レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 4

4択は、ペット


 誰の前で泣ける?と言う質問。

ペット、居ない・・
ワンちゃん欲しい・・
だって、ワンちゃんとは、すぐにお友達になれるんだもの・・


  • レミン

    レミン

    2022/09/30 11:52:36

    >聖徳さん

     こんにちは~
     ワンちゃんを飼うのは、確かに大変ですよね。
     猫は、放っておいてももどって来るけど、ワンちゃんは
     ちゃんと毎日、お散歩につれて行って、きちんと接してあげないと
     ストレス抱えちゃうし・・

     飼った事ありますか?

     私の所は、母が動物に触れないトラウマがあって
     飼えないんですよ~

     でも、優しい人だから、
     ワンちゃんから寄って来て、母に、そ~っと
     よりかかったりしている事あります(^o^)

     9月終わりですね。
     なんだか、残暑と共にスタートする10月みたいな気が・・・

  • レミン

    レミン

    2022/09/30 11:49:58

    >ムーさん

     やはり犬派ですか?

     私、寂しがり屋だから(ほんとだってば)
     誠実に接してくれるワンち大好き

  • 聖徳

    聖徳

    2022/09/30 06:36:33

    おはようさん・・レミん
    ペット飼うって大変だよ・・ワンちゃんは特にね^^
    9月も終わる、明日から気分新たにって思うけど^^
    結果はどうなるかな~・・行ってらっしゃ~い

  • ムー

    ムー

    2022/09/29 23:52:55

    そうですね。
    犬がサイコーだと思います。