ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 20

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  23個
始め3個だったから諦めてたら
後で20個出たからビックリです(#^^#)

昨日は昼から雨降ってきて雷も少しだけどなってたわ
日が暮れた頃には雨もやみ窓開けたら涼しい風入ってきた
扇風機も要らないし良かったわ~
毎日暑かったり涼しかったりで体調がついて行かな~ぃ(笑)
今日は27℃で曇りらしいわ 湿度なければ過ごしやすいよね(*^^)v

夜8時過ぎにタウンでお話ししてたら
途中知らない人が隠れて見えないんだけど
相手の事を批判してきたの 始め何言ってるのかと思ったわ 
もう悪口言って人格まで批判してタウンには数人の人もいて
ざわついてたよ~ミルクにも言ってきたわ
全然知らない人なのになぁ~
男に頼り過ぎだとか?男女の名前2人出してきたよ
言われたのはそれだけだったけど怖いね
ニコってそんな所なの???
最後には周りの人が隠れるなとか言い返してたけど(;^_^A

何が起こるかわからないよね 何か嫌になっちゃったわ
今も頭痛いし気分下るしな 今日はまた歯医者なのに行きたくな~ぃ

今日こそいい日でありますようにm(__)m

  • 結

    2022/09/28 20:32:51

    こんばんは、そうなのね~~

    此方も今日は朝方曇っていたけれど、お昼前から晴れてきて

    躊躇っていたお洗濯ものも干せて、乾きましたよ^^

    まだまだ、陽気が定まらないのが少々厄介かな^^;

    今週もよろしくで~~す^^

  • バド

    バド

    2022/09/28 17:18:26

    こんばんは~(´ー`)ノ 

    キラキラ 20個出現は良かったですね^^

    こちらも蒸し暑くて、昼間は半袖1枚で過ごしました^^
    夜はわかりません^^; 湿度は高いままです^^;

  • 総悟

    総悟

    2022/09/28 14:10:30

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    キラキラ20個GET!!(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!
    (*゚0゚*)スゴイ!いいないいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

    タウンで遭遇した嫌な感じの人…自分は誰かわからないように隠れて
    悪口を放つってズルいですねヽ(`Д´)ノプンプン
    そりゃ空気嫌になりますよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    でも相手が一方的に無差別に複数の人に向かって悪口放って来たら
    一旦ミルクさん達はお部屋とか場所移動された方が無難ですよ(^-^)
    ミルクさんのお友達さんを批判されたら尚更気分悪いですよね(ーー;)
    実は僕達も去年海でみんなで遊びに行った時にどなたか女性の方が
    凄い一人で怒鳴ってて僕達は???でした(;・∀・)
    タウンだといろいろな方も出てるから遭遇する時もあるのかもですね。
    ここでは楽しく交流しましょうね(^-^)
    歯医者どんなかな?検診∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/09/28 12:42:30

    こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが、始め3個ですとテンションが下がりますものね。
    はい、そこで後から20個はビックリしますよね。
    ミルクさん、合計20個GETをおめでとうございます。
    良かったですね~、やりましたね~(祝)
    そうですか、兵庫県南部も2時間ぐらい雷雨がありましてゴルフも中断がありましたね。
    そうですか、日が暮れました頃から雨が止み、涼しい風が吹いてきましたか。
    それは良い気候ですね。
    そうですね、湿度が無いと過ごしやすいですね。
    そうでしたか、残念な方がおられましたか。
    はい、そうですね、何が起こるかは分からないですね。
    あらま、頭痛ですか、頭痛のある中での歯の治療は確かに辛いですね。
    何とか傷みが無くなり、いい日になりますことを願います。

  • レイン

    レイン

    2022/09/28 12:15:48

    ミルクさん♪ こんにちは~
    今日は快晴で洗濯物も喜んでいます~よく乾くこと乾くこと^^
    大部過ごしやすくなって、嬉しいですね^^

    良い人もいれば、そうでない人もいるのですね。
    良い人同士でも、気の合う人と合わない人がいるのかもしれません。
    人の悪口は聴いているほうも嫌な気持ちになりますよね。
    皆が穏やかな気持ちに平和になれたら、いいですね(^-^)
    良い日にしちゃおうね(*^▽^*)

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/09/28 11:06:36

    おはようございます。
    たくさんのキラキラおめでとう。

    タウンでは朝から、大変だったね。

    今日も元気にいきましょう。

  • カカオ

    カカオ

    2022/09/28 10:17:02

    今日のキラキラ☆23個~得しましたね~♬

  • しろ

    しろ

    2022/09/28 09:27:31

    おはようございます
    キラキラが20個良かったね♬
    タウンに行くのが怖いです、行く用事済んだら直ぐ帰って来ます。
    歯医者さん気お付けてお出掛けくださいね。

  • コチャ

    コチャ

    2022/09/28 09:13:15

    おはようございます。ニコットにそんなおかしな人がいるとはビックリです。
    お酒でも飲んで酔っ払っていたのかもしれませんが(>_<)
    夜にタウン行きたくないですねえ^^;

  • 聖徳

    聖徳

    2022/09/28 08:03:18

    おはようさん・・タウンで有ったような気がしたけど?
    今朝も早く目だ覚めたよ、寝たの10時だからなぁ~
    外は明るくなってきた感じかな、空は雲てるなぁ~
    今日の始まりガンバ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/09/28 07:37:35

    おはようさん^^ミルクさん(^^♪
    いつもおおきに_(_^_)_

    涼しくなりましたね^^
    秋ですねw気持ち(・∀・)イイネ!!

    安倍元総理の国葬
    賛否両論ありましょうが、
    素直に哀悼の意を表せばいいと思いますが・・・。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • むたさん

    むたさん

    2022/09/28 07:24:46

    にゃにゃにゃんですと~~

    どうでもいいから ノーコメント

  • まぎまぎちゃん

    まぎまぎちゃん

    2022/09/28 07:02:32

    お早うございます~!
    タウンでそんな事が・・・?
    嫌な目に遭われたのですね・・・
    キラキラ集めやイベントのポイント集めに行くけどさっさとホームに戻って来ます。
    いつもお話されている仲よしさんや、グループさんがあるんだなぁ。と思っていましたが割り込んで悪口をいうなんてどんなヒト?!誰かを嫌な気持ちにさせないでニコッとを楽しめないのでしょうか・・・
    タウン怖いなぁ・・・
    気持ち切り換えて!今日はきっと良い日になります^^

  • こころ

    こころ

    2022/09/28 06:40:13

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    !(◎_◎;)キラキラ20個すご〜い(⌒▽⌒)
    おめでとう〜 いっぱい良かったね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    最近 タウンに長くいないけど...
    そんな人がいるんだ
    変な人がいるって話は聞いたことあるけど
    嫌な気分になるね(*´Д`*)
    お部屋まで来たりしたら困るから
    関わらないことだね

    今日は歯医者さんね
    気を付けてお出かけしてね(●´ω`●)
    帰宅したらゆっくり休んでね
    穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ