ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
昨日多すぎたから今日は少なかったなぁ~

昨日は曇ってて27℃なんだけ湿度が少しあったかな
窓開けてるから風は入ってきたよ~

今日は28℃で晴れるみたいよ(^^♪
今はまだ曇ってるから次第にいいお天気になるのかな?
湿度なかったらいい感じになるんだけどな(笑)

なんかあの出来事あってタウンに行くのが怖くなったよ
面白くなくなっちゃったのかも・・・

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね


  • uki

    uki

    2022/09/30 01:47:26

    ミルクさん
    こんばんわ
    俺はミルクさんのところにインしたら
    すぐきました
    多分俺の書いたもので気分を悪くさせたと思って
    あれは異常心理者のことを書きたくて書いたもので
    俺はそういうことはしたことがないですし
    俺で行けば
    本人に直接言います
    ねちねちああいったことはやったことないし
    ミルクさんの書いてくれたコメントと同じ気持ちです
    書いた奴は最低なやつですよ
    俺もなんか書かれたことがあるらしいですけど
    俺はそういうとこ見ません
    勝手にやっとけみたいな
    前は俺もここで派手に動いたことと
    俺の性格だから目立つらしくて
    書かれてるよって
    教えに来る人いて
    俺はその人に言いました教えに来てくれた人に
    書かれてても俺に教えなくていいですからって
    でも傷つく人は傷つきます
    本当に傷つくと思いますあと心の傷っていうのは治りにくい
    体は時間たてば治るけど
    心の傷は治らなかったり治りにくかったり
    書かれたことで人生変わる人もいると思う
    卑劣な手段ですよ
    最低な人間ですよ
    俺はやつらの心理を書きたかったんですけど
    もしミルクさん嫌な思いしたのなら謝ります
    ここでもミルクさん言った通り嫌な奴いますよ
    もしそういうことをされたらと考えたらいいのにって俺も思います
    俺はもし友達がそういうことをされたら守ってあげるのが友達だと思っているので
    俺でできることがあったら何でもするってことはそういうところにつながっています
    気分を悪くしたのならと思って
    焦ってきました
    ミルクさんへ

    uki

  • 結

    2022/09/29 19:21:07

    こんばんは、確かに朝夕は肌寒くなりましたが。。。

    まだ、我が家はしていませんよ^^

    私は寝具は今日入れ替えましたが^^

    まだまだ陽気が定まりませんから、お互いに体調に気をつけましょうね^^

    今週もよろしくで~~~す^^

  • バド

    バド

    2022/09/29 16:45:18

    こんばんは~(=^‥^)ノ

    今日は同じく 8個でした^^;

    こちらは傘の要らない雨がパラついてました^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/09/29 14:56:49

    こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですか?風がありますと過ごしやすいですね。
    そうですよね?あれは怖いですよね。
    はい、こちらはお天気が悪くなる可能性がありそうですので注意致しますね。
    ミルクさんも体調にお気をつけていい日になさってくださいませ。

  • 総悟

    総悟

    2022/09/29 14:36:46

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    確かに一方的に隠れて攻撃的な言葉を言われると
    気分悪いし足も向きにくいと思います(´・ω・)
    でもミルクさんご自身がみんなから言われたんじゃなく
    その方に周りの方々も反論されてたんだから
    たまたま遭遇されただけだと思いますよ(^-^)
    もしまた遭遇したらあんな人もいるんだぁ位に思って
    直接関わった方じゃないならスルーされるのが
    一番無難ですよ
    タウン楽しい事もいっぱいあるから
    お一人不安であればお友達さんとお出かけなさって下さいね(^-^)

  • レイン

    レイン

    2022/09/29 09:19:53

    ミルクさん、おはようございます♪
    今朝もいいお天気になるようで、洗濯を沢山しちゃいました^^

    昨日はおしゃべり広場のカフェで、結構いろんな方たちがいらっしゃって、
    楽しかったですよ~^^今度一緒に行きませんか?
    初対面の人たちでしたが、みんないい人ばかりでした^^

    今日も良い日になりますように。


  • コチャ

    コチャ

    2022/09/29 09:19:23

    おはようございます。夜にタウン行くの怖いですねえ(>_<)
    しだいに秋が深まりゆきます。良い一日をおすごしください(*^_^*)

  • 聖徳

    聖徳

    2022/09/29 08:56:43

    おはようさん・・タウンであっても・・・
    まだ夏日だ続きますねぇ・・でもすぐに寒く感じますよ
    20度まで下がるとねぇ、秋~って感じる
    着ていく服が定まらない・・行ってら~~

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/09/29 08:26:36

    おはようございます
    タウンも色んな人居るからね
    キラキラ集め以外、私も行かなくなりました☆

  • しろ

    しろ

    2022/09/29 08:18:39

    おはようございます
    イベ達成できました、ご支援有り難うね♬
    雨がパラッと降ったり止んだりお天気です。
    今日も素敵な一日をお過ごし下さいね。

  • カカオ

    カカオ

    2022/09/29 08:07:45

    変な人が居るのですね
    跡を付けられたら怖いです

  • むたさん

    むたさん

    2022/09/29 07:17:12

    おはにゃ^^

    うん うん 奇跡はそう続かないにゃww

  • こころ

    こころ

    2022/09/29 06:51:32

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    こちらは曇ってるよ〜
    涼しいよ〜

    日中と朝晩の寒暖差あるから
    気を付けないとだね〜
    何着たら良いのかしら〜?

    タウンは変な人もいるけど...
    良いお友達に出会えることもあるよね(●´ω`●)

    穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/09/29 06:44:18

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    いつもおおきに_(._.)_

    ドン( ゚д゚)マイガンバレ私。
    無視だねw
    人の事が言える立派な方なんでしょうかね(怒

    秋だよ秋♪
    寒暖の差に気を付けて、お体ご自愛下さいね♪

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^