taka546

移動

日記

掘り炬燵の座る位置を90度移動。
TVの正面だがちょっと不便。
電源、小物、その他いろいろ配置を変えねば。



126/73/70

  • m

    2022/09/30 09:01:21

    猫ちゃん大喜び♪♪

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/09/29 19:44:06

    血圧がまた少し高めですね。
    大丈夫ですか?

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2022/09/29 18:08:14

    お部屋の模様替えすると気分も一新しますね。
    リモコンの位置も変えると・・・紛失しますね。(^^;

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/09/29 16:39:13

    自室もそろそろ、模様替えしないと、寒さで動けなくなりそうです。
    [移動させるもの]と[そのままでいいもの]を分けても、廊下にものが散乱するほど片付いていないので一苦労です。

      移動させるもの
    PCモニター、蛍光灯スタンド、PC本体、コタツ机(付属品も)、ホットカーペット、カーペットのカバー、布団(少し移動してとホットカーペットの装置と並行させます)、キーボード、マウス。

    移動した後はPCデスクが空っぽになりますので、ここへコタツ机の荷を下ろします。段ボール箱を新調したら片づけが楽なのですが、ホームセンターに適当な大きさの箱がなくて困っております。15kgみかん箱は、昔重宝していました。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/09/29 14:18:29

    模様替えは気分転換にもなるよね。
    無理しない程度にねd(^・^*)

  • かえで

    かえで

    2022/09/29 13:53:08

    色々と配置換えしてるんでしょうか?
    無理なくね。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/09/29 13:30:57

    自分の使いやすいようにしないとね(^_^)v

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/09/29 12:28:20

    [移動]
    タウンにコーデ広場ができましたが、ブラウザの閲覧履歴をクリアしないとタウンの地図がおかしくなるようです。私も、地図だけ前のままだったので、閲覧履歴をクリアしたら「コーデ広場」が現れました。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/09/29 12:26:37

    そうやって一つ一つ落ち着いていくのですね。