さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

風邪かな?

日記

今朝、起きたら寒くてくしゃみがでたよ。

一週間位鼻水が止まらんかったけど、これは季節の変わり目に起こるせい。

でも今朝のくしゃみで「あっ、風邪ひいたな…」って直感的に分かったよ(たまにない?)

コロナが出てから風邪とは無縁の生活してたし、風邪が久しぶり過ぎてどう対処していいのか分からない。

元々風邪は引きにくい体質だったし、主婦になってから殆ど初めての風邪。

夫に移さずどう治すかお悩み中。

だーれーかアドバイスください_(._.)_

とりあえず、マスクしているけど・・・お布団夫と共通なのね。

換えのお布団ないし。

もしかしてピンチ!?

  • 瑛月

    瑛月

    2022/09/29 18:43:58

    こんばんは☪︎
    ニコタ、楽しいですよね!
    ふと思い出して軽い暇つぶしのつもりで戻ってきましたが、
    どっぷりハマっています笑
    このアカウントで最初に書いた日記に、最初にコメントくださった方が
    さやさんだったのをよく覚えています¨̮⃝
    今も変わらず仲良くしてくださってありがとうございます!
    これからもよろしくお願いいたします♪

    風邪とのことですが、お大事になさってくださいね><

  • さや。

    さや。

    2022/09/29 11:53:58

    >隆さん
    こたつ布団あって良かった♪

    あと80皿位だよー
    サブさんまで動員してくれてありがとう!
    今日中に終わるね♡

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2022/09/29 10:05:47

    こたつ布団あるなら良かった♪
    ニコ店達成おめでとうありがとうw

    昨夜1700皿なら今日中に終わるかもだねw
    さっきニコ店へサブ連れてきて食ったんで
    履歴に似た名前のが居たら、それ俺のでーす

  • さや。

    さや。

    2022/09/29 07:25:53

    >隆さん
    夫は気管支炎なんです。
    私は最近は無理していたし、買い物にも出ていたからウィルスもらってきたかも?

    こたつ布団あります!
    その手があったかw

    お布団はシングルが一つあったんですが、夫がお義母さんにあげちゃったの

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2022/09/28 23:25:13

    さやちゃんが外出先で拾ってきた可能性あり?
    旦那くんが先に咳してたから
    そこからじゃないのかな~

    布団…コタツ布団無いかな?
    あればそれで代用できないかな

    できればだけど
    お布団もう一組買っといたほうがいいかも
    Amazonとかで、安いので良いから

    誰か泊まりに来る可能性もあるし
    どっちかがお布団に吐いちゃったりして
    ピーンチになった時も助かるよ~