽい感じがしたのは、南の方だけだったみたいっす(;^_^A
    見事に、ニュースにだまされましたw

    でも、今後 どうなるか分かりませんので、天気予報はがっつり見ていてね~^^v
    総悟さん、まったね~~~^^

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/09/28 18:30:19

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    もぐもぐありがとう^^明日くらいには達成出来そうです^^よろしくお願いします(#^^#)

    今日はお休みで、カラッといいお天気だったので早くから家事三昧でした^^
    やったるで~!っと思って、あれもこれも大物洗いして。3回も洗濯したので、干す段階で曇ってしまった…
    18時頃…ついさっきまで粘りに粘って干してたおかげで、何とか乾きました^^
    危うかった〜(´艸`*)一度に済まそうなんて思っちゃダメだね^^;

    総悟さん、まだ毛布使ってないの??
    私もう結構前から使ってるよ^^寝る時間はなんか暑いんだけど、とりあえずお腹の辺りに乗せてる^^;
    で1時とか2時とかに寒くて1度目が覚めるんだけど、その時には足でケリまくってるのか毛布がない!!
    で足元の方から毛布引っ張って、ミノムシみたいに包まって寝てる〜
    ここの所それ毎日繰り返し^^;
    寝てる間どんだけ毛布をぞんざいに扱ってるんだろう(´艸`*)

    今日もだけど日中は暑いよ><;来週辺りまで残暑続くみたい。10月になるのにねぇ…
    何か季節感がないよね。
    何かと体調崩しやすい季節です。服装とかで体温調整してお風邪など召されません様に♪
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2022/09/28 17:49:27

    総悟さんこんにちわ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

    お料理間違ってることに気づいてくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
    夜中にスマホからお料理補充したのでお料理押し間違えちゃった
    寝ぼけてたのかもしれないです^^;

    朝からお出かけだったので
    帰ったらクリアだと思ってたのに・・・(´;ω;`)ウッ…
    よかったら よかったらカムバーック

  • きぃ

    きぃ

    2022/09/28 15:42:59

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日もこちらは良く晴れて、しかも湿度低いからカラッとして
    本当に秋晴れの天気でしたwww

    昨夜レオ君は頑張って勝ったのですが今日は試合無くて
    どうなることでしょう・・・
    最後まで3位に入れるかわかりません(^^;)
    ヤクルトのビールかけは嬉しそうでしたね~
    球場でだったのでファンの見守る中良かったです~
    そうね~ビールもったいないですね(笑)ちょっぴり寒そうでしたしねw

    歌番組はちょっと観ていたのですが、サッカーを観てしまいました~♪
    引き分けのちょっともどかしい試合でしたが、若い日本代表が沢山出場
    していたので、ワールドカップの代表に誰が選ばれるのか楽しみですw
    今夜も歌番組ありますね♪

    新しいドラマ何個か観る予定のをみつけましたw
    一押しはフジテレビ系の木10の「silent」です(´艸`*)
    川口春奈ちゃんと目黒蓮くんのですwww

    西九州新幹線爆破予告があったらしいですね(; ・`д・´)
    なんてことをって思います。
    無事解決しますように。。。

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    朝晩の冷えに注意ですね(^_-)-☆

  • 総悟

    総悟

    2022/09/28 15:22:55

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ご報告有難うございます(*´▽`*)
    僕も先ほどおときゅ~さんのお店に(´~`)モグモグ行ったら達成されてるの
    拝見してホームの伝言板に短いけども(;・∀・)お祝いお届けさせて頂きました~
    お互い達成出来てこれでもうペンギン発注等一安心ですね(*´▽`*)
    今回カボチャ3個が間に合うか冷や冷やでした(;・∀・)
    で気付いたらカボチャめっちゃ余ってるという( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    おお!昨日タウンで相棒と遭遇したんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    みんながわらわらと湧いてくる所ありますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    だけど大体先に入ってるといっぱい湧いてくるとわかりづらいけどさすが相棒!!
    ポンっと1人飛び出てたんですね(`・ω・´)bwww
    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)せっかくおときゅ~さんご挨拶に近く迄アクションされたのに
    気付かなかったんですか?何やってんだー!!デカンダー(゚Д゚)ノ
    そんな相棒の足をピンヒールで踏みつけて来るってw(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    おときゅ~さん面白過ぎる(*>∀<)ノ))ァハハ★吹いちゃったですよーwww
    音は確かオフにしてるって言ってたからステキぽちの音は気付かないかも?
    だけどタウンにフワっと現れてすぐどっか画面離れてたのかなあ??
    ここは突かないとですね(・∀・)ニヤニヤどこいっとったとー?てw
    霞食いにいっとったとー?て僕も聞いて見とくですよ(*≧m≦*)プッ

    あちゃwおときゅ~さんK-POPでしたかーw(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    本物のホストクラブ行かれた事あるんですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    やっぱりキラキライケメン揃ってましたか??
    ちょw源氏名がウケルですねwぎょーざとかきゅーりってw

    おお!さすが!おときゅ~さん(`・ω・´)bよく気付かれましたね!
    ドア近くの1人頭出てるホストニャンw源氏名デカンニャですよw
    ご指名されますか~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    寒暖差が激しいのでおときゅ~さんも体調崩されないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ




  • 総悟

    総悟

    2022/09/28 15:10:10

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    すみれさん頭痛治まったようで良かったです~(*´▽`*)
    こっちも今日は曇り晴れの予報通り朝曇ってたけど晴れて来ました。
    気温は僕のPCで25℃とそんなに高く無い気温なんだけど何故か室内は
    暑くてクーラー入れて今日も過ごしてます。
    さっきお外出たら日陰は涼しかったですよ~逆にお外のが涼しいってΣ(゚Д゚)

    9月も後2日になりましたね。10月になったら一日秋めいて過ごしやすくなるかな?
    すみれさんももうしばらく朝晩と日中の気温差に体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/28 14:57:07

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    日記僕も拝見させて頂きました。

    僕も朝起きた時頭痛する時よくあってちょっとでも何か痛いな重いなて
    感じたら我慢出来ないんですぐ常備してるロキソニン頼ってます~
    飲んだらしばらくすると嘘のように治りますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    一応胃薬も一緒に飲んでます(`・ω・´)b

    僕も季節性と片頭痛かな?
    ナナさんの日記拝見してると他にも頭痛のお薬いろいろあるんですね。
    1錠500円て(*゚0゚*)スゴイ!

    こっちも朝晩とお昼の寒暖差が激しくなってきました。
    ナナさんも季節の変わり目なので体調崩されないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/28 14:45:16

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    店イベ達成とでんごんばーん172のお祝い有難うございます(*´▽`*)
    お店もでんごんばーんもシェリーさん始め皆様のお陰で達成と更新出来たですよ~
    シェリーさんにもお店ではいっぱい食べて頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    これからもまだまだ4皿(´~`)モグモグ応援行きますのでシェリーさんも達成目指して
    ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~(∩´∀`)∩

    シェリーさん体調万全な状態では無いんですね(>_<)ちょうど今気温差も激しいし
    季節の変わり目にも入ってるから朝晩冷える時等特に気を付けて下さいね。
    お気持ちの不調な時は僕と相棒がいつでもお話よかったら聞きますのでいつでも
    頼って頂けると僕達も嬉しいです(^-^)

    ブログ拝見して来ましたよ~僕の一番推しのwマリィちゃんお水頑張って飲んでる姿
    めちゃ可愛かったです~(≧▽≦)そしてモモちゃんベビー全員女の子なんですね♬
    みんな仲良くくっついて眠ってる姿は微笑ましいですね♬見てると癒されます♬
    ラブちゃんが使ってたケージにキャンディちゃんとマリィちゃん一緒に今入ってるんですね
    もしかしたら見えないけどラブちゃんも寄り添ってくれてるかも?て思っちゃうです♬

    早いですね。まだまだ先だと思ってた10月の息子さんの試験いよいよ来週なんですね。
    試験会場迄シェリーさんも一緒にお出かけ♬確かに渋滞で試験会場に遅刻する訳には
    行かないから早め早めにお家出た方が安心だけど早起きがその分大変ですね(>_<)
    シェリーさんもご一緒ついて行かれる時は体調崩されないように今から無理無い
    ゆっくり休める時は休まれながら過ごされて下さいね(^-^)
    そして何よりも一番緊張されてる息子さんでしょうから…
    試験合格される事僕も願ってます(>人<)☆

    こっちも夜から朝にかけて大分涼しくなってきて時には寒い位ですΣ(゚Д゚)
    季節は少しずつ秋に変わってるんですね。だけども…まだ日差し当たるお昼は
    暑くてクーラー入れてるんですよね~残暑かな?
    服装などにも迷う時期だけどシェリーさんも風邪引かれないよう気を付けて
    今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2022/09/28 14:37:24

    総悟さ~ん

    こんにちはm(__)m
    今日は27℃なんだけど曇ってるせいか湿度高い?
    部屋の中は扇風機掛けてるからまだいいんだけどね
    歯医者ね1っか月先の予約入れたわ~
    どれだけ期間あくんだよって思って え~ぇ1っか月先ですか??
    それまで診療無いのって言っちゃったわ(笑)

    昨日の出来事ね 相手の方とはまだ数日しか話したことなくてね
    その人がサブ持ってるとかサークルでの出来事とか友を傷つけたとか
    ミルクが知らない事言ってたわ 島番号とかは分かったから/・・・・・・
    沢山の人いてたし数人の人が文句言ってたわヾ(≧▽≦)ノ
    タウンの中で姿隠して話とか聞いてて2チャンとかに乗せるみたいだわ
    数人隠れてるはずだからメチャ怖いよね
    愉しいはずのニコがつまらない場所になったみたいでガッカリだわ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 総悟

    総悟

    2022/09/28 14:31:21

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    まだみなさんのお話の中に夏のお話ありましたら是非拝見したいです~(*´▽`*)
    だけど本当お話に合わせたお写真も素敵だなあて尊敬しちゃうんだけど
    よくよく考えて見るとその度にお部屋作りされてるんだなと思うと尚更
    (*゚0゚*)スゴイ!て改めて尊敬ですー(๑>◡<๑)
    季節の移り変わりでまたお部屋のイメージもどんな感じに変わって行くのか…
    お話と共に楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk

    朝晩とお昼の寒暖差が激しいのでみなさんも体調崩されないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/09/28 14:03:46

    総悟さん こんにちは^^
    今朝INしたらニコ店クリアしていました ヽ(=´▽`=)ノ
    ご支援ありがとうございました☆

    キラキラを集めに行ったら
    みんながワラワラと湧いてくる所から1歩出た人がいて
    神田さんに似てるな~ ってプロフ見たら ほんとに神田さんで オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
    「アイヤー!」って叫べば良かったんだろうけど みんな居るし
    そばに行って頭下げて ステキ♪プッシュしたけど気付いてもらえなかった(´;д;`)ウルウル
    そ~~~~~~~っと 足踏んでおきました
    ええ もちろんピンヒールで ( *'w')b

    私はj-popよりK-popの方が好きなんだけど ナンチャッテ
    以前はとバスツアーでホストクラブに行ったことがあるんですw
    「マツコの知らない世界」ってのでも取り上げたツアーらしいです
    そこの源氏名はバラエティーにとんでいて
    ぎょーざだのきゅーりたのなんてのがありましたっけww

    ちなみに ドア近くの頭1つ分みんなより出ている大きなホストニャンは
    デカンニャ君?

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/09/28 13:15:58

    こんにちは~
    いつもありがとうございます♪
    今日も暑いです~ 今の所、頭痛はしてません。(´▽`) ホッ
    ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
    総悟さんも楽しい1日となりますように☆彡ごちそうさまでした( *´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2022/09/28 09:51:00

    えみ丸(∩´∀`)∩

    おっはよー(・ω・)ノ

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパンパンパーン!

    これ相棒だったのかーwwわりぃw倍返し―てやっちゃってたけどーw
    じゃああれは俺からも相棒を

    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパンパンパーン!
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパンパンパーン!
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパンパンパーン!

    更に3倍叩いてフカフカお手伝いてことで(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ

    それから干す時はね

    <(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛←こうだよーw上向きにしてね(`・ω・´)b
    朔の好きなおまたもフッカフカだよw( *´艸`)

    おお!あの後相棒捕獲出来たのなwよかったーw

    今日もえみ丸と朔ぽんたん仲良くハッピーな一日を過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/28 09:31:31

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    おはようです~(・ω・)ノ
    ゆずっちのかくれんぼと夜の挨拶ワンコめっちゃ可愛い~(≧▽≦)

    でんごんばーん172のお祝いありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お休み中もゆずっちと皆様からの温かいコメントのお陰で更新出来たとですよ~
    本当感謝いっぱいです♬ゆずっちもいつも仲良し(人''▽`)ありがとう☆

    いやいやw神様は1人だからーw俺はとてもとても神様にはなれないですよ~(´ー`*)ウンウン
    神(田)様w霞食べ過ぎたのかな?ずつーは大分落ち着いたみたいですよ(;・∀・)

    ゆずっちも頭痛しんどかったですね(;´・ω・)頭痛から来る吐き気の辛さ!わかるです!!
    僕も最初頭痛がたまらん-てガンガンなって来ると最悪吐き気来たらもうこれあかんて
    ダウンするですよー( 一一)そいで僕も朝起きた時とか特に頭痛軽く出てくるときあって
    我慢できないからすぐロキソ飲んじゃうです(;・∀・)ゆずっち倦怠感もあるとですね。
    この暑い季節から涼しい季節への変わり目もあって自律神経の乱れから秋バテって
    いうのもあるてニュースで言ってたのでその影響もあるのかも?
    今は大分症状改善されたようでよかった~(*´▽`*)確かにロキソ等鎮痛剤は胃も
    荒れそうなので僕も飲む時は必ず胃薬と併用してるですよ~
    僕にもお気遣いありがとうです(*´▽`*)
    もうねーたまーに想定外の用事が飛び込んで来るとあわてんぼうなるもので(;・∀・)
    時間配分があわあわなるとですよ(*ノ>ᴗ<)テヘッ通常仕事の事なら即対応出来るけど
    私用の方で飛び込んで来るとあわあわてなるとですー(>_<)
    今週は穏やかに通常ペースの毎日の一週間なのでお返事も楽しく書かせて頂いてます♬
    やっぱりお返事書けるの楽しいです(๑>◡<๑)

    9月もいよいよ後二日になりましたね。だけど残暑は10月始め迄続くらしいですよ~
    急に寒くなるのも嫌だから爽やかな過ごしやすい毎日なるといいですね(^-^)希望w

    なるほど!ゆずっちローソンはまってたんですね(*´▽`*)ローソンのうちカフェスイーツ
    けっこうクオリティ高いですよね(๑>◡<๑)僕もすぐ新作チェック行くですもんw
    だけど今度はファミマに行くですよ~モンブラン楽しみなので(≧▽≦)

    今日の新作…パンダて文字気になるですーw
    今日もゆずっち素敵な一日を♬

  • 総悟

    総悟

    2022/09/28 09:13:38

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはようにゃ(=^・^=)
    お祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    むたさんにもいっぱい(´~`)モグモグ食べて頂いて達成出来ました~(*´▽`*)
    ご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    そして

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    むたさんも達成報告有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~

    て言ってもまだまだ新記録更新∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですね(*´▽`*)
    勿論ですよ~!僕も4皿(´~`)モグモグ頂きますね(`・ω・´)b

    朝晩とお昼の寒暖差が激しいのでむたさんも体調崩されないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/28 09:10:41

    スズランさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    昨日のスズランさん家のご飯のメニューはシーチキンとピーマンとキャベツ炒め♬
    シーチキン美味しいですよね(*´▽`*)ピーマンとキャベツもシャキシャキ美味しそう♬
    味付けはどんな風にされるんですか?
    僕もにも出来そうだったら真似して作って見たいです(≧▽≦)
    だって僕の好きなのばかりだもん~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日は社長さんの訪問日なんですね。月一回でしたよね。
    1ヶ月早く感じますねΣ(・ω・ノ)ノ!
    家賃収集あと二人の方もスムーズに集まるといいですね(*´▽`*)

    昨日のニュースでは安倍元総理の国葬の模様がずっと放送されてましたね。
    お天気も恵まれて首都高封鎖して武道館に向かう車列の様子や厳かに行われる国葬の内容
    菅元総理の弔辞の内容と涙を拭かれてる安倍夫人のお姿や何より安倍元総理の
    遺骨を目の当たりにするとあの衝撃的な事件を思い出して何ともいたたまれない
    気持ちになりながら観てました(´•̥ ω •̥` )国会でいろいろと議論する様子もあったけど
    菅元総理のお言葉の中にあるようにそれ以外では安倍元総理の笑顔は印象的でしたよね。
    かと思えば武道館の外側ではもう国葬も始まってるのに激しい反対デモの様子もあって。
    献花に長い列並ばれる日本人の姿とはっきり別れてましたね。僕もどっちかだったら
    喧嘩の列←うおwこええわwΣ(゚Д゚)もとい献花の列に並びたかった方かな・・・

    スズランさん達は国葬による周りの警備での渋滞など困り事大丈夫でしたか?
    朝は寒い位冷えてもお昼は日が出るとまだ暑いのでスズランさんも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/28 08:58:16

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようです~(・ω・)ノ
    172=稲荷で稲荷神社でお祝いって銀さん今回もナイス語呂合わせですね(`・ω・´)b
    お祝いありがとうです(*´▽`*)お休み中も銀さんと皆様から温かいコメント頂いてる
    お陰で更新出来たですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪本当感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆

    いやいやいやw
    すーぐ気付いたですよー(`・∀・´)エッヘン!!
    ドラゴンボール大好きだったもん( *´艸`)

    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)
    寿司じゃないのにw何でワサビ入りっすか?Σ(゚Д゚)

    え?昨日こっち方面大雨降ってたんですか?
    確かに僕のとこも明け方から朝にかけて雨ザーザー降ってたけど
    お昼には止んで曇り予報なのに晴れ間出て来てたですよ~
    ご心配有難うございます(^-^)
    そいえば福岡県の何処かに大雨警報?出てたような??
    あとあとのニュースで被害とか報道無かったので無事雨雲過ぎたかな?

    まだまだ朝寒くて日中暑いて気温差大きいので銀さんも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    見れば見る程銀さんがアバターに見えて来たです~緑色だったら完璧だったかも( *´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2022/09/28 08:47:51

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    可愛いおまじないのお水いつも有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お陰様で今朝も大きなクッキーフラワー元気に咲いてたですよ~(๑>◡<๑)
    そしてでんごんばーん172のお祝いもありがとうですですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お休み中もラムネさんと皆様の温かいコメント頂いたお陰で更新出来たとですよ~
    本当僕は改めて幸せだなあて実感してます(*´▽`*)いつも(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    ラムネさんのお店あと400皿近いとですね。大丈夫ですよ~
    僕も4皿(´~`)モグモグ頂きに行くのできっと近いうち達成出来るですよ(゚д゚)(。_。)ウン
    一緒に達成目指して頑張りましょう!!∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    ラムネさんとこも昨日30℃近く迄上がって暑い一日なったんですね(>_<)
    朝は涼しくなったけどお昼は特に晴れてお日様出て来ると日差しきつくて
    まだまだ暑いですよね(>_<)僕も昨日PC気温は26℃表示だったんだけど
    何か暑くてクーラーぽち☆まだクーラーオフでお昼過ごしたことないかも?
    そうなんですよ!僕の場合は夜もまだクーラーつけてて寝る時には消すんだけど
    夜中寒くて目が覚めるΣ(゚Д゚)だけどまだ毛布迄出したくないしー(-ω-;)ウーン
    そして朝外出た時は肌寒い位でも日中なると暑くなるしで服装も悩みますよね(;´・ω・)
    10月始め位迄厳しい残暑続く予報…暑いのもうしばらく辛抱かな?

    優しいお言葉有難うございます(*´▽`*)
    本当一日の気温激しくて体温調節や服装にも悩む毎日だけどラムネさんも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今日もお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~♬

  • ナナ

    ナナ

    2022/09/28 07:40:19

    総悟さん おはよ♪

    昨日の私の日記、よければご参考にどうぞ^^
    今日もよい日を過ごしてね♪

  • シェリー

    シェリー

    2022/09/28 07:11:51

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん172開設おめでとう♪
    そして、イベントクリアおめでとうございます(*´ー`*)

    今一つの体調なのですが、総悟さんや神田さんの言葉に助けられています。
    いつもありがとうございます(*´ー`*)

    トイプーベビーたちも順調に育ってくれて、安心しています。
    ただいま、キャンディもヒートになったためケージが足りません。
    交配させることもないので、マリィと一緒に入れました。
    あのラブちゃんが使っていた大きなケージです。2匹仲良く寝ています。
    ラブちゃんに感謝です。

    そろそろ9月も終わりますね。10月3日は息子の試験です。
    主人は合格通知が来ました。
    息子は名古屋で試験なので、主人の車で行くことになりました。
    私が留守番は負担がかかるということで、付き添いになっちゃいました。
    どっちもしんどいのですけどね(;^_^A
    送り迎えで2往復することになりそうです。
    無事合格することを願っています。

    9時半受付なのですが、こちらから行くと渋滞にまきこまれるので、7時ころには出ようと思っています。
    名古屋は車を使う人が多いので、そこかしこで渋滞になります。
    無事間に合うことを願って頑張っていってきます。

    秋らしくなってきましたね。ずいぶん涼しいです。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてください(*´ー`*)

  • みな

    みな

    2022/09/27 23:08:31

    総悟さんへ
    夏の終わりを楽しんでいる子供たちの姿 感じてくれてありがとうございました まだもうすこしなつふうのものもありますがそろそろあきになりますね では又

  • えみ丸

    えみ丸

    2022/09/27 21:42:46

    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパンパンパーン!←これ神田だからw
    やり返されてるのは神田よ♡

    ベットだからね叩いて干すのよw毎日www

    ってねー総悟スンスンしてたときに神田捕獲して遊んだからいいのよー(´∀`*)ウフフ

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/27 21:14:05

    総悟クン (´ฅω•ฅ`)チラチラ もっかい  |q•д•,,)チラッ

    こんばんゎんゎん(▽◕ ᴥ ◕▽)(▽◕ ᴥ ◕▽)

    それからそれから。。。

    ★でんごんばーん172★祝★開設♪ おめでとうございます( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ

    しかも、もうすでに40件とか(๑°ㅁ°๑)(๑°ㅁ°๑)(๑°ㅁ°๑)
    もう1人の神様が霞を食べるよりもお早いのでは。。。ヽ(*゚∀゚)ノ

    ここ最近の体調はねぇ、、良くも悪くも。。とゆう感じなのです(;・∀・)
    頭痛が一番きつくて、たまに吐き気もあったり。
    先週はほんとにしんどくて変な生あくびは止まらないし、倦怠感とかもね(´;ω;`)ウゥゥ
    なので、ロキソニンとかトラムセットとか、処方されてるお薬で紛らわしたのです(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    でもやっぱり強いお薬だから、続けて飲むのも考えちゃって、市販の鎮痛剤にしてみました( *´艸`)
    今は、だいぶ良くなったからご安心を(∩´∀`)∩ ありがとうなのです(*´▽`*)

    総悟クンも、先週は想定外の用事が入って、忙しかったのですねΣ(・∀・;)
    お疲れさまなのです(´ー`*) 
    でも、すやすや( ᵘ ᵕ ᵘㅅ)ꕤ*.良い睡眠がとれてたみたいなので良かった♪

    9月も間もなく終わるのに、まだ28、29℃くらいまで上がるなんて信じられないですよね(;'∀')
    って、つい何年か前まで大阪でそれが当たり前だったのに。。。(๑´∀`๑)ヶラヶラ
    早く過ごしやすくなると良いのにー(・´з`・)

    ここ最近ローソンばかりだったので、久しぶりにファミマに行ったら新鮮だし、新しいお菓子増えてたので楽しかったデスーヾ(*´∀`*)ノ←タラ健在w
    家からは、セブンが一番近くてその次がファミマ、車で10分くらいの場所にローソンなので、普段はセブンばっかりだったから、少し気分を変えて。。ってローソンに一度行ったらハマったのです( *´艸`)
    今度はしばらくファミマばかりになるかもですヾ(*´∀`*)ノ

    明日は、チャイナの新作♪今から楽しみね(*´ω`*) ゎ‹ゎ‹(*´ㅂ`*)ゎ‹ゎ‹

    でゎでゎ、素敵な夜をお過ごしくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪


  • 総悟

    総悟

    2022/09/27 20:53:56

    えみ丸(∩´∀`)∩

    こんばんわあああ(=゚ω゚)ノ

    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)
    実家で被った???
    もしかして相棒の庭で会ったとか???
    全然気づかなかったー(m´・ω・`)m ゴメン…


    だけど

    やられたらやり返す!

    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパーン!
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパーン!
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパーン!

    倍返しだ!!<(`^´)>

    でもマジでごめんなー(。-人-。) ゴメンネ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/27 20:50:57

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)涼子さんにもいっぱい(´~`)モグモグ食べて貰った
    お陰で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ご支援有難うございます(*´▽`*)
    これからはお互いペンギン発注等一安心ですね(^-^)

    涼子さんのコーデは本当いろいろなアイテムを上品に組み合わせられていて
    ピアスやネックレス等細かいアイテムも使われてるので本当素敵なコーデを
    毎日考えられてるの凄いなあって尊敬してます(*´▽`*)
    全体的に上品で優しい雰囲気で誰にでも好感持たれるような可愛らしいコーデで
    僕もコメント書けない時も必ず拝見して広場と日記にステキと(・∀・)イイネ!!ぽち
    させて頂いてます~(*´▽`*)何よりいつも笑顔がとっても可愛いです~(≧▽≦)
    何だろう?アバターだからって言われたらそれ迄なんだけど。。。
    何ていうかコーデを楽しく考えられてるんだろうなあて感じがお顔に出てるというか?
    そんな感じなんです(*´ω`*)

    コストコはよくTVで観てて確か会員なったらあと1人迄一緒に連れて入れるとかですよね。
    年会費がとても高かったような記憶が(;・∀・)
    だけどお肉とかお魚とか量めっちゃ多いけどシェアするなら絶対安くなるんだろうなて
    観てました(^-^)僕お菓子のあの量にwwあとグルグル回ってるチキンが美味しそう(≧▽≦)
    鶏さん丸1羽で確か1000円しないのてお安いですよね(*´▽`*)
    こっちには無いけど親戚がいる熊本市に出来たみたいなのでいつか遊びに行った時に
    連れてってもらおうと張り切ってます(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk

    最近はすっかり朝晩は秋めいて来て冷え込むので涼子さんも風邪等
    気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/27 20:36:15

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)
    haruさんにもいっぱい食べて頂いたお陰で達成出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご支援(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝です(人''▽`)ありがとう☆ございます♬
    僕もまだまだ4皿(´~`)モグモグ行きますよ~勿論haruさんとこも(・∀・)ウン!!
    一緒に達成目指して頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬夜のスーパーもラッキーな事あるんですね。
    大体夜なると品切れとかそこが心配で僕は朝にお菓子とか買い込み行ってるですよーw
    だけど夜になってから30%オフになるってステーキ肉だとかなりお得ですよね(*´▽`*)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    haruさんめっちゃラッキーですよ~(`・ω・´)b

    こちらこそharuさんのお話は僕も幸せな気持ちなるので嬉しくなります(^-^)
    いつも有難うございます(*´▽`*)
    最近朝晩気温冷えて来てるからharuさんも風邪等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もharuさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/27 20:30:10

    美鞠さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    本当今回はカボチャ一度に3個も使うから品切れしないかドキドキでしたよ~(;・∀・)
    牛乳と卵は30分で届くけどカボチャは早くても20時間だから足りなくなると
    ヤバかったですよね(>_<)
    あと店イベ終わるとペンギン発注も一安心ですね(*´▽`*)
    これからはお互い次の店イベ迄しばらくゆっくりお料理作ってお店レベルUP
    楽しみながら過ごせますね(๑>◡<๑)

    うひゃΣ(゚Д゚)美鞠さんとこは僕のとこと予報が逆になって後からドシャ降り
    なったとですね(>_<)雨じゃない予報で降って来るのも困るですよね(;´・ω・)
    僕のとこは雨曇りだったけど雨から晴れて来て日差しも射して来て…
    お洗濯物とかあればお外にこれ干せたじゃんって外出先で今日思われた人達も
    いっぱいいたかと(;・∀・)逆ももっと辛いですけど…
    最近大雨も線状降水帯出来たら災害の危険性も高まるから怖いですよね(>_<)
    (´ー`*)ウンウンお互い災害無いよう願いたいしもし災害に合った時の為には
    準備も必要て思います。気を付けておかないとですね(^-^)

    うひゃあ(n*´ω`*n)僕のコーデ褒めて貰えて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(๑>◡<๑)

    最近朝晩冷えるので美鞠さんも風邪等体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日も美鞠さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/27 20:21:05

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お互い店イベ達成出来るとまずペンギン便発注等一安心ですね(*´▽`*)
    これからは自分とこはしばらくゆっくりお料理作り楽しみながら
    皆様のとこに応援(´~`)モグモグ行きましょう~(∩´∀`)∩

    こっちは夜から朝だけ雨凄くてそれからお昼前にはもう止んで晴れて来ました。
    天気予報では雨曇りてなってたんだけど晴れて来て・・・
    そしたら室内何か暑くなって来て結局窓閉めてクーラーぽちってたですよ~
    あずきさんとこ降り出したんですね。
    こっちの雨雲が流れて行ってついたのかも??
    蒸し暑さが無く涼しいのは過ごしやすくていいですよね(*´▽`*)

    夜寒くなるかもなので風邪引かれないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/27 20:14:34

    レミンさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)
    レミンさんと皆様にご支援頂いたお陰で達成出来ました。
    有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    勿論僕はこれからもまだまだ4皿(´~`)モグモグ応援行きますので
    一緒に達成目指して頑張りましょう∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    肩こり僕もあるので辛さわかります(>_<)
    僕の場合は首が凝って気付けば自分でもみもみほぐしたり目の周りを
    マッサージしてたり…無意識にやってるですよ~(;・∀・)
    肩こりから頭痛になったりもあるので軽くしたいですよね。
    おお!中国の人がしてるマッサージ治療院に行かれてるんですね。
    中国人の人ってマッサージとか針とか治療上手な感じするです(^-^)
    だけど1か月期間空いて初診料て再び取られたんですか?Σ(゚Д゚)
    初診料て一か月位じゃ取らないですよ~(´・ω・)(・ω・`)ネー
    保険証は月初めてだったら出さなきゃだけども…
    大体一か月位すぐ空くですよね(-ω-;)ウーン

    だけど一回の施術金がお安いのは嬉しいですね(*´▽`*)
    だから?いややっぱそれは違う気がする・・・( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    ちと腑に落ちない気もするけど今度は一か月以内に行かないとですね(*´▽`*)
    施術受けられてレミンさんの肩こりが改善されたらそれは嬉しい事ですし(゚д゚)(。_。)ウン

    最近一日の寒暖差も激しいから風邪等にも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もレミンさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • むたさん

    むたさん

    2022/09/27 20:00:31

    イベクリアーおめでとうです^^

  • むたさん

    むたさん

    2022/09/27 20:00:05

    ばんにゃ(=^・・^=) おかげさまでニコ店イベントクリアーしました。引き続きよろしくお願いします

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/09/27 19:50:24

    こんばんわ(*'▽')

    シーチキン、ピーマン,キャベツ炒めです
    子供のころから大好きなんです
    お天気に恵まれて日差しが強く感じます
    家賃収集もあと二人だけになり明日は社長の訪問日
    1か月が早いナア(*'▽')
    総悟さん神田さん明日も1日頑張って良い日でありますように
    今日は都内で安倍元首相の葬儀したので昨日から車が混んでますよ( ゚Д゚)

  • 総悟

    総悟

    2022/09/27 19:47:52

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
    全くきぃさんの感想に同意してましたw本当奇想天外なドラマでしたよね(;・∀・)
    最初は面白そうって期待して観てて途中観てる間もまあ…面白い(゚д゚)(。_。)ウンて
    思いながら観ててそしていよいよ最終決戦寿命あるとかわかってこれは最終回
    感動もんかもしれないって観てたら…(´・ω・)(・ω・`)ネーwww
    何だよコレ!て終わりでしたね(;・∀・)
    そうそう!これ漫画が原作みたいでしたよ。何かでチラっと出て「原作漫画なんだ」て
    思った記憶あるですよ~(;・∀・)

    きぃさんとこも今日残暑厳しい一日になったんですね(>_<)
    日差しいつまでこんな強いんでしょうね?そろそろやんわりと温かい日差しになって
    くれると晴れてもお出かけ日和で過ごしやすくなるのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    もう9月も最終週で10月入ると思えない気温ですよね(;・∀・)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬きぃさんのお店もあと500!!
    もう少しですね!!僕も(´~`)モグモグ応援行きますよ~∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

    今夜はきぃさん野球観戦なんですね。レオ君勝ちますように☆
    レオ君を応援するきぃさんを僕は応援してますよ~∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
    セ・リーグはヤクルト優勝してたですね。
    ビールかけの場面見たけど凄かったー泡泡泡いっぱいでw見てるだけで
    TVからビールの匂い漂って来そうでした(;・∀・)
    10月からビール高くなるのに勿体なく無い?て1人せこい事思ったりΣ(゚Д゚)
    あれ本物のビールですよね?(;・∀・)

    僕は今日は日テレ9時からの番組観ようかな?て思ってるです。
    ドラマ無い間てちとつまんないですよね(;・∀・)

    きぃさんも一日の寒暖差に風邪等引かれないように気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/27 19:35:07

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ニュース観てると関東地方お昼の気温差が大きいですよね(>_<)
    ついこの間は急に冷えてコートひっぱり出しましたとかインタビュー受けてた人も
    いて…かと思ったら今度は残暑厳しい一日になりましたてニュースになったり。
    こっちは今朝も肌寒い位だったけどお昼は何故かPCでは26℃とそんなに高く無い
    気温だと思うんだけどじんわり汗が出るような蒸し暑さでクーラーつけて今日も
    過ごしてました(;・∀・)
    すみれさん頭痛大丈夫ですか?僕もちょくちょく頭痛する時あるので
    その辛さ凄くわかるですよ~(>_<)僕は我慢できずにすぐロキソ頼っちゃいます(ーー;)
    お昼暑くても夜から朝にかけて気温下がったりで気温差が大きいので
    風邪引きやすい季節になって来てるから風邪かもしれないですね(;´・ω・)
    頭痛とだるさでお身体しんどい時は無理なさらずゆっくり休まれるのが
    早く元気になれる近道ですよ~(^-^)
    あ!でも熱出て来たりしたらお医者さんかかられてお薬処方してもらったほうが
    一番早いから我慢なさらないでお大事になさって下さいね。

    今日も寒暖差激しい夜になるかもなので寝冷えないよう気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 銀

    2022/09/27 19:30:24

    172おめでと~っす(^_-)-☆
    稲荷神社でお祝いしないとっすねw

    よく見えましたねー(;^_^A
    ソンゴハーンに気づくとは。。(ばれないと思ってたのにww)

    いつも、がっつり食べてくれてありがとっす^^
    でも、1皿だけワサビ入りなんすよね~w

    総悟さん、まったね~~~(^_-)-☆

    ps
    昼間、ちらっとニュースで九州方面の大雨?みたいな事 言ってましたんで、気を付けてね☆

  • 総悟

    総悟

    2022/09/27 19:25:41

    るるたーん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    うひゃー(>_<)今日もるるたんとこ30℃超え日差しも暑かったんだね(>_<)
    お日様出ててしかも日差しキツイとちとお外出るの億劫なるのわかるよ~
    紫外線見える眼鏡かけたら絶対出たくないよね(゚д゚)(。_。)ウン
    まだ気温下がってて晴れても日差し優しくて気持ちいい秋晴れならお外出たくなるけど。
    残暑まだまだ厳しいよね(;´・ω・)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    るるたんの旦那様と子供さんのお誕生日が近いんだね(*´▽`*)
    それはめちゃめでたい~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    今年から子供ちゃんもるるたん達と同じケーキ食べれるようになったら
    一緒に大きなケーキ囲んでハピバ歌いながら一緒にローソクふーってしたり…
    楽しみいっぱいだね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
    るるたん大好きな御家族の為にケーキ屋さんに予約のお出かけお疲れ様( ^^) _旦~~
    て!今度は夕ご飯のお買い物にもお出かけ?Σ(゚Д゚)
    もう夜なったから無事お買い物も出来たかな?
    るるたん一度に重い物持たないように気を付けてね。
    そして今日の疲れもゆっくり休んでしっかり取るんだよ~ヾ(・ω・*)なでなで

    お昼暑くても夜から朝にかけて大分冷えて来てるから寒暖差で風邪も
    引かないように気を付けて過ごしてね(^-^)
    明日もるるたんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/27 19:16:42

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    華麗な乙手裏剣披露でお祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お返事お休み中もおときゅ~さんと皆様からの温かいコメント頂けるお陰で
    172個目が出来ました~(*´▽`*)心から感謝いっぱいです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    しかもおときゅ~さんが乙手裏剣投げる姿も可愛い~(*´▽`*)

    そうなんですよ~うちのホスト招きニャンはご指名可能ですよ(`・ω・´)b
    みんなイケニャンて良い言葉ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪みんなも喜んでますよ~
    おときゅ~さんが一番お気に入りの招きニャンをお傍に配置させますね(*´▽`*)
    源氏名ありますよ~
    ショウ・ジュン・マサキ・サトシ・カズナリ・レン・シュンスケ・ケント・フーマ…
    はいwほぼジャ〇-ズからだけどー(´・∀・`)エヘ
    ちなみにフーマニャンが一番セクシーでキレやすいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    「許せにゃい!!」て叫びます~w

    そそ!相棒の伝言板で拝見しましたーw
    ムカ・de・神田wおときゅ~さんナイスネーミングセンス(`・ω・´)b!!
    観た時思わず(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッて吹いたですーww

    ご心配ありがとうございます(^-^)
    ムカデの毒は多分ねもう消化してるぽいですよ~
    多分モジン・コ・ワールドで山のてっぺんの雲の上で霞食べて空気薄いから
    ずつーなったって思うです~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    もう大分元気なってるみたいですよw弄ったら「ごらああ」て雄叫び返って来たw

    一日の寒暖差が激しくなって来てるのでおときゅ~さんも
    風邪など体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/27 19:02:28

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    アイヤーwwwすっかり定着デカンダ挨拶~似ー合ーうー(*>∀<)ノ))ァハハ★

    でんごんばーんお祝いありり~
    で!
    ぷにはいらーん(゚Д゚)ノ

    でも!
    お菓子は貰うよ~アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
    サクサクと集めて~お菓子箱に大事にしまっとこー(*´ω`*)

    うおおおおおおおおおおおおおい!!!
    デカンダ立体起動装置意味ないだろおおお(゚Д゚)ノ

    やめろおおおお(゚Д゚)ノ

    山やビルが倒壊するじゃねーかーヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

    しかも

    >飛ぶと頭痛に響くぜww

    何かセリフだけカッケーし(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

  • 総悟

    総悟

    2022/09/27 18:52:47

    fuさん(∩´∀`)∩

    こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
    うんうん!!そうなんですw相手様のとこに書く時はなるべく短めに~て
    そこ気を付けて書けるんだけど自分とことなるともう自由に書いちゃうから楽しくて
    ついつい長くなってしまって(´・∀・`)エヘfuさんにそう言って貰えて安心すると同時に
    めちゃ嬉しかったです(≧▽≦)有難うございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    あ!僕も長いコメント貰うのは大歓迎ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    fuさんも思ってない事を言葉にするのは苦手なんですね。僕と同じです~
    僕も思ってない事を言葉に出すのは苦手なもので、ていうか極力したくない方?w
    お仕事上では仕方なく使わないといけない場面てありますよね(゚д゚)(。_。)ウン
    だけど友達同士やこういうみんなで楽しく過ごす場所では素直に楽しくお話出来た方が
    お互い気遣い無くきっと楽だと思うので僕もfuさんのお気持ち凄いわかります♬
    相棒とは12~13年位の付き合いなのでもうお互いの性格も好みも凄い
    知り尽くしてるですよ(´艸`*)あ!相棒が苦手な食べ物も(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    お互いにここではディスり合ってるけどw大概これ僕が相棒にちょっかい出して
    弄って「ごらあああ」て言わせて楽しんでるパターンです(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    僕ペイペイどころかほとんどお買い物はキャッシュですよ~
    カードて持ってるけど滅多に使わないです(´・∀・`)エヘあ!車は別ですよ~
    あれをキャッシュで買ったらゴツかですよねΣ(・ω・ノ)ノ!帯着いた諭吉何百人…
    ニコタではスマホ引き落としで使ってるです。一緒に落とされるから楽ちんなのでw
    あ!そそ!「じゃいいです~」はペイペイじゃなくてエアペイでしたw
    あのCM何かウケルんですよねwオダギリジョーが「えー」みたいな顔してww
    最近は外人さんヘリコプターから叫んでたり雨の中歌ってたりwあれはお店用かな?
    ペイペイは宮川大輔さんのあのクセの強いダンスでしたね(´艸`*)
    ペイペイ♬ペ・ペ・ペイペイ♬初めて見た時ナニコレ?Σ(゚Д゚)て思ったの覚えてるです
    なるほど!情報ありがとうです♬ペイペイやめとくです~(^-^)

    明日もfuさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    寒暖差にも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/09/27 17:49:25

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    伝言板172開設おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    今確認したらノルマまでまだ400皿近くあった(ノд-。)まだまだ達成まで遠い。。。
    モグモグよろしくお願いします^^

    今日も30℃近くまで上がって暑かったよ><;
    寝る時間はまだ部屋に熱がこもってて暑いから、ちょびっとだけ窓開けて寝てるんだけど…夜中に急にブルブルっと寒くなるから結局、窓閉めに1度起きちゃう><
    体温調節が難しいよねぇ(;´Д`)10月入っても残暑続くみたいだし><;

    総悟さんも朝晩の気温差が激しいので、うまく服装で調整してお風邪など召されません様に^^
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • えみ丸

    えみ丸

    2022/09/27 17:06:28

    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパンパンパーン!


  • えみ丸

    えみ丸

    2022/09/27 17:06:16

    昨日の総悟はひどいわよー!実家で被ったのにー!スンスンしたもーん!
    悲しかったわー!(*´・з・)

    泣いたもんね!

  • 涼子

    涼子

    2022/09/27 16:56:06

    おこんばんは 総悟さん~

    イベクリアおめでとうございます お疲れさまでした。
    これからはゆっくりしてくださいね(ペコ)
    私へもお祝いの言葉をありがとうございます。

    私はあまり多色使い出来ないのと同系色が好きなんだと思います。
    自分の中で色々拘っちゃうのでいつも悩んでます。

    コストコは量が多いので友達同士でシェアしたり
    買えば買うほど 家に戻ったあとの小分けが面倒ですが
    冷凍しておくと便利ですね。
    私自身そんなに行くわけじゃないのですが行くと色々欲しくなってしまうので
    悩ましいです(笑)
    会員になったらまめに行かないと損だし 今のところ友達に連れてってもらうのが良いのかな?

    総悟さん これからの時間も楽しく過ごせますように♪

  • haru

    haru

    2022/09/27 16:38:56

    総悟さん こんにちは♬
    ニコ店完売おめでとうございます(*^-^)
    かぼちゃプリンは大好物なので
    私ももらえるようにマイペースで頑張ろうと思います
    来月までゆっくりとなさって下さいね
    昨日は 平日の夜に買い出しに行ったら
    お肉が30%オフになっていて
    ステーキ肉などがお得に購入できて
    ラッキーでした(*´∀`*)
    夜の買い出しもたまにはいいなぁと思いました
    今日も総悟さんにとって楽しい1日になりますように
    いつもお話聞いてくれてありがとうございます♬

  • 美鞠

    美鞠

    2022/09/27 16:16:24

    総悟さん、こんにちは♬

    早々のお祝いコメント有難うございました♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    と~ってもうれしかったです☆
    これでお互いに品切れの恐怖から解放されましたね(๑´ლ`๑)
    品切れに神経を使うので疲れるイベントですw

    こちら予報は雨ではなかったのに、今は土砂降りです(n*´ω`*n)
    お互いに災害には気をつけましょうね♬(*^^*) 

    コーデ、有難うございました(〃∇〃) ☆
    総悟さんはいつもナイスコーデですよ~♬(→∀←✿)ノ

  • あずき

    あずき

    2022/09/27 16:16:13

    こんにちは~^^
    イベクリお祝い&ご支援ありがとうございましたm(__)m^^
    いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m^^
    お陰様でこんなに早くクリア出来ました^^

    そちらは雨強くなってきましたか?
    まだ窓開けてられますか?
    こちらはつい先ほど降り出して
    でも今のところまだ涼しくて過ごしやすいです^^

    いつもありがとうございます^^

  • レミン

    レミン

    2022/09/27 15:55:28

    コメ、書けないので、こちらへ。

    イベクリおめでとうございます。
    早いですね~。私はまだ頑張り中です。

    肩こりがすごくて昨日、久し振りに前回治してくれた
    中国人のやって居るマッサージ治療院へ行ったら
    一ヵ月、間を置いているから・・って、初診料取られました。
    え?聞いていない、そんな事!って思ったけど

    医者だって、初診料取るとしたら
    3ヶ月、間を置いた時ですよね~。
    ブチブチ(笑)

    一回の施術金額が安いから、いいけど・・
    気を付けようっと。

  • きぃ

    きぃ

    2022/09/27 15:34:23

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    よかった~(≧▽≦)
    総悟さんも同じような感想でwww
    ですよね~なんか変な終わり方だったよね~(≧▽≦)
    まぁ これもマンガが原作なのかな?
    奇想天外だったしね(笑)

    今日はこちら朝から暑かったよ~
    お日様ガンガンで陽射しが強くまだ日焼けしそうでした。
    やっと日が傾き涼しい風が入ってくるようになりましたよw

    お店もあと500程になりましたw
    もう少しせっせとプリン作りますね(#^.^#)

    今夜はソフトバンク戦・・・
    なんとか3位でCSに出られるよう応援しますw

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/09/27 15:27:52

    こんにちは~
    いつもありがとうございます♪
    今日も朝から暑かったです。
    最近頭痛がしたり、風邪ひいたようなだるい日があります~
    総悟さんも体調にお気をつけくださいね。
    4皿ごちそうさまでした( *´艸`)


  • るるたん

    るるたん

    2022/09/27 14:51:49

    総悟くん、こんにちは♪
    今日もこっちは30度超えで暑いよー(ノД`)
    日差しがあるだけで外に出るのが億劫に…w
    でも家族の誕生日のケーキ予約をしてきたよ(*´∀`*)
    旦那と子どもは誕生日近いから、今年からケーキは完全にひとまとめにしますw
    去年までは普通のケーキと、甘さ控えめのケーキもどきを用意してたけど( *´艸`)

    ついでに夕飯の買い物済ませて帰ればよかったんだけど、一旦帰ってきちゃったから曇ったらまた出かけてきます〜(;・∀・)
    今日も総悟くんにとって良い一日でありますように♬

  • 総悟

    総悟

    2022/09/27 14:31:10

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    店イベ達成お祝いありがとうございます(*´▽`*)
    こころさんにもいっぱい(´~`)モグモグ食べて貰えて達成出来ましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    こころさんも達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告有難うございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    こころさんもお疲れ様でした( ^^) _旦~~

    はい(*´▽`*)これからはお互い皆様の応援(´~`)モグモグ行きましょうね(/・ω・)/♬
    みんなで協力し合って達成目指すニコタのイベント楽しくて僕大好きです(*´▽`*)

    こころさんとこ今日は爽やかな秋晴れなんですね(*´▽`*)
    お散歩日和ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちは朝雨凄い降ってたけどお昼過ぎたら晴れて来てちと暑くなってきました。
    PCでは26℃だからそんなに暑く無いような気がするんだけど…クーラーぽちしてます~
    こころさんも一日の寒暖差が激しいので風邪等引かれないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/27 14:26:10

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    モモちゃんのベビプーちゃんちょうど2匹ずつお色も別れてて
    みんな大きさも同じくらいにお写真を拝見した感じでは見えました(^-^)
    もうコロコロとしたお写真を拝見するだけで癒されます~(๑>◡<๑)
    今日で生後一週間経ったんですね。早い!!
    あと一週間したらお目目も開いて動き出すと個性も出て来て見分けも
    ついてくるのかな?
    成長楽しみですね(≧▽≦)そして無事何事も無く順調に成長する事願ってます☆

    キャンディちゃんヒート来ても今回は見送られるんですね。
    シェリーちゃん11月頃に出産予定なんですね。
    またその頃はシェリーさんもお忙しくなられるかもだけど
    モモちゃんの時のように無事にシェリーさん自身の心も穏やかに過ごせる事を
    願ってますね。トイプーちゃん達も大変だけどシェリーさんのお気持ちと体調も
    大切なので(^-^)

    シェリーさんとニコタでご縁頂いていろいろと交流して頂くようになって
    ブリーダーさんのお仕事のお話を伺ったりブログを毎日拝見させて頂いてると
    本当命を預かる大変なお仕事だと思います。
    可愛いて気持ちだけでは簡単に出来ない本気の愛情と覚悟を持ってそして
    商品ではなく命を扱う大切なお仕事…シェリーさんとこで生まれたトイプーちゃん達は
    みんな愛情いっぱい貰って巣立っていく子達も幸せだなあて思います(^-^)
    お写真からもトイプーちゃん達の穏やかな表情見えてきますよ~(´ー`*)ウンウン
    そうそう!昨日のキャンディちゃんの寝姿!!
    座椅子かな?その上にくの字になってw手足と背筋もピンと伸びて
    一礼してる人のような姿にクスってなっちゃいました( *´艸`)可愛すぎるうう(≧▽≦)
    中々あれほど完璧なくの字のポーズで寝れないですよ~(*゚0゚*)スゴイ!

    こちらこそいつも有難うございます(*´▽`*)
    寒暖差が激しいのでシェリーさんご自身の体調も崩されないよう気を付けて
    今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/27 14:04:25

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ナナさんとこ爽やかな秋晴れなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこは今朝雨凄い降ってたけど今は止んで晴れ間出て来ました。
    朝は涼しかったけど段々暑くなって来て今日もクーラーつけて過ごしてます。
    PCで26℃なんだけどなぁ(-ω-;)ウーン
    朝はすっかり秋らしくなって時には肌寒い位気温冷えて来ました。

    昨日頂いたコメントのお返事を前のでんごんばーん171に書かせて頂きました( ..)φ♬
    お手数ですが観て下さると嬉しいです(*´▽`*)

    今日もナナさんにとって素敵な午後をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/09/27 14:01:15

    総悟さん こんにちは^^
    (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 卍ー卍 卍 卍
    伝言板172開設 おめでとうございます
    (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 卍ー卍 卍 卍

    総悟さんのニコ店では指名も出来るんですね∑(*゚艸゚*)
    みんなイケニャンで迷っちゃうなw
    それぞれお名前が付いているの?
    今度 紹介してくださいね~♪

    ↓ ムカ・de・神田さん お元気そうで良かったです
    ムカデの毒が切れて頭痛なのかな??

  • 総悟

    総悟

    2022/09/27 14:00:21

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそいつもミルクさんの元気いっぱいの挨拶でニコタの一日始まるので
    僕も笑顔と元気を貰ってます(*´▽`*)いつも有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ミルクさんとこも昨日は31℃迄気温上がったとですね(>_<)
    蒸し蒸しするのも体感的に不快な暑さで嫌ですよね(;・∀・)
    今日は28℃と30℃を下回る気温なんですね(^-^)
    ミルクさんとこはこれから雨予報もうそろそろ曇って来てるかな?
    こっちは今朝雨ザーザー凄い降ってたですよ~予想は雨曇りなのに晴れて来たですΣ(゚Д゚)
    こっちの雨雲がミルクさんとこに移動してるのかな?
    気温はね僕のPCで26℃で過ごしやすいハズ?なんだけど室内蒸し暑くて
    クーラーぽちって過ごしてます(;・∀・)
    気温差が激しいのでお出かけする時等服装とか困りますよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    店イベお祝いありがとうございます(*´▽`*)
    ミルクさんにもいっぱい食べて貰ったお陰ですよ~(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ご支援有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ミルクさんも寒暖差に風邪等引かれないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/27 13:43:44

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    店イベ達成お祝いありがとうございます(^-^)
    いっしー60さんにもいっぱい(´~`)モグモグ食べて頂いたお陰です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    いっしー60さんももう少しなんですね。
    僕もまだまだ4皿(´~`)モグモグ応援行きますね(/・ω・)/♬
    達成目指して∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
    (・∀・)イイネ!!もポチっとありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    気温差が激しい季節になって来たのでいっしー60さんも風邪等体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/27 13:40:23

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    店イベお祝いありがとうございます(*´▽`*)
    まあちゃんさんにもいっぱい食べて貰ったお陰で達成出来ました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ご支援有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    うひょΣ(゚Д゚)一時期は関東地方も気温下がってニュースで上着を羽織って
    歩いてる方々が映ってたけどまた気温上がって来たんですね(>_<)
    今の時期で30℃超えは残暑戻って来たのかな?
    こっちも朝はたまに肌寒い位涼しくなりました。すっかり秋だなあって
    思ってるとお昼には段々暑くなって来てクーラーぽちってる…残暑?Σ(゚Д゚)

    本当気温が定まらないし朝とお昼の気温差も激しくなって来たので
    まあちゃんさんも風邪等引かれないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2022/09/27 13:33:37

    アイヤーー!

    知らないうちに新しい伝言板が出来てるーーー!!

    これはお祝いしないと!!

    でんごんばーん172開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    お菓子を置いて逃げる準備ー
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(。・_・。)ノ ―●●●―団子も食べる?

    これだけおいたらいいな!!

    さて久々に立体機動装置で逃げるぜ~~
    ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

    飛ぶと頭痛に響くぜww

  • 総悟

    総悟

    2022/09/27 13:28:20

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いありがとうございます(*´▽`*)
    じゅんさんにもいっぱい食べて頂いたお陰で達成出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご支援有難うございます(≧▽≦)
    これからは応援に(´~`)モグモグ走るですよ~(/・ω・)/ワーイ♬
    勿論じゅんさんとこも♬4皿(´~`)モグモグ頂きますね(*´▽`*)
    達成目指して楽しく∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!なのです♬

    昨日じゅんさんとこ暑かったんですね(>_<)
    最近ニュースで観てると日中寒いて日もあれば暑さが戻って来たて日もあるようで…
    お仕事等朝からお出かけする時方々服装に悩みますよね(;´・ω・)
    こっちも9月入って大分朝は涼しくなってきましたよ~どうかしたら肌寒い位です。
    だけどお昼はまだまだ残暑かな?段々体感暑くなってクーラーぽちってるですよ。
    お日様出ると余計に暑さ増すですー(>_<)
    こっち今朝雨ザーザーめっちゃ降ってたけど今止んでお空晴れて来ました。
    予想は雨曇りだったんだけどなぁ(-ω-;)ウーン天気予報外れとる?Σ(゚Д゚)
    じゅんさんとこも今日は予報通り雨降ってるですか?
    雨の中お出かけ時は足元気を付けて下さいね(^-^)

    はっΣ(゚Д゚)今日になったから9月残り3日になったですよ~早いですね(;・∀・)
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    じゅんさんも寒暖差に体調崩されないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    じゅんさんのコーデいつも素敵だからポチ♬今日も楽しみしてるです(*´ω`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/09/27 13:16:48

    zokoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪僕にも店イベ達成お祝い有難うです~(*´▽`*)
    zokoさんにもいっぱい(´~`)モグモグ食べて貰ったお陰で達成出来たですよ~
    ご支援(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝です♬(人''▽`)ありがとう☆

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    そしてペンギン便にも発注忘れとかもししちゃってもΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンて
    立ち直れない位落ち込む事ないですよね(*´▽`*)←そこまで?Σ(゚Д゚)w
    これからはお互いしばらくゆっくりお料理作り楽しみましょうね(๑>◡<๑)

    こっち今日は朝雨ザーザーで肌寒かったけどお昼なったら雨も止んで曇り予報が
    何か晴れてきてるーΣ(゚Д゚)そいで何かちと暑くなってきてやっぱりクーラーぽち
    僕のPC25℃だからそんな暑く無いと思うんだけどなぁ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    一日の寒暖差が段々激しくなって来てますね。
    朝は秋で昼は秋のような日もあればまだ夏の残りのような暑さもあって…
    お出かけは服装悩むですよね(-ω-;)ウーン
    zokoさんも寒暖差の影響で風邪等引かれないよう体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • fu

    fu

    2022/09/27 12:01:31

    総悟さんこんにちは~☀
    あっなるほど!総悟さんもご自分の伝言板にお返事書くタイプですもんね(゚∀゚)
    投稿ポチで満タンヒイィィィ!!ってもうめっちゃ状況わかるーーー!ウケましたwww
    コピペ保存とかコメント数確認大事ですよね(uдu*)ゥンゥン
    お返事長くなると相手に負担にならないか不安になるのもめちゃわかるなぁ。
    でも私は長いお返事いただくの大好きですし、いつも総悟さんのお返事楽しく読ませてもらってます!

    えへへ、思ってないことを口にするのはすんごい苦手なもので(^^ゞ
    仕事では仕方なくやることもありますけど、こういう交流の場ではやりたくないですよね~w
    神田さんと総悟さんの関係ステキですよね^^「これ自分より君のほうが合うよね」って言ってプレしあうの、お互いをよく知ってるからこそだと思います。

    おお~総悟さんペイペイ使ったことなかですか!別の電子決済とかクレカユーザーかな?
    外人に「じゃいいですぅ~」て去られるCMありましたね!( ´艸`)あれなんだったっけかな、エアペイ?
    「〇〇ペイ」系、増えすぎてよくわかりませんねww
    ペイペイは今還元率たいしたことないし、これから使うのは大してお得感ないので気にしなくていいと思います(・∀・)ウン!!

    総悟さんにとっても今日もステキな一日になりますように♪

  • 総悟

    総悟

    2022/09/27 10:57:06

    えみ丸(∩´∀`)∩

    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)
    何でだあああ???Σ(゚Д゚)
    泣かした覚えないぞおお(゚Д゚)ノ

    てか!やられたらやり返す<(`^´)>

    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパンパンパーーン!
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパンパンパーーン!
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパンパンパーーン!

    3倍返しだあああ!!

  • 総悟

    総悟

    2022/09/27 10:54:39

    風神雷神さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お返事有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    めちゃ嬉しいです~(≧▽≦)

    僕もニコタ来て12月でやっとまる3年だけど最初の一年間はほぼ相棒と仲間と
    お話する場所で後はコーデ広場を拝見したり釣りや麻雀をしたりと1人で
    遊んでました。お店はオープンにしてたので知らない方が1人2人といらして
    貰う度嬉しくて御礼ご訪問行ってたの今でも覚えてます(*´ω`*)

    風神雷神さんもいらして下さったとき凄い嬉しかったとですよ~(≧▽≦)
    だけどあの頃の僕は日記や伝言板にコメントを残せない小心者だったもので
    コメント残せるようになった頃は風神雷神さんの日記のとこいっぱいだったので
    中々御礼をお伝え出来ないままでいました(´•̥ ω •̥` )
    日記書かれてコメント書けるて嬉しくてすぐ書きに行っちゃいました(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    ニコタの方々本当僕も優しくて素敵な方多いなあて思います(´ー`*)ウンウン
    お陰で毎日楽しいです(*´▽`*)

    一日の寒暖差が段々激しくなって来たので風神雷神さんも風邪等お身体気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/27 10:45:41

    junさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    イベ達成お祝いありがとうございます(*´▽`*)
    junさんにもいっぱい(´~`)モグモグ食べて貰ったお陰で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご支援(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝です♬有難うございます(*´▽`*)
    これからまだまだ僕も4皿(´~`)モグモグ応援行きますね(/・ω・)/♬
    junさんも達成目指して一緒に頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    ステーキいいいいいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いいないいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    柔らかくて程よい霜降りだとすると…
    その部位はステーキの大人気♬サーロインでは?°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    お腹も心も大満足ですね(*´ω`*)

    一日の気温差が段々大きくなって来てるのでjunさんも風邪等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/27 10:39:48

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日のお祝いコメントのお返事も前のでんごんばーんに書いてるですよ~
    ちとめんどっちぃーけど(;・∀・)よかったらでんごんばーん171にも戻って
    見て貰えると嬉しいです~(´・∀・`)エヘ

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    月曜日は「有吉ゼミ」でギャル曽根さんと大食い企画と激辛企画ある時は
    観てるんですよ~ちょうど昨日放送してたです( *´艸`)
    激辛はギャル曽根さん苦手なのでそっちは違うけど大食いはいつも(*゚0゚*)スゴイ!
    制限時間内に10人前位の量を食べちゃうって凄ッΣ(゚艸゚*)
    しかも食べ方がとっても綺麗なんですよね~食べたお皿も綺麗だし!
    綺麗な食べ方でしかも早く食べて物凄い量食べるって凄すぎるですよね(*´▽`*)
    僕は食べるの遅いしー相棒が言うには量少ないて言われるしー(・∀・)ウン!!
    絶対無理です(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    銀さんギャル曽根さん目指して一度挑戦してみるですか?(゚∀゚)

    なるほど!
    アバ…タタタタタタタタタ―!の意味そっちやったとですね!!
    僕てっきり北斗の拳て思ってたです(;・∀・)
    そいえば宣伝してましたね~
    アバターの制作監督の人が日本アニメのジブリを尊敬してるとか何とか…

    本当最近日中は暑かったりするけど夜から朝にかけて冷えて来たですね(>_<)
    心配ありがとうです(*´▽`*)
    銀さんも風邪引かないように気を付けるですよ~

    それにしても…w銀さんの七変化マジ凄すぎるですー( *´艸`)
    今の姿は確かに緑色なるとアバターぽくなるですね(`・ω・´)b