ゼロ

ぺットとショップと神社。 お休みにです。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ショップ広場 3

9個、貰えましたよ。


体調不良なう。

回れないです。

落ちます。

宜しくお願いします。

すみませんですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/30 02:47:19

    まろんさん、有難う御座います。

    9個、良いですなう。

  • まろん

    まろん

    2022/09/29 20:34:44

    同じ、9個ですが、5,4でした。

    お大事になさってね~~

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/29 14:12:33

    ぷ~さん、有難う御座います。

    鼻風邪かもなんです。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/29 14:12:06

    ターキーさん、有難う御座います。

    風邪かもなう。

    すみませんですなう。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/09/29 10:45:00

    いいなあ。
    ぷ〜は 3と4で悲しいなう。
    お大事になさってくださいなう!

  • ターキー

    ターキー

    2022/09/29 10:06:20

    9個よいですね~~~。
    きょうは10個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

    くれぐれもお気をつけてください。

    ゆっくり休んでください。