コロ子

サークルコーデ 黒髪

コーデ広場


電気が点いた

ふー、良かった  暗くてだ―れもいなくて

怖かったのよ。

この森には妖精がいるんですって

木のお化け妖精なら 怖いよ 

花妖精なら 大歓迎よ。



怖いって感情は 幾つになっても

   変わらないのかなー。  

  • とまと

    とまと

    2022/09/29 00:31:20

    私も暗いところは苦手です。(>_<)
    明るい電球良いですね。!(^^)!

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/09/28 20:39:36

    暗い場所は怖いよね。
    きっといくつになっても同じだと思う。

  • コロ子

    コロ子

    2022/09/28 15:14:15

    男のもうたんちゃんでも怖いの?
    そっかー、やはりね 怖いものは怖いのよね。
    新アイテム値上りだね。恐ろしくて見れないわ。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/09/28 14:50:56

    明かりは有難いよね。

    夜勤帰り、夜道が怖くって・・・・w

    幾つになっても、暗闇は恐ろしい存在なんだね♪

  • コロ子

    コロ子

    2022/09/28 10:51:59

    ミオちゃん
    そうなのよね。お寺は怖いよね。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/09/28 10:21:26

    ぺっかーっと まばゆいねw

    深夜 神社へ行くと 神聖な気持ちになるけど
    寺へ行くと 何か 怖いw