るい

何色、お好きですか??

30代以上

ついに、新しい腕時計を買いました!


イオンモール内の雑貨屋さんで、ゲットしました!(^^)!
1100円の、安物ですが、、( ̄▽ ̄)

それでも、一目惚れでした!
ベルトの合成皮が紺、文字盤がサーモンピンクと、
けっこう個性的なやつです。
いや!最近、青系と赤系の組み合わせに、
ハマっているもので、、

こたつ掛けや、ノートなども、
そんな感じの色の取り合わせです^^

皆様、何色、お好きですか??
季節や、流行りによっても、違ってきますが、、

単色でも、組み合わせでも、思わずそれにしてしまう、
という色ってないですか??



  • るい

    るい

    2022/12/23 11:28:48

    ののちゃん、おはよう!

    お誕生日プレゼントに腕時計はいいね!(^^)!
    ののちゃん雰囲気的にうすピンクとか似合いそうだわあ(^▽^;)

  • のの

    のの

    2022/12/22 20:43:16

    わぁ!
    私も、誕生日プレゼントに腕時計をもうすぐ貰うんです✨
    あと、好きな色はうすいピンクとか…うすいむらさきです!

  • るい

    るい

    2022/10/02 12:50:35

    えーすけさん、こんにちは^^

    かなり存在感ありますよ~~!(^^)!
    男性は、黒系多いですよね^^

    るいは、お散歩用ミニバックが、ダークネイビーです。
    ジーンズとも、相性バッチリですよね^^

  • るい

    るい

    2022/10/02 12:44:50

    10月のみかりんさん、はじめまして^^こんにちは!

    そうなんですよね~~(*^^*)
    最初、ピンクゴールドを買おうと思っていたんですよ。
    ピンクゴールドもあったのですが、、
    なんか、紺とサーモンピンクに一目惚れしてしまって!(^^)!

  • えーすけ

    えーすけ

    2022/10/02 12:02:39

    紺のベルトにピンクの文字盤の腕時計って存在感ありますね。
    僕も腕時計はいくつか持っていますが黒系ばかりです。

    色はネイビーが好きです。どんな色にも合わせやすいかなって思います。

  • 10月みかりん

    10月みかりん

    2022/10/02 07:40:49

    おはようございます!
    日記広場から失礼します!
    雑貨屋さんの時計かわいいの多いですよねー!

  • るい

    るい

    2022/10/01 12:18:39

    セイベベさん、こんにちは^^

    るいは、空というと、月夜が好きです^^
    水は、、泳げないからな、、
    こ、怖いかも、、(>_<)

  • セイベベ

    セイベベ

    2022/09/30 12:55:23

    やっぱり落ち着くので青系ですねー。
    水とか空とか好きなんで♬

  • るい

    るい

    2022/09/29 22:22:51

    リョウぷぅさん、こんばんは^^

    日常的に使っている、COACHのバックが、
    紫色です!!
    紫って、他には持ってないな、、
    あっても良さそうなのにな、、(>_<)

  • るい

    るい

    2022/09/29 22:13:07

    アークさん、こんばんは^^

    昔、アマチュアバンドでライブハウスに出演した時、
    黒と赤のペラペラのニットを着た事を思い出しました^^
    ちょっと、パンキッシュなイメージになりませんか??^^

  • るい

    るい

    2022/09/29 22:08:44

    Joshuaさん、こんばんは^^

    青、綺麗ですよね~~
    原色系ではないけれど、るいん家の寝具カバーが、
    ことごとく青です!!
    るいの好みとしては、ここに赤系が混ざればなあ、
    という、感じです^^

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/09/29 19:32:19

    なぜか紫が1番好きw

  • アーク

    アーク

    2022/09/29 14:44:41

    ありますよ!
    ズバリ!黒と赤の組み合わせです!
    この二色の組み合わせは大人っぽく感じるんです!
    カッコいいし!
    割合は黒メインの赤かなー♪
    まー、見て一目惚れなら何色でもOKですがw
    インスピレーションで生きてます(^_^)v

  • Joshua

    Joshua

    2022/09/29 14:11:38

    青、特に鮮やかな青が好きですね~♪
    というか、原色系の色は好きですね。
    でも、特にアオ、青、Bule!ww
    よくよく周りをみまわしてみると?青系の洋服が多いですww