☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

エビフライに何をつけますか???

日記

今日の夕飯は

「エビフライ」

エビフライって何をつけて食べますか?
・マヨネーズ
・タルタルソース
・ウスターソース
・醤油
・塩
・何もつけない
・その他

いろいろあると思います。
自分はタルタルソースが好きですね。

エビフライも頭のついたものや
頭を取ってあるものもいろいろありますよね。

  • かしまし

    かしまし

    2022/10/01 11:50:11

    パスタの話をさっき見たけどもう流れてるのか
    マカロニはパスタでもうどんは違うかも
    西洋麺という語があるのかどうか

  • シゲッチ

    シゲッチ

    2022/09/29 20:44:08

    串揚げ屋に行ってた頃は甘辛のソースに漬けていましたが、
    こっそり2度漬けしていましたー(ーー;)

  • えーすけ

    えーすけ

    2022/09/29 19:16:39

    タルタルソースがいちばん好きです。

  • PAPA3

    PAPA3

    2022/09/29 18:49:10

    ソースをつけてからのタルタルソースです。

  • わがまま太郎

    わがまま太郎

    2022/09/29 16:40:29

    醤油1択です(^_^;)))

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/09/29 15:52:42

    ごまさんこんにちは♬
    私もタルタルかな~塩…は天ぷらかな!
    何もつけないのもいいかも(´艸`*)

  • 夏夕空

    夏夕空

    2022/09/29 14:59:46

    あればタルタルソースが一番かな、
    タルタルが無ければソース
    ソースが無ければ醤油って感じですw

  • 微笑街8号

    微笑街8号

    2022/09/29 11:57:04

    ボクもタルタルソースが好きですね。

  • ꕥanko

    ꕥanko

    2022/09/29 09:24:21

    塩&レモンか、
    タルタルソースが好きです♪

  • puni

    puni

    2022/09/29 08:36:07

    おはようございます。
    基本なにもつけません。
    付けるとしたらトンカツソースか紅岩塩です。

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2022/09/29 07:53:57

    何もつけないですね。
    そのままで美味しいです!

  • おの

    おの

    2022/09/29 06:45:21

    タルタルソースが好きです^^
    一番エビフライらしい気がしますw

  • もえーん

    もえーん

    2022/09/29 01:23:10

    そもそも、原則的に揚げ物を食べませんw
    そういう意味では、タルタルソースなどもってのほかなのですが、でもまあ美味しいですよね。。。
    味のみをテーマにするならば、タルタルor何もつけない、でしょうか。
    マヨネーズのみは、あり得ない。
    塩は… 天ぷら?

  • 幸達磨

    幸達磨

    2022/09/28 23:32:16

    基本的には何もつけませんが、出てきた段階で、添えられている物があれば、それを付けます。
    その添えられてる物が調理人のこだわりでしょうから。

  • ブタコ

    ブタコ

    2022/09/28 22:55:19

    ソースです!!

  • Chris

    Chris

    2022/09/28 22:54:09

    あればタルタルソース、なければ中濃ソースかな?(うちに常備してるソースは中濃かとんかつソースになるので(^^;)

  • たく .

    たく .

    2022/09/28 22:48:51

    ウスターソース、タルタルソース。マヨネーズ あたりでしょうか

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/09/28 22:30:10

    普通のソースです。

  • ギャレス

    ギャレス

    2022/09/28 22:23:17

    タルタルソース派ではありますが
    めんつゆ(天ぷらのつゆ)かけても
    なかなかです。

  • ドンファン

    ドンファン

    2022/09/28 22:05:35

    できればタルタルソースですね。