ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

チャイニーズカフェ

コーデ広場

飲めば忽ち

絶世の美男美女になれちゃうお茶はいかが?

その代わり!

効き目は本日限りなのです♪

だ・か・ら

明日もいらっしゃいな♡

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/10/01 04:59:26

    ほんとブルーにしたの?
    夏子もいつもと違う色だよ((´∀`*))ヶラヶラ
    ジャスミンも素敵に合わせていてかっこいい♥
    そんな素敵なティなら毎日頂かなくっちゃ…1日なんて…( ´艸`)

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/09/30 06:34:21

    ブルーのゆぴちゃん、新鮮かも~。
    お顔映りも良くていいね♥
    きっとピンクも潜んでいそう(*´ω`)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/09/29 22:54:07

    こんばんわ♪
    何ですって!効き目は本日限り?? 日付が変わったと同時に飲みにこなきゃ!!

    青の新作衣装、シャープな感じがとっても素敵ですね!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/09/29 22:31:19

    クポ~♪毎日飲みに来ますクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • fu

    fu

    2022/09/29 14:25:48

    ブルーかぁわいいーー♡
    新作、真剣に悩みちうー
    とりあえずリボンは多色買いしそう…(〃ω〃)

  • 涼子

    涼子

    2022/09/29 14:21:14

    ゆぴちゃん おこんにちは~♪

    わぁ 毎日通わないとダメなのね~
    ゆぴちゃん 今回はブルーなんだ?
    ブルーも良く似合ってるよん♪

  • まろん

    まろん

    2022/09/29 14:14:15

    こっちが、とっても素敵よ~~ん
    広場に云ってくるね!(*´▽`*)

  • cocotan

    cocotan

    2022/09/29 12:49:51

    こんにちは
    ホントに絶世の美女だ~
    蒼が新鮮だねw

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/09/29 09:45:27

    は~い! 365日来ます!(^^)!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/09/29 08:43:29

    究極のリピーター集めは効き目の長さにあったか・・・
    新作ブルーのセット素敵((´I `*))♪
    イロチの赤とピンクもこれからご披露かな?

  • トシrot

    トシrot

    2022/09/29 08:34:17

    シウマイ100個くださいなっ!^^

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/09/29 07:46:16

    おはようございます
    新作お買いになられたんてわすね。
    青もお似合いです

  • さや。

    さや。

    2022/09/29 07:10:18

    もちろん無料でしょうね?(マテ
    えっ!?
    格安!
    飲みに行きます(* ̄∇ ̄*)

  • どりっち

    どりっち

    2022/09/29 02:41:29

    素敵なコーデだね新作いいね❤

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/09/29 02:17:36

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「えーっ,いつも綺麗な人にそう言われても説得力に欠けますね。本当はそういう錯覚に陥るお茶でしょう。」

     杏仁豆腐は中華料理のコースの最後にはデザートとして付けてもらいます。