みゅう

キラキラ▲

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 10

本日の報告でーーーーーす


4択ーーセミです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/10/06 15:35:02

    yumaちゃんこんにちわ(^^♪~
    喜んで頂いて頑張って切々植えて良かったです間に合うか心配していました
    今朝ビンゴ思わずやったと声が出ていました
    冠のマシン回してミラクル成らずでごめんね
    やっとお送り出来ました一安心です

  • yuma

    yuma

    2022/10/06 09:30:47

    みゅうちゃ~ん ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨーღ

    寒くてなかなか起きられず やっとINしたら なんと!なんと!! 
    嬉しいプレゼントがふたつも届いてるじゃないですか!
    ガーデンはやってないし C花しか植えてないので もちろん
    このワンピには 手が届きませんでした。
    はなっから諦めてたので マジで泣きそうでしたよぉ( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    おれいのつもりが 逆に こんなにたくさん頂戴しちゃって
    本当に 申し訳なかったです<(_ _)>

    私には こういう心遣いが出来ないのでみゅうちゃんから
    優しさをたくさん学ばせてもらって心から感謝してます♡
    素直にありがたく頂戴しちゃいますね<(_ _)>

    次の日記用だけど ちょっと先にお披露目に来ました(∀`*ゞ)エヘヘ

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/09/28 22:11:40

    両ちゃん可愛いですか嬉しいです(^O^)/

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/09/28 22:10:26

    ヤノスさんお祝いコメありがとうございます
    嬉しいです(^O^)/
    ご支援ありがとうございます!!

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2022/09/28 21:12:29

    ドキンちゃんみたいでかわいいです

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2022/09/28 21:12:03

    いつも 有難うございます

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/09/28 20:46:44

    完売おめでとう 。oο○。
         。◆o*☆∂o。
    `∧∧ /◎∂★o★◎
    (゚Д゚/ ☆σoα*ρ☆
    | つ′ ゚●*◇O∂★゚
    ☆――――σ∂*☆゚
    し`J

      ∧∧
     (・ω・)
    ノ/ /ゞ ゴソゴソ
    ノ ̄ゝ

          o゚*。o
    おめ!  /⌒ヽ*゚*
      ∧∧ /ヽ  )。*o
     (・ω・)丿゙ ̄ ̄゜
    ノ/ /    ッパ
    ノ ̄ゝ

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/09/28 20:26:13

    あずささんこんばんわ(^^♪~
    ご支援のお陰で完売出来ましたありがとうございました

    可愛いですか嬉しいです(^O^)/

  • あずき

    あずき

    2022/09/28 17:18:38

    こんばんは~^^
    イベントクリアおめでとうございます~♬(^o^)/
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~

    ハロウィンコーデ可愛いです~(#^.^#)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/09/28 12:01:15

    yumaちゃん詳しく教えてくれてありがとう
    未知のopなので心配ばかりしていたの素晴らしい名医にして頂けるなんてラッキーです
    膝の痛みが無くなり良かったね安心しました
    次回のopに向けて体調管理に気をつけて望んでください。

  • yuma

    yuma

    2022/09/28 11:48:23

    みゅうちゃん ホント ご心配おかけしてます<(_ _)>

    次回は右の股関節の人工股関節全置換OPになります
    でも、股関節の先生は一年待ちの患者さんがほとんどという
    名医で、今回の入院中、その先生の患者さん達から いろいろ
    情報を仕入れた結果、とても優しくていい先生のようなので
    何の不安もなく 次回の手術に臨めそうなので ご安心ください♬

    股関節も 3週間の入院予定なんだけど、様子を見てまだ不安だなと
    自分で感じたら 延長してもいいかなと思ってます。
    膝は全く痛みがないの(⑅•ᴗ•⑅)
    ただまだ 20㎝の傷あとが突っ張る感じはあるけど問題なし!だって^^
    だから みゅうちゃんも 安心しててくださいね(^_^)v