tosituki

エリクシールの化粧水と乳液使って見た感想

日記

確かに顔につやが出てきました。


使う前から、「しろさい」とか、「コラリッチ」とか、使って見たりしているので、

肌自体は最初からコンディションはいい方だったのですけど、

でも、最近エリクシールだけつけて、朝お化粧して見ると、時間がたったころに

ほほにつや玉が現れていることに気が付きました。

なので、ちょっと、エリクシール好きになりました。

最初から肌の調子は良かったのですけど、お化粧した後につや玉が現れるっていうのは、最近の事だったので・・・

エリクシールいい感じです。

これからも使って見たいです。

それ以外にマッサージとかする時に、今まで買ってしまった、「しろさい」使おうと思います。

しみは、ある程度薄くなってきてはいます。

でも完全になくなることはありません。

ファンデーションぬった時に隠れるのでいいんじゃない?

完璧な外装塗装・・・

家建てるんじゃないのに、テレビのコマーシャルで気になっちゃった。

私はファンデーション外装塗装として行っているな。

でも、その後につや玉が出て来るから、自然に見えるんです。

カサカサこなこなにならないから。