たっくん

運営さんが居てますよ

日記

ゲーム広場がコーデ広場としてOPEN


運営さんが居てたので、色々お話しましたよ~♪

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/09/29 07:27:27

    ひまさん
    日にち限定ではなく、時間限定やったと思うので
    会えた人は本当に偶然でラッキー?やったと思うよ~(((uдu*)ゥンゥン
    改善は期待してまっしぇ~~~ん ┐('~`;)┌

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/09/29 07:19:17

    夏ッコさん
    夏ッコも写真撮って日記を書いてたねぇ♪
    初め見た時、運営のマスコットの置物かと思ったよ^^;
    珍しい出来事やったので会話もして日記に載せてしまったわ(∀`*ゞ)テヘッ♪

  • ひまわり

    ひまわり

    2022/09/29 06:27:59

    日にち限定だったんだ;
    今行ったけど;誰も居なかったわ;;
    皆が話した事、何個かでも改善出来ると
    良いですね^^残念でした、知らなかったw
    後の祭り;;

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/09/29 01:35:53

    たっくん、記念撮影♡おめでとう。
    夏子もみんなとカウントダウンしたよ。
    そのあとは一人一人記念撮影できました。
    記念すべき日だもんね。
    14周年の。

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/09/28 22:23:10

    ニコロびん
    俺も一応お願いしたけど……
    男物の衣装を、可愛いのばかりでは無く
    もっとカッコいいのも出してくれ…ってね。
    その直後に他のバカが「ドクロ」と叫んだので
    カッコいい=ドクロ と刷り込まれてしまった
    かもね(-""-;)
    直接運営とは話たけど、あまり期待はしてないよ。

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/09/28 22:18:54

    ノエルさん
    何でゲーム広場の完成では無いのかとは聞かれてたけど、やはり単なる路線変更やったみたい(^^;
    ゲーム広場の完成ビジョンが浮かばんかったの
    でしょうね┐(´~`;)┌
    釣りのゲームの事も言われてたよ。
    他のゲームでも良いので、また何か作ってくれって。
    一人一人の言う事を全部を聞けないので
    要望ポストに書いてくれと言うてたわ。
    まあ~……何言っても、恐らく何ぁ~も変わらんやろうけどね┐(´~`;)┌

  • にこりん

    にこりん

    2022/09/28 22:13:19

    たっくんの日記見てから、すぐに行ったよ。
    ニコット事務局さんとお話したよ~!!
    そこにいた人たちと並んで記念写真も撮ったの。。
    たっくんはどんな話をしたのかな。

  • ノエル

    ノエル

    2022/09/28 21:49:16

    たっくん、やっほ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
    週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    私も早速、ゲーム広場ならぬコーデ広場に行ってみたッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
    写真も撮っちっち☆彡(*´σー`)エヘヘ
    でも、運営さんは他の方と話してたから、声はかけなかったわ♪ε- (´ー`*)フッ
    昔のアイテムの話かなんかみたいだったわ♪
    こんなに長らく待たせておきながら、ただ単にコーデ広場かよ!(・д・)チッ
    って感が否めなくもないけどネww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    何かしら、Pが貰えるゲームとか増やせっつ~の!(。-`ω-)凸
    コーデもイロチばっかだし、金取り主義丸出しの毎週アイテム販売には辟易よ!
    今に、島民が冬眠しちゃうわさ!なんつって~☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
    無理せず無茶せず体を労わりつつ、明日木曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥