かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 20

4択→「セミ」



ペット海浜公園→ニコペット紹介所緑色の看板


神社広場→お茶処の提灯

  • かえで

    かえで

    2022/09/30 23:21:50

    Σ(゚Д゚;エーッ!
    病院で麻酔してくれないんですか?
    それは、酷いですね(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/09/30 21:57:03

    知らない間に終わってて.....
    そこの病院紹介してーww

  • かえで

    かえで

    2022/09/29 22:49:41

    バリウムも、げっぷ我慢したり
    そのあとも下剤飲んでタッタッタッε=ε=ε=(*ノ'Д')ノ [ w c ]ってなるよね?
    胃カメラは病院なので、軽い麻酔して
    寝かせてくれるので、知らない間に終わってて
    楽です。口からしかしたことないです。
    先生が鼻からか口からか決めるの。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/09/29 20:29:41

    今回はバリウムにしました。
    前回先生に聞いたら「胃カメラは2年に1回でいいよ」と言っていたので。
    俺は鼻からカメラを入れていますが、かえでさんはどうですか?
    口から飲んでますか?
    あれ、辛いですよね~。オエオエになりませんか~?

  • かえで

    かえで

    2022/09/28 23:17:13

    るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    ピンクデーは大漁の23個ゲット!
    ありがとうございます<(_ _)>

  • かえで

    かえで

    2022/09/28 23:16:24

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    無事にISOの外部審査終了したんですね。
    金曜日に発表があるけど、特に大きな指摘事項は無かったようなのね。
    良かったですね~~
    お疲れ様でした<(_ _)>

    健康診断っていつもこの時期?
    いつも春よ?
    私は個人的に病院でするんですけどね。
    胃カメラも終わったしね。

    涼真さんは恐怖の胃カメラをやるのかな?(ΦωΦ)フフフ…

  • るんるん

    るんるん

    2022/09/28 23:01:15

    こんばんは キラキラ20個 おめでとう 今日はるんるんも 20個出たよ お互い良かったね

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/09/28 22:05:39

    こんばんは^^
    今日は無事にISOの外部審査終了しましたよ。
    金曜日に結果発表がありますが、
    おそらく特に大きな指摘事項はなかったようです。
    よかったよかった、ホッとしました。
    こんばんはゆっくり眠れそうです。
    この後10月も色々とやらなきゃいけないことがあるのですが、
    健康診断が一番のイベントですねー。
    健康診断、嫌な言葉ですね~。今から憂鬱です。
    かえでさんの健康診断はいつですか? もう済みましたか??

  • かえで

    かえで

    2022/09/28 15:55:29

    たもちゃん❤

    今日は沢山貰えたよ(*´艸`)
    イベクリアしたしw(人ω・*)ありがとう
    たもちゃんもノエルねぇも少なかったのね(>_<)
    明日は、シスターズ揃って、大漁願おうね(*・д人)オネガイ

  • tamocat

    tamocat

    2022/09/28 15:53:14

    かえでちゃん♥

    おぉ~!! たくさんもらえたね~! (∩´∀`)∩
    イベクリアといい、 めでたいなぁ~!! おめでとう♥
    おtamoと お姉さまは、 パッとしないキラキラじゃったが~
    明日は、シスターズ 揃って 大漁願います~!! (pq´v`*)

  • かえで

    かえで

    2022/09/28 15:26:02

    ピグリンさん~
    久しぶりの大漁だったよ(*´艸`)
    13個は酷いよね(T_T)
    キラキラの神様にお願いしよう。
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン

  • ピグリン

    ピグリン

    2022/09/28 15:19:16

    すご!(((o(*゚▽゚*)o)))
    私なんか合わせて13個だよ(つд⊂)エーン