yuzu

(^=・ェ・=^)伝言板5匹目(^=・ェ・=^)

日記

ご訪問ありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

そしていつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)

いつも仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設してみましたヾ(´∀`)ノ

伝言板4匹目がいっぱいになりましたので5匹目を開設しました(,,>᎑<,,)

皆さまに感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

住民になってから間もなぃ、へなちょこですが。。。

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

不慣れながらも、皆さんから頂いた大切なコメントに、こちらの伝言板でお返事させていただいてます(*´▽`*)
併せて皆さまの伝言板にもお返事してます(∩´∀`)∩
多少の時間差があることをお許しくださいませ
なんせ、おっちょこちょいなもので。。

みせイベ始まりましたね(∩´∀`)∩
出来るだけいっぱい食べにお伺いさせて頂きますねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事や私用で、すぐにお返しできない場合もあります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
あと、初めましての方には、無言訪問してしまうことあります。。。
お許しくださいね( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 


通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので。。良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

よく寝落ちしてしまぅので。。お返事が夜中だったり翌日になってしまったらすみません(o*。_。)o

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/30 22:09:06

    皆さま、いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

    伝言板5匹目が有難いことに100件になりましたので。。。
    6匹目を開設するまでお待ちくださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/30 22:07:27

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ありがとうございます( *´艸`)
    少しの時間離れて、今INしたら今度は不成立が2件表示されて、、胸をえぐられた気分になりました。。。( ;∀;)
    でも諦めません( *´艸`)

    なりますなりますw
    1つ手に入ったら、欲が出てしまいます( *´艸`)ププ♪
    勢いでお気に入りの髪型を手放してしまって。。。焦ってもう一度買いましたΣ(・∀・;)
    これは沼ですね(;・∀・)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/30 22:03:02

    辰之さん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    金木犀の香りは秋をかんじますね。。
    1年を通して、季節の景色を一番楽しめるのは秋ですもんね♪

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/09/30 21:00:20

    yuzuさんこんばんは*

    フリマおめでとうございます!
    もう一つの方も手に入ると良いですね(´▽`*)

    何か手に入れると続けて別の物が欲しくなったりしません?
    気づいたら沼にハマってる自分が居ます(´・ω・`)

  • 辰之

    辰之

    2022/09/30 20:55:00

    金木犀の香りが少しだけ香ってくるようになってきて秋になったきたなと思うこの頃もみじ見てるのが楽しみ

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/30 19:56:02

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ご心配おかけしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
    こちらこそ。。来月もよろしくお願いします(⁎˃ᴗ˂⁎)♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/30 19:54:00

    ジュリィーさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    みせイベ達成おめでとぅござぃます( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ
    こちらこそ、ありがとうござぃました(,,>᎑<,,)
    あとは少し、のんびりできますね(´ー`*)

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/09/30 18:28:20

    こんばんは✿体調良くなって良かったです^^
    ♪無理の無い様に♪
    今月もお世話になり有難う御座いました✿来月もよろしくお願いします(✿◡‿◡)

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/09/30 16:59:13

    こんにちは(*''▽'')
    イベご協力感謝感謝です!
    今見たらあと3皿で達成ですw
    もうこれは達成した~\(^o^)/というこで~!

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/30 12:59:35

    mackeyさん♥

    こにちゎゎ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱
    会社は有線なんですね(๑°ㅁ°๑)
    今回のりんごスマホのアップデートは15から16なので。。
    データ量が大きかったはずです。。。(๑º口º๑; ; )
    普通のソフトウェア更新なら良かったんですケドね。。。
    ドンマイです( ;∀;)♥

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/09/30 10:20:51

    会社はWi-Fiじゃないのよ~~~
    有線なのよ・・・
    だから自分のポケットWi-Fiで更新したのよ・・・
    まぁ仕方ないw

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/30 10:03:51

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    おはニャーン(=´∇`=)
    ありゃま(๑°ㅁ°๑)!!
    熟睡できなかったの??
    ヤクルト1000飲むといいよー( *´艸`)♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/30 10:00:50

    mackeyさん♥

    おはよぅござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    月末あるあるですね。。。(`・ω・)ノ(;ω;`)なでなで♥
    仮住まいだと、Wi-Fiの問題もありますもんね。。。
    早く0時になると良いですね♥

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/09/30 10:00:16

    いつも持ち歩いてて・・・
    昨日会社でリンゴスマホのOSのバージョンアップしたら
    めちゃ時間かかってさぁ(-_-;)
    それもあったのかなぁ?
    一応2G追加はしたんだけど無駄な努力だったわぁ(´Д⊂ヽ

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/30 09:54:04

    ちはやさん(*´▽`*)

    おはよぅござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    お祝いコメありがとうござぃます(,,>᎑<,,)
    ちはやさん始め、皆様のご協力会って達成出来ました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

    いつもお気遣いありがとうございます( *´艸`)
    ちはやさんにとっても、素敵な金曜日になりますょぅに(∩´∀`)∩♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/30 09:47:53

    き~さん(*´▽`*)

    おはよぅござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    みせイベ達成おめでとぅござぃます( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ

    こちらこそです( *´艸`)
    次回もよろしくおねがいします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/30 09:46:52

    おはようございます(ΦωΦ)
    よくねられなかった;;

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/09/30 09:18:55

    ゆずっちヽ(•ө•)ノ おはぴよー♪

    昨晩ギガ死ちまちた(-_-;)

    明日までインできまてん(つд⊂)エーン

  • ちはや

    ちはや

    2022/09/30 08:29:54

    おはようございます♪(祝)イベ達生おめでとうございます。
    今日のコーデもyuzuさん風可愛らしさプンプンしてる。
      9月最後の花金を素敵な一日でありますように♪( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

  • き~

    き~

    2022/09/30 08:28:59

    おはようございます^^
    2000皿達成しました。お手伝いありがとうございました(´▽`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/30 08:03:31

    ぽちゃこさん(*´▽`*)

    おはようござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ、9月もお世話になりました(*´ω`*)
    また10月もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/30 08:02:08

    風雅さん(*´▽`*)

    おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
    Chromeの対処方法。。なにか分かったらまたお伝えしますね(*'▽')
    こちらこそお世話になりました(*´ω`*)

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/09/30 07:53:33

    おはようございます。9月もお世話になりました。
    10月もよろしくお願いします m(__)m

  • 風雅

    風雅

    2022/09/30 06:01:54

    おはようございます^^ 9月も今日で終わり お世話になりました(^^ゞ

  • 風雅

    風雅

    2022/09/29 22:45:41

    情報ありがとうございます いつも変になった時は何度もリロードして画面を表示させていました(;^_^A
    私はグーグルクロームを使っているので閲覧履歴を消去してみました
    リロードして表示を直した後だったので今度また最悪の状態の時に消去してみますね

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/29 22:38:43

    しゃる先生(*´▽`*)

    再び、こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそありがとうござぃます(,,>᎑<,,)
    私も大切に使わせてもらいます(´ー`*)♪

    今回のフレームは、一目ぼれで2択でしたよね(*´▽`*)
    他の色は好みではなかったですw

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/29 22:36:03

    TAKKさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お疲れさまでした♪ 好きな物を食べてる時が一番至福ですもんね( *´艸`)
    アイス。。食べ過ぎ注意ですヾ(・ω・`; )ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/29 22:34:51

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こんばんゎですよヾ(*´∀`*)ノ
    プラモデル、いっぱい持ってるのね( *´艸`)
    二度と出てこないって。。。私の持っている嵐さんグッズのようで。。。
    それはショックよね(´;ω;`)
    保管する時は、日の光が当たらない場所にひっそりとしないとですーΣ(・∀・;)
    ゆっくり寝てくださいな(*´ω`*)
    おやすみなさい(*,,ᵕᆺᵕ,,)

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/09/29 22:28:25

    交換ありがとうございました(*_ _)
    大事に使わせて頂きますね٩( ''ω'' )و

  • TAKK

    TAKK

    2022/09/29 22:19:22

    ゆずちゃんまいど~!なんかバタバタで最近、疲れるわ~。なので帰って即アイス食べて癒されてたわwww

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/09/29 22:07:33

    今のコーデも凄くお似合いです(*´▽`*)
    次のフリマも成立するように祈ってますね*

    自分も赤と黒のフレーム買いましたよ!
    好みが似ていて嬉しいです(*‘∀‘)

    自分はわんこ持っていないので、交換という事でいかがでしょう?(´▽`)
    でも所持が一つだけなら贈らなくて大丈夫ですからね(*_ _)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/29 22:02:25

    作って箱に大事にしまったプラモデルは、2度とでてこないのだw
    今日は・・昔のつくってないプラモデルを発掘して洗浄して作ろうとしたけど
    組もうとしたらボロっとわれたあああーー;;日光でだめになってたみたい・・
    最近よふかししてたので、眠いです、ねますーー!またーー

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/29 21:52:24

    るるたん(*´▽`*) ← さん取りますねw

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    みせイベ達成おめでとぅござぃます( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ
    これでのんびりできますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    タウンイベアイテム揃ったんですね(`・∀・)ノイェ-イ!
    おめでとうなのですー(*,,˃ ᵕ ˂ )・.。*  とても可愛いデス♥

    今日ずっと平気だったのに、夕方からまたすごく痛くて。。。(>_<。)
    またお薬飲んで横になりました。。今は少し治まってます(;´・ω・)
    季節的な物だと思ってるんですケド。。どうかなk(;・∀・)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/29 21:45:00

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今朝のコーデはピンク尽くしのものですね( *´艸`)♪
    嬉しいデス(*´ω`*) ありがとうござぃます♪
    きっと色んなアイテムが増えたら合わせやすくなるだろな。。。って思って
    今日も何度かお着替えしてしまいました(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    ジャスミンの合成はお庭アイテムだけ持ってました(*´▽`*)
    ありがとうござぃますヾ(*´∀`*)ノ 必要になったらお伝えしますね(´ー`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/29 21:36:12

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ご心配おかけしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    実は、今日は夕方からまた頭痛がしんどくてお薬飲んで寝たらすこし和らぎました(*´▽`*)
    ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
    星さんも、ご自愛くださいね(*´ω`*)♥

  • るるたん

    るるたん

    2022/09/29 21:00:44

    こんばんは♪
    おかげさまでみせイベ達成しました!
    ご協力ありがとうございました(*´∀`*)

    タウンイベアイテムが揃ったのでピンク尽くしでお着替えしちゃいました( *´艸`)お褒めいただき嬉しいです♡

    キツい時は何をするにも大変だし、鎮痛剤に頼りつつ〜が良いですよね><
    少し落ち着いてるようで安心しました!
    まだ寒暖差もあるし、お天気も変わりやすかったりするので気を付けてお過ごしくださいね♬

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/09/29 21:00:07

    こんばんは*

    朝のコーデ凄くお似合いでした(´▽`*)
    普段しないジャンルは難しいですよね^^;
    でも可愛らしいコーデだったと思います(*'▽')

    そういえばジャスミンの合成はお持ちですか?
    沢山作って余ってるので必要なら言ってくださいね*

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/09/29 18:31:50

    こんばんは✿↓頭痛大丈夫ですか?
    朝晩寒くなってきたので体調管理気を付けて、無理の無い様に過ごして下さいね(;´・ω・)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/29 15:50:02

    kannoさん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

    この時間になって、すこし頭痛が出て来ちゃいましたが。。。
    酷くならないうちにお薬飲もうと思っていたとこです(;・∀・)
    天気よかったんですね( *´艸`)
    晴れの日は、お仕事休んでお出かけしたくなりますもんね(∩´∀`)∩
    赤とんぼ。。。秋ですねぇ(*´ω`*)

  • kanno

    kanno

    2022/09/29 12:53:32

    yuzuさん

    プリンゲットおめでとうございます✿
    お疲れさまでした^^

    ご機嫌いかが~^^
    今日はこちらとってもいい天気☀
    遊びに行きたーいと会社の窓から赤とんぼを眺めてますw

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/29 12:00:53

    mackeyさん♥

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    お薬飲んだんですね(´ー`*)
    針治療、人によって合う合わないってあるみたいですけど、
    一度試してもいいかもしれないですね(´っ・ω・)っ
    私の友達で、針治療したら全身軽く楽になった子が居ましたよー(*´▽`*)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/09/29 11:13:52

    ヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪


    会社でお薬飲んでみたw
    今度針治療でもしてみようかなぁ・・・

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/29 10:34:58

    kiriさん(*´▽`*)

    おはようござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    うちに飾ってる招き猫ちゃんにご挨拶品とですね( *´艸`)

    ワンちゃんは、最初イヤイヤしてても、おやつをチラつかせるといちころですもんね(*´▽`*)可愛いw
    ずるう治まったんですね( *´艸`) 良かったです♪
    私も、今日は今のところ大丈夫そうですけど。。。手元にはお薬を常備してます(;・∀・)

  • kiri

    kiri

    2022/09/29 10:09:32

    おはようございます^^今日は招き猫の日、来る福929の語呂合わせからです^^

    うちの犬はシャンプーへ行っています^^行くときは帰りたいって騒ぐのに終わるとお店のおやつ食べたくてあちこち物色してます;;
    台風が抜けていったので頭痛は治まりました^^

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/29 10:08:39

    momokazuさん(*´▽`*)

    おはようござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    いつもありがとうございます♥
    今日は、お寝坊さんじゃなかったのですね( *´艸`)良かった♪

    そしてお祝いコメありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    momokazuさん始め、皆様のご協力いただいて達成できました(*´▽`*)

    お互い、少しだけのんびりしましょうね( *´艸`)♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/29 10:05:46

    ましこさn(*´▽`*)

    おはようござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    お祝いコメありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
    ましこさん始め、沢山の人のご支援で達成できました( *´艸`)
    そして、お着物お褒め頂きましてありがとうござぃますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ありがとうございます(๑́•∀•๑̀)ฅ
    前はそんなに頭痛はなかったのですが。。。この数年増えてます。。ヾ(・ω・`; )ノ
    出来るだけお薬に頼りたくないんですケド、お仕事してると必要になってしまいますね。。

  • momokazu

    momokazu

    2022/09/29 08:10:07

    ٩(✿╹◡╹✿)۶ おはようございます^^今日は、寝坊しませんでしたよ^^やっと起きれました!!

     イペ達成おめでとうございます!!そしてお疲れ様でした^^
    少しのんびりしてね~^^

  • ましこ

    ましこ

    2022/09/29 07:53:58

    2000皿達成おめでとうございます。
    達成したブログの着物可愛くてステキですね。
    とっても似合ってます。
    若い頃偏頭痛に悩まされた事があります。
    無理せずお大事にされて下さい。

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/29 07:41:43

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    再びおはにゃーん(=´∇`=)
    飾るとどうしても埃が気になっちゃうもんねΣ(・∀・;)
    定期的に飾るのを入れ替えてるのかな??
    チャイナ服可愛いけど、コーデが難しいヾ(・ω・`; )ノ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/29 07:19:26

    おはようございます!(ΦωΦ)!
    つくったプラモデルは100円ショップで買った小さいチャック付きの袋にいれて
    しまってます!かざるとほこりがつくので飾るのはすこしです!
    昨日は新作一つもかいませんでした!
    ピンクのチャイナの服かわいいね!

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/29 06:57:49

    mackeyさん♥

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    体調、優れなかったんですね(´;ω;`)
    今朝はどうですか??|・ω・`)コッショリ
    今日も、あまりムリしないでくださいね(*´ω`*)♥
    お祝いコメ、ありがとうござぃます(>᎑<`๑)♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/29 06:55:09

    風雅さん(*´▽`*)

    おはよござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    新しいPCなのに、画面表示が変になっちゃうんですか(;・∀・)??
    何故でしょうね。。。
    Edge開いて、右上の「…」開いて、「設定」、「プライバシー、検索、サービス」、「閲覧データをクリア」、「今すぐテータをクリア」、「クリアするデータの選択」、ここで左にクリアするデータに✔入れて、「今すぐクリア」
    これをやっても画面表示が変でしょうか。。。
    改善すると良いのですが。。。

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/09/29 06:54:48

    ゆずっち

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはよーꕤ

    昨晩は体調がどうもよろしくなくて
    早めに寝てしまいました(;´・ω・)
    2000皿達成(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/29 06:46:36

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    おはにゃーんヾ(⌒(_*Φ ﻌ Φ*)_♫
    プラモデルは結構すすんでるかにゃ??
    お家にいっぱいあるんだろうなぁ。。( *´艸`)♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/29 06:43:47

    kanariaさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    お祝いコメ、ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

    新作着てみました( *´艸`)♥
    チャイナのコーデって、結構難しいですね(;・∀・)
    きっと少しの間は、落ち着くまでアレコレ付け替えてしまいそうです(*ノ>ᴗ<)テヘッ

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/29 06:39:27

    TAKKさん(*´▽`*)

    おはようござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    お帰りなさいですー(*´ω`*)
    昨日はかなりお疲れの様ですねΣ(・∀・;)
    ぐっすり眠れましたか??(´ฅω•ฅ`)チラッ♪
    達成するまで、頑張りましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 風雅

    風雅

    2022/09/29 06:02:28

    おはようございます^^ 新しいPCでも動画を見た後はニコタの画面表示が変になるのは何故??

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/29 01:16:40

    またプラモデル夜更かしをしてしまった!(ΦωΦ)!
    ねますーーー!またーー


  • kanaria

    kanaria

    2022/09/28 23:55:06

    こんばんは☆
    ニコみせイベ達成おめでとうございます!お疲れさまでした^^

    そして私のほうへも祝メッセージ頂きありがとうございました♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    おお~早速新作チャイナコーデ♪
    めっちゃ可愛いです(*๓´╰╯`๓)♡

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/28 22:39:11

    るるたんさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お祝いコメありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    るるたんさんのご協力もあって、達成できたので感謝です( *´艸`)

    そぉなのです。。。
    最近ね、頭痛が酷くて、日によっては吐き気とかしんどかったのでお薬の力にたよってました(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    でも、今は少し落ち着いてきたので安心してね♥
    ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • TAKK

    TAKK

    2022/09/28 22:36:21

    ゆずちゃんまいど~!早いな~みんなもう終わってんね~!お疲れ様~^^俺も帰ってってグッタリよzzz今日わすぐ寝る~~^^

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/28 22:28:38

    ぽちゃこさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    いつもご支援いただいてありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
    お互い、のんびりしましょうね( *´艸`)クフフ♪
    また宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/28 22:14:01

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ですよねー( *´艸`)♪  お気に入りは自然と手が伸びちゃいますよねw
    とても分かります(´ー`*)
    髪型とか背景を変えるだけで雰囲気が変わりますね(*´▽`*)

    新作着てみたんですケド、もともと持っているアイテムを合わせるの難しめですね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    それと、みせイベのご支援ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
    しゃる先生のご協力も頂いて、達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • るるたん

    るるたん

    2022/09/28 22:10:03

    こんばんは♪
    イベ達成おめでとうございます(。・ω・ノノ゙パチパチ
    お疲れさまでした(*^^*)

    そういえば日記に書かれてましたが、体調不良気味なんですね(ノД`)
    頭痛、吐き気…つらいですよね><
    無理せず、お大事にです^ ^

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/28 21:52:28

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こんばんにゃー(=´∇`=)
    今日はね、いつもとちょっと違って、ニャンコひげをつけてにゃいのだ(*ฅ•ω•ฅ*)
    お祝いコメ、ありがとうござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    エースにゃんも、あと少し頑張ろうね( *´艸`)
    達成するまで4皿、ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"するからね♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/28 21:50:17

    AJさん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    初めましてですよね??
    お水とステプありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
    お祝いコメも有難うございます(*´ω`*)

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/09/28 21:26:40

    こんばんは~ニコ店クリアおめでとうございます!
    お疲れ様でした~のんびりしてね (#^.^#)

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/09/28 20:09:27

    それとイベ達成おめでとうございます(*_ _)
    美味しく頂きました(´▽`)
    次も微力ながら応援しますね!

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/09/28 20:07:40

    こんばんは*

    確かにお気に入りのアイテムって結構使っちゃいますよね(*'▽')
    でも合わせるアイテムを変えるだけで、別物になるのが面白いです(´ω`*)

    新作可愛い服でしたね!
    絶対yuzuさんに似合いますよ٩( ''ω'' )و
    コーデ楽しみにしていますね*

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/28 19:51:24

    こんばんは!
    きょうもとってもかわいいにゃ!(^ω^)!
    2000皿おめでとうございます!

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/09/28 19:32:21

    こんばんわ。本日☆水曜日☆巡回訪問です。お水&stepお届けです。イベント達成おめでとうございます。☆彡

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/28 19:03:32

    総悟クン(*´▽`*)

    うにゃー(=´∇`=)
    総悟クンの、こにゃにゃこんばんゎん(=^・ω・^=)(▽◕ ᴥ ◕▽)
    は格別に可愛いのですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    それから、お祝いのコメも嬉しいですょー( *´艸`)クフフ♪
    ありがとなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
    前回のケーキの可愛いかったけど。。今回のプリンもめちゃ可愛いデスよねヾ(*´∀`*)ノ
    はーい(๑́•∀•๑̀)ฅ
    次回のイベントまでは、お料理の腕上げて楽しみますね( *´艸`)
    結局、和装で、にゃんこになるのが一番落ち着くですよ(*ฅ•ω•ฅ*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/28 18:56:18

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    お祝いのお言葉、ありがとうござぃます(,,>᎑<,,)
    (´ฅω•ฅ`)チラッ♪ 星さんもお着替えしましたね( *´艸`)♥
    とてもキュートで可愛いデス(⁎˃ᴗ˂⁎)♥
    色合いから組合せまで、全てが素敵なのです(*´ω`*)
    見惚れちゃいますね♥

  • 総悟

    総悟

    2022/09/28 18:42:23

    ゆずっちこにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
    改めて|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    店イベ達成おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    可愛いカボチャプリンGET!!ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    これから次の店イベ迄しばらくゆっくりお料理レベルUP楽しみながら
    過ごしましょうね(*´▽`*)
    ゆずっちのニャンココーデもとっても可愛いですよ~(`・ω・´)b

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/09/28 18:38:13

    こんばんは✿イベ達成お疲れ様でした✿(✿◡‿◡)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/28 15:13:32

    mackeyさん♥

    わーいヾ(*´∀`*)ノ
    あるがとぅござぃます(,,>᎑<,,)♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/28 15:12:33

    kanariaさん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    みせイベ達成おめでとうございます( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ
    いえいえ、こちらこそいつもありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

    ニコタのコーデは、にゃんこコーデのアイテムが多いので嬉しくなりますよね( *´艸`)♪

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/09/28 13:25:35

    ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ

    4皿ご馳走様でした

  • kanaria

    kanaria

    2022/09/28 13:19:59

    こんにちは♪

    おかげさまで本日みせイベ達成しました☆
    ご協力いただきありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    今日のにゃんこコーデもかわいいですね♡(´ω`*)
    猫好きにはたまりません♡

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/28 12:32:20

    kiriさん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    NECのPCって長い歴史があるんですね(๑°ㅁ°๑)

    うちの猫ちゃん、言葉を認識してくれてるのか、、、不明です( *´艸`)
    「おはよう」と「寝んね」は伝わってると思ってますけど。。。(∩´∀`)∩

    天気痛なのですかね(;´・ω・)
    でも言われてみると3連休中の台風が凄かったあたりから、変な頭痛があったかもですΣ(・∀・;)

  • kiri

    kiri

    2022/09/28 11:20:18

    こんにちは^^今日はパソコン記念1979年の今日NECがPC-8001を発売しました^^

    うちの猫はコロコロ大好きで、ソファに座ると膝の上に乗ってきてコロコロおねだりします。
    無視すると確実に噛まれます><コロコロ始めるとけっこう長い時間になって「禿げるよ」って言ったらまた怒ります><

    台風レベルの低気圧が太平洋を通過していったのでずっと天気痛ですよ><気圧が下がると頭が痛くなりがちです。

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/28 08:45:28

    mackeyさん♥

    再び。。。。おはニャーン*ฅ´ω`ฅ*♥

    この季節って、頭痛になりやすいんですかね(;´・ω・)
    何だか、すでにちっちゃい頭痛が始まってるような。。。
    お薬飲んでおいた方がいいのかな。。

    もう10月になりますもんね(´っ・ω・)っ
    mackeyさんも、風邪に気を付けてくださぃね(´ー`*)♥

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/09/28 08:20:48

    ゆずっちおはようฅ(^・▽・^)ฅニャー

    アタシも何だか頭痛ヤバそう( ¯⌓¯ )

    お天気良くて暑くなりそうだけど
    朝晩は少し肌寒いよ~~~
    風邪気をつけようね( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/28 08:15:02

    風雅さん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    新しいPC買ったんですね(,,>᎑<,,)いいなー♪
    最初は色々、自分に合わせた設定が必要ですもんねΣ(・∀・;)
    早く馴染むと良いですね(´ー`*)
    今日もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/28 08:13:26

    エースにゃん(ΦωΦ)

    おはようにゃんฅ(^ •ω•*^ฅ
    最近はずっとプラモデルね(*´▽`*)
    何種類もあるのかな (´ฅω•ฅ`)チラロン??
    今日の新作ね!! チャイナってどんなだろねヾ(*´∀`*)ノ
    気になるね( *´艸`)
    今日もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/28 08:10:10

    kanariaさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ、いつもありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    ニコタの14周年のお祝い、素敵です( *´艸`)クフフ♥
    「うさうさ団」とっても似合ってます(⁎˃ᴗ˂⁎)♪
    ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"に行ったらジタバタ見て、ズキューン♥てきました(*´▽`*)
    今日もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/28 08:06:43

    kannoさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    わーい( *´艸`)♪ 嬉しいです♥
    お揃いなのですーw 
    今日もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/28 08:04:04

    TAKKさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    今日帰ったら、やっぱり先ずはアイスって。。。(;・∀・)
    出張中、1個くらい食べたんじゃないですー|q•д•,,)チラッ???

    体調は、完璧じゃないですー。。(/・ω・)/w


  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/28 06:10:49

    おはようございます(ΦωΦ)
    今日は新作の日!どんなのがかえるかたのしみですね!

  • 風雅

    風雅

    2022/09/28 05:55:58

    おはようございます^^ 今日は新しいパソコンを使ってますが画面の色がいまいちです

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/27 23:45:14

    またプラモデルにふけったーー!(ΦωΦ)!
    ねますーー!またね^^

  • kanaria

    kanaria

    2022/09/27 23:29:35

    こんばんは♪
    いつもありがとうございます^^

    ニコタがもうすぐ14周年を迎えるのを(勝手にw)お祝いしようと
    今日は自分の好きなニコキャラのひとつ「うさうさ団」になってみました☆(* ´艸`
    じたばたしている子は私も特にお気に入りの子です♡

  • kanno

    kanno

    2022/09/27 23:05:21

    こんばんは^^
    白猫ちゃんゲットおめでとうございます☆彡
    すご~く可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/27 22:50:00

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    私にはそんな風には全く感じないですょ( *´艸`)クフフ♪
    きっと自然とお気に入りのアイテムを選んでしまうからそう感じるんだと思います(*´▽`*)

    明日の新作のために準備ですね(*´▽`*)
    私もそうしようw 楽しみですね ゎ‹ゎ‹(*´ㅂ`*)ゎ‹ゎ‹♪

  • TAKK

    TAKK

    2022/09/27 22:31:42

    ゆずちゃんまいど~!出張も終わりで明日帰るよ~!帰ったら先ずわアイスやね (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ もう体調わ完璧?

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/09/27 21:59:11

    こんばんは*

    今日は無難なコーデにしました(´▽`*)
    最近コーデのネタ切れで困っていますw
    実際は可もなく不可もなくって感じの服装ですよ(。-`ω-)

    明日の新作楽しみですね!
    今のうちにコイン補充しなければw

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/27 21:19:02

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    今日もお疲れさまです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    秋の夜長、素敵な夜をおすごしくださいね(,,>᎑<,,)♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/27 21:17:27

    辰之さん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    お互いに健康に気を付けましょうね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/09/27 20:59:05

    yuzuさんこんばんは✿今日もお疲れ様でした(✿◡‿◡)

  • 辰之

    辰之

    2022/09/27 20:46:19

    温度差がきついので体調管理気をつけましょう