ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

この赤いユリのメガは、ニコタの罠だ!

ニコットガーデン

このお庭をご覧ください。

ゆこたんは、つい先日、ユリの【ピンク】でランキングの1位を取れました。
そして、もう、ユリの合成品は、ほぼ全部完成していて
唯一、まだ持っていないものは、ユリの【赤】のマントだけです。
ユリのレアカラーとは言っても、赤はくどくてあまり好きではないです。
他の色のユリは、もう全部出来ていますから、これ以上はいいかなと。
これで、ユリは卒業しましょうと、思ったとたんに
そしたら、これです!
٩(๑`^´๑)۶なんでここにきて、レアカラーのユリの【赤】が
1個だけ貰えたから植えたというのに、これだけがメガ化するんだぁ!!
これは、絶対にニコタの罠です。

ほら、ほら~~
赤が もう1本メガ化したら、欲しいものが手に入るんだよ~~と
誘っていることが見え見えで嫌になりました。

どうして、こういうあくどいことをするのでしょうかね。
メガって欲しいものほどメガ化しないくせに
メガらなくてもいい物は、よくメガるし。
人気がある種は、メガ率が悪く
不人気なものは、メガりやすい。

こういう姑息な手には乗るものか!



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/09/29 18:50:15

    ケイト☆さん
    本当に、こんなあからさまな嫌がらせをしなくてもいいのに。
    要らない物や、不人気なものは、嫌というくらいメガ化します。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/09/29 18:02:00

    そうなんですよねー
    私も呆れるくらい赤のユリはホイホイメガりました。
    いらんっちゅうのに

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/09/28 22:41:54

    まーこさん
    (^▽^;)アセアセ
    乗ったと言いますか・・・今は、ユリ以外に植えたい種が無いのです。
    卑怯な手を使いますよね。ほんと。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/09/28 22:39:21

    KIKIくん
    (;´∀`)アセアセ  痛い所を突きますね。
    くそ~~~っ!」その手に乗るものか!!ヽ(`Д´)ノプンプン
    と、言いながらも、やはりまたユリを植えています。
    しかし、今度は白いユリです。
    白が1番好きだからです。
    赤は、メガらなくていいw

    そして。。。あれは にんにくではございませんw
    ♡(。→ˇ艸←)そっくりですけれどね~

  • まーこ

    まーこ

    2022/09/28 22:34:35

    はい
    乗るんですね?ww
    ほんまにうまい事すると思うニコタはw^^

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2022/09/28 22:33:56

    お庭拝見しました。たくさんニンニクが植わっていますね。違ったw
    「こういう姑息な手には乗るものか!」と言いつつ、
    持ち前の負けず嫌いが・・・w(・∀・)