かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 5

4択→「ペット」



ショップ広場→プレミアムショップ右の電話ボックスの屋根


神社広場→お茶処の右、川沿いの番傘

  • かえで

    かえで

    2022/10/01 19:07:31

    2個、妹さんも部屋なのね。ドリーちゃんw

    イベントのトロピカルドレス
    無料で皆勤して1つ色だけ レモンを貰ったんですね。
    無料の皆勤で洋服が貰えるって、今は無いよね?


    最初から2つの島を持ってたわけじゃないのね。
    りりかさんのあとから、何年かしてから
    作ったんだね。

  • りりか

    りりか

    2022/10/01 17:27:29

    そそ 2個 妹の部屋w ドリーちゃんですww
    無料で ガーデンのメガ花とか カレンダーでもらったP花とか 
    使わずに保存とかしてあったのを使ったのとか

    イベントのトロピカルドレス・・・3色
    無料で皆勤して 1っ色だけ レモンもらったわ
    有料の方は 3色もらったと思うね

    最初から2つの島持ってたわけでないのよ
    りりかの後から 何年かしてからだわ

    ドリーちゃんは友録も お返事もお返しもしてないのよ。。
    ただただ ゲームするのみw
    イベとか フリマもやっててね 良いアイテムゲットできたら りりかに送ってるww





  • かえで

    かえで

    2022/09/30 16:17:26

    来月こそはって毎回思ってるんだけどね(;^_^A
    どうなるかしらね(>_<)

  • かえで

    かえで

    2022/09/30 16:16:17

    りりかさん♪

    ニコットさんの締め付けがきつくなってますよね?
    人が増えてる気がするけど、どうなのかな?
    ニコ店のガチャとガーデンイベと2つの集金です(>_<)
    ガーデン諦めようかと思ったけど、やっぱり可愛くて諦めらめは無理でしたw
    C参加でイベ皆勤したら全身服1枚貰えたんですか!!

    りりかさんは島を2つ持ってるんですね。

    無料で蜂のお城いべゲット!!
    そんなに貰えたんですね~
    今は、やたらとPを使わせるかですよね?
    集金きついですよ(;'∀')


    クッキーハウスもカワ(・∀・)イイ!!し、ピクニック敷物とかも逃がせないよね。
    全部一通りポイントでポイントで交換して 最後にクッキープードル奥手持ち
    特典もらえるとか(>_<)
    ホント、いかにPをいかに出させるかですよね・・・

    いらない物も何でも買わせる 最近のやり方だよね
    Pが早すぎる消え方だよね
    りりかさんはスイカ墓地もやった後だったから 余計にね・・

    私はコラボガチャもしたから、結構飛んだね¥¥¥

  • りりか

    りりか

    2022/09/30 15:38:22

    来月。。こそは…今度の課金から。。こそは節約と…思ってますが 怪しいです
    ニコットさんには かなわないです(;^_^A

  • りりか

    りりか

    2022/09/30 15:35:12

    ニコットさん 締め付けが きつくなってきてるね 少しでもP集金 気持ち分かるけど~
    ガーデンもひと昔・全身服 有料でやってる人は。。3枚くらい ポイントと交換できたのに・・
    余ったのは フリマで他と交換・
    C参加で イベ皆勤したら 全身服1枚もらえたのよ・・

    2個島をもってるから 以前 無料で 蜂のお城イべゲット
    りりかの島では お城と蜂さん3匹 
    もう一個の ドリーちゃんの部屋では女王蜂のドレス  きせかえだから りりかの島へ送ったりと

    これが 今のイベントではできないね。。
    全部一通りポイントで交換して 最後にクッキープードル奥手持ち 特典もらえると言うか。。。
    Pをいかに出させるか¥¥¥ 
    クッキーハウスも可愛いし・・ガーデンのピクニック敷物とか 逃がせないww
    前は欲しいのだけ ゲットして後 いらないと思ったら 交換しなかった・・

    いらない物もなんでも 買わせる 最近のやり方です
    今回Pが 早すぎる消え方でしたwww
    今月は 先月に続き スイカと墓地も やった後だから 余計に早かったね。。

    かえでさんは クロガチャもしたから 大変な金額になったと思います

  • かえで

    かえで

    2022/09/29 23:11:12

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    明日は金曜日だね。
    明日、ISOの総括があるんですね。
    私は明日ちょっと憂鬱なことがあるのよね。
    まぁー考えても仕方ないんだけどね。

  • ノエル

    ノエル

    2022/09/29 23:06:25

    かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
    木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    もしかして、三姉妹揃って二桁いったんかな?(*´艸`*)だとしたら♪ヽ(^。^)ノ
    無理せず無茶せず体を労わりつつ、9月最終日花金もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/09/29 20:33:33

    こんばんは^^
    いよいよ明日は金曜日ですね。
    木曜の夜は、
    「あー、明日は金曜日。あと一日かぁ~」
    って思えるのでちょっと嬉しいです。
    明日の夜はもっと嬉しいですが。
    明日、ISOの総括があります。
    それが終わると先ずひとつ片付いたなぁーって思います。
    ウチの会社は8月が決算で、今決算調べて貰ってる最中です。
    それが問題なければもうひとつ片付いたなぁーって思います。
    ひとつずつ片付けるしかないですもんね。
    かえでさんも頑張ってくださいねーーーーー。(何かよくわからんけどww)

  • かえで

    かえで

    2022/09/29 16:39:48

    たもちゃん❤

    たもちゃんも二桁だった?
    クッキーワンピカワ(・∀・)イイ!!よね(*´艸`)

  • tamocat

    tamocat

    2022/09/29 15:20:32

    かえでちゃん♥

    かえでちゃんも 二けたゲット!! おめでとう(/・ω・)/
    クッキーワンピ かわいいね♥

  • かえで

    かえで

    2022/09/29 14:37:50

    たっくん
    一度入ったら、タウンマップから入れたわ(>_<)
    お騒がせしましたm(__)m
    (人ω・*)ありがとう

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/09/29 14:35:22

    ん~??? かえでちゅわん???
    いつもキラキラを探しに行くように、普通にゲーム広場に行くように
    タウン広場に入ったよ??? 入れないっすか???

  • かえで

    かえで

    2022/09/29 14:23:27

    taka546さん♪こんにちは~
    いつもありがとうございます。

    お疲れ様ですm(__)m
    無理しないほうがいいですよ。
    少しずつ、やって行けばいいと思います。
    休んでくださいね。

  • taka546

    taka546

    2022/09/29 14:20:46

    いつもありがとうございます。

    猫がボロボロにした畳の一部にジョイント式のカーペットを敷き、
    座る場所を変えたのですが、掃除しただけで疲れてしまいました。(^^ゞ