ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

参拝橋

コーデ広場

モミジはらはら

小さい秋

見~つけた♪

  • とまと

    とまと

    2022/09/29 00:36:41

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)
    可愛いリスさんもいっぱいですね。♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/09/28 19:29:24

    わぁ~秋の始まりですね☆
    これkらも楽しみです(^_-)-☆

  • まろん

    まろん

    2022/09/28 15:08:34

    早く、秋を見つけたいですよ~ 待ってるのよ~(*´▽`*)

  • cocotan

    cocotan

    2022/09/28 13:40:32

    こんにちは
    風流な一枚ですね
    真ん中の子がかわいらしい♬

  • fu

    fu

    2022/09/28 11:25:07

    これまた雅~✨
    黒のお着物が秋の京都によく映える♡

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/09/28 10:48:21

    ゆぴ姫♡ おはよー。
    夏子の好きなヘアスタイル…ほんとかわいいね♡
    とってもかわいいコーデ秋はいっぱい楽しまないとだね。

  • 涼子

    涼子

    2022/09/28 09:07:50

    おはよう ゆぴちゃん~♪

    秋満載のコーデゆぴちゃんもリスさんも可愛いね♪
    1年中紅葉の季節でも良い私(笑)

  • トシrot

    トシrot

    2022/09/28 08:37:13

    参宮橋駅はかつて毎日通り過ぎていたけれど、この橋は暗峠の途中の橋ににているなぁ。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/09/28 08:33:37

    リスさんのホッペの中は秋が渋滞( *´艸`)
    黒基調の童女姿もレトロで可愛いね^^

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/09/28 07:35:59

    おはよ^^
    ちっちゃい秋見~~つけた^^
    ちっちゃいゆぴも見~~つけた^^

    千歳飴、歯にくっつくんだよね。思い出したよ^^
    可愛いね^^
    一人で遊びに出てはいけないよ。
    千葉の女の子 どうしちゃったのかなぁ

  • どりっち

    どりっち

    2022/09/28 05:35:41

    かわいいねゆぴ全て大好き❤

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/09/28 01:52:43

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     『おっ,いたいけな少女だね。守ってあげたくなるね。』←心の声

     グラタンもラザニアもどちらも好きですよ。