Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 15

19個  ペット 神社  4択・・・セミ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/09/28 07:17:29

    おはようさん^^
    いつもおおきに_(_^_)_

    涼しくなりましたね^^
    秋ですねw気持ち(・∀・)イイネ!!

    安倍元総理の国葬
    賛否両論ありましょうが、
    素直に哀悼の意を表せばいいと思いますが・・・。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 聖徳

    聖徳

    2022/09/28 05:19:24

    おはようさん・・マコちゃん
    イベ達成おめでとうございます・・早かったですね
    マコちゃんの人柄でしょうね^^
    寝る時間も今日の未明だからなぁ~~
    若い亜証拠だね。。。ゆっくり寝てください

  • しだれ桜ღ

    しだれ桜ღ

    2022/09/28 01:09:08

    Makoちゃおつかれさま~

    オフラインってなんだべと検索したら 
    前のファミコン(古る)みたいに一人でできるんやね
    そっかぁ~
    人数が多いと 大変そうw
    でも なんかそっちに熱中しそうやね(*´艸`)
    がんば~