何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

( #ノ`Д´)ノ・゚・女兼女兼女兼!!!

仕事

あのさ~どんな事情があるにせよ・・・人に迷惑かけるのやめようよ。


朝6時に家出て…最寄り駅で…人身でストップ状態
1時間半待ったが、動かない。
早起きしたのも全くの無意味。
仏の心には、なれんわ。
( #ノ`Д´)ノ・゚・女兼女兼女兼!!!

  • なお

    なお

    2022/09/29 23:29:28

    他人のことも、自分のコトも、なーんも考えることを手放したくなっちゃうんかね…。

    ニィさん、勘弁してやろて。
    電車が動かないのは迷惑だが、仕事とはいえ、バケツで回収する人も居てるんだから。


    私の処、日の出の後しばらくして起床、窓開けると、そりゃもうすばらしくいい風が吹いていて、
    金木犀の香りがしてきて、お日様もそれなりの仕事してて、こんな日は一日中、ぼぉーっと風浴びしていたい。ホントに素敵なお天気の日だったんだよ。
    にぃさん処にも、素敵な日があるといいね~。

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2022/09/29 21:26:05

    お疲れ様です;;

  • tavasco

    tavasco

    2022/09/29 14:41:23

    早起きさんした日は
    気分良く終わって欲しいものですよねー。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/09/29 12:58:31

    (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ今の世の中自分勝手な
    奴らが多くて困るのぅ(o´-ω-o)ンダンダ

    どうせなら人のいない誰も知らない所で
    1人静かに逝ってくれなのじゃ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!