まさる

ダイエットを本気でしたい

30代以上

昨夜、久しぶりにランニングをした。

そう・・・痩せるためだ。
音楽を聞きながらの夜風を浴びながらのランニングは気持ちいし
爽快感があった。
まぁしんどいけどね・・・
そして翌日の今夜、ビール飲みながらサッポロポテトに唐揚げにウィンナーに
バク食いしてしまった・・・
三日坊主どころか1日でダイエット終了じゃん・・・

自分の甘さ。。。
自己管理すらできていないのに、仕事でメンバーの管理なんてできるわけないか・・・ははっ・・・ワロス・・・

  • まさる

    まさる

    2022/09/30 23:12:36

    >みどりんさん
    こんばんは(^^)
    名前かえたのですねw

    やる気スイッチはね、ここにあるよ
    ほら、ポチっ(゚д゚)つ

  • みどりん

    みどりん

    2022/09/29 23:26:59

    こんばんは^^
    元「緑」です。

    やる気スイッチがどこにあるかわからないんですよね
    見つけたら押してください<(_ _)>

  • まさる

    まさる

    2022/09/28 22:12:13

    >緑さん
    こんばんは(^^)
    いえいえ、こちらこそありがとうございます。

    運動する気になるのってなかなか難しいですよね。。。
    ほんとにやる気スイッチをいれないとだめです。
    緑さんもスイッチさえ入れば大丈夫ですよ\(^o^)/

  • 緑

    2022/09/28 01:43:52

    こんばんは♪
    お返事ありがとうございました!

    バク食いしても、ランニングしただけ偉いですよ…
    私なんて運動する気になれないですもの(わろす~;;