サイヴォーグ64

短歌を一首(^ω^)♪  09/29

日記





    久々に 秋晴れ続き 気を良くし

      洗濯すれば 俄かに曇り



 このところ久々に秋晴れが続いてたから気を良くして台所用の白いタオルを洗濯して干しましたが なんとまあ干してから部屋から外を眺めてると俄かに曇り出しました なんてこった?  ヤな感じやんけ(^ω^)♪  





 食材を買いに行こうかと思たけど万札を崩すのがシャクで4日ぐらい堪える事にしました 何とか冷蔵庫にあるストック物を食べてやり過ごそうと思います 代わりにペットボトルの水と缶ビールを6缶カクヤスに頼みました 自分に甘くすればキリが無いからね 締める所は締めて生活せんとね こー言う時はウチの冷蔵庫大きくて良かったなぁと思いますww 何分ストックが利くからね~(^ω^)♪   


 今月は予定外にスマホのフィルムの張り替えで出費があったからなぁ 今になってダメージが来ましたww フィルムだけで約¥2500 張り替え費用で¥1500かかったからなぁ でもだいぶ剝がれかかったから仕方ないよね? カバーは付けてへんけどフィルムは要るもんね 一度も落とさずにつこてて傷一つないけど画面だけは守りたいですから(^ω^)♪





 今週末から神無月(10月)ですね~♪ 読んでくださってる皆さん今月もありがとうございます<(_ _)>  良き形で来月を迎えましょうね♪♪  





 さて! いよいよ神無月(10月)に入ると言う事は競馬では秋のG-I戦線の始まりです 久しぶりに文さんからも馬券購入の依頼の電話がかかって来ると思います 週末が楽しみです 競馬も楽しみですこの秋は競馬ではどんなドラマが待ってるでしょーか? ワクワクします←どーにも馬好きは変わらない私です~☆彡