コロ子

さて、休憩でもするか

コーデ広場

さて、休憩でもするか

もらったステキコーデ♪:86


ふむー、掃いても 履いても 落ちてくる銀杏の木

この匂いにワンコは敏感に反応

くんくん 嗅ぎまわる

でも 掃除しなきゃ 仕事だから。

そこ どいて どいてくれる?



じゃー、一寸休憩でもするかな。

  • ピンちゃん

    ピンちゃん

    2022/10/01 17:07:19

    クッキー犬、かわゆい二ゃ~(^o^)/
    今年の銀杏は、実ったのかなぁ?
    食べると、おいしいけど落ちてつぶれたのは、
    くちゃいよにゃ~ぶぶぶ

  • hatico

    hatico

    2022/09/30 05:14:13

    落ち葉のお掃除お疲れ様です!
    今どきは住宅街で焼き芋焼けなくなっちゃったけど、
    昔は庭で焼き芋したりしたね

    私はカツラの木の落ち葉が好きだよ。
    甘くて美味しそうな匂いがします。

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/09/29 23:50:17

    こんばんは、お仕事感が出ていて良いですね
    銀杏の実がお茶に入らない様にご注意下さい^^

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/09/29 22:19:56

    あたり前田のクラッカー!

  • コロ子

    コロ子

    2022/09/29 15:36:28

    もうたんちゃん
    家の方では結構残ってるのよ。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/09/29 14:31:53

    銀杏、美味しいよねw

    拾いに行きたいけど、みんな集めてて残ってないかも。

    まだまだ暑いけど、来週には涼しくなって秋のコーデ楽しめそうだね♪

  • コロ子

    コロ子

    2022/09/29 13:39:42

    あめちゃん 私もリア生活感のコーデがすることが夢なんよ。
    なかなか 難しいけど。

  • コロ子

    コロ子

    2022/09/29 13:38:47

    流夏ちゃん
    ありがとです^^ レア わんこは可愛いよね。

  • コロ子

    コロ子

    2022/09/29 13:37:55

    ミオちゃん
    毎日食事の支度してるの? それが当たり前の主婦業だね。頑張れー

  • コロ子

    コロ子

    2022/09/29 13:36:55

    カリオ君
    ありがとう^^ 仕方がないから 頑張るのみよ。
    仕事 仕事 仕事だよ。

  • あめ屋

    あめ屋

    2022/09/29 10:55:09

    お掃除おつかれ~w
    こういう日常的なコーデ、好きだわ(*´ω`*)

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/09/29 10:20:58

    おお~ ミラクルのクッキー犬だ かわいいねぇ^^
    お掃除おつかれさまです♪

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/09/29 10:13:10

    クッキー犬かわいいわね^^

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2022/09/29 09:49:23

    おそうじがんばってねぇ〜w