サイヴォーグ64

久々のトップ3入りです~(^ω^)♪

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/09/20 ~ 2022/09/26
順位 大きさ
2位 マーガレット【黄】 4.94cm


 久しぶりにガーデンランキングでトップ3入りを果たしました今回は2位です 普段から気にしてへんけど3位以内って嬉しいもんですねww



 今日は通院でした都内は午後から国葬とかでバタバタしたみたいやけど午前中に済ませてきました トーゼン帰りは午後になったけどねww  帰りに錦糸町のヨドバシカメラに寄って剝がれかけてたスマホのフィルムカバーを買うて張り替えてもらいました 待ち時間40分! どっかで生ビールの1杯でも飲もうかとウロウロしたけど何処も人がいっぱいでマスク外食してたからガッカリして諦めました 時間も悪かったよね?12:00からの40分待ちじゃあみんなランチタイムやもんね? 仕方なく散々歩き回って結局ヨドバシカメラのレジのそばのセブンイレブンで缶チューハイを買うて飲みました 何の為にうろついたんだかww? アホな事をしたもんです(笑)  で? 張り替えてもろたスマホの画面めっちゃきれいです←当たり前やけど・・・   だいぶ角からあっちこっち剝がれかけてたからねきれいになると嬉しいもんです~☆彡



 なんだかんだ帰りにおかずを買うて帰り薬局で薬を貰い 帰って来たのが14:00過ぎでした(;´д`)。。。疲れましたねえ 何をしたわけでもないのにあっという間に14:30過ぎになり一眠りしました で 今に至ります1時間後には晩酌の用意をしなければ・・・今日はあんまりのんびり出来へんかったわ まあ暫くは秋晴れで天気が良いみたいやから日を改めてのんびりしよーと思います~☆彡

 最後になったけど家へ訪問してくれる数少ない人 その中で水やりをしてくれてる人に改めて感謝です(`・ω・´)ゞ