夢うつつ

伝言板162

日記


明日は4回目のワクチン☆
オミクロン対応のファイザー製です。
チョッと怖いけど副反応ありませんように☆

大切な友から貰ったワンココーデはきのこバージョン☆
秋はきのこも美味しいですよね(^_-)-☆


食欲の秋に向けてこれならできそう☆
杏/annne TOKYO普段やってるパーソナルトレーニングの様子お見せします
https://www.youtube.com/watch?v=c8tsbt0qj5Q


********************************************************


自分探しにいかがでしょうか(^_-)-☆
     ↓
☆エニアグラム
https://hoyme.jp/eniatest
因みに私はタイプ4でした^^

☆性格免許証
https://shindanmaker.com/872780

****************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************


楽して痩せられる?
ファミリーストレッチ
https://www.instagram.com/family_stretch/


 ずぼらストレッチ

【お腹痩せるストレッチ】ウエスト細くする方法!反り腰解消ズボラ腹筋トレーニング&ストレッチ方法【下腹部&腰肉&浮き輪肉&くびれ】

https://www.youtube.com/watch?v=VbtfMAJ0YN0




☆老いにあらがうエクササイズ☆
掃除しながら料理しながら此方もお忘れなく(^_-)-☆

30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4


福島・桃のポテチ☆桃の味が仄かで絶妙☆
まる福(株)
https://marufukuinc.raku-uru.jp/item-detail/847121
**********************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************
今日の一曲☆  

進む秋に。。懐かしくて心に響く一曲を☆

Danny Boy  Bill  Evans  ♪

https://www.youtube.com/watch?v=R0vbne_Em_s

*************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************

いらしてくださった全ての方にいい事が沢山ありますように╰(*´︶`*)╯

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/10/05 22:20:50

    こんばんは♪急に肌寒くなって体が追い付かないですね^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • 山椒

    山椒

    2022/10/05 21:54:07

    ジャスミンさん こんばんは!

    珍しく天気予報通り気温下がったねw
    風邪引いたりしないようにね^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/10/05 21:15:53

    こんばんは(*^-^*)
    由紀さおりさんとお二人で歌ったのですが
    とってもかわいらしくて(*^^*)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/10/05 20:46:48

    こんばんわー☆
    タウンがハロウィン仕様になって可愛いですね(ノ*>∀<)ノ

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/10/05 16:09:58

    こんにちは、今朝は風が冷たかったです。温度差に気を付けて下さいね。

    久しぶりなので、どこにしまったのかわからなくなったりして、バタバタしています(>_<)
    有難うございます、楽しんできます(/・ω・)/

  • こえだ

    こえだ

    2022/10/05 16:05:30

    こんにちは~

    温泉から帰ってきました~
    今回も北海道どころか札幌からも脱出せず
    定山渓でした

    ただ住所が定山渓ですが
    密集してる定山渓温泉街ではなく
    奥定山渓という温泉街からちょっと離れたところに
    ポツンと1軒ある宿に行きました
    ずっと行きたいと思ってた宿の一つ
    ようやくお泊りできました~

    三大美人の湯とされる炭酸水素塩泉らしく
    美人になって帰ってきました←嘘です;;

    昨日はJアラートで出かける日なのに
    朝からちょっぴりわちゃわちゃしました

  • ジプ

    ジプ

    2022/10/05 09:29:45

    おはようございます。

    台風や地震等毎日の不安の中に
    まさかミサイルが加わるとは!
    まだ現実味は少ないけど…

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/10/05 08:55:13

    おはようございます♬
    今朝は曇ってるのもあるんですがひんやりしてます^^
    雨は降ってません^^涼しいです^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/10/05 06:57:10

    おはようございます♪西日本~東日本を中心に雨予報、気温急落に注意!
    素敵な1日になります様に♪

  • onpu

    onpu

    2022/10/05 02:10:45

    こんばんは♪ 
    もう10月
    ことしも4分の3が経過しちゃったわけですね  (;'∀')

  • かすみ

    かすみ

    2022/10/04 23:57:02

    ありがとうございます。

    私も前は新しめのばかり着ていました。
    最近は古めのもしっかりコーデしています。
    新しいのを買うばかりだと倉庫がいっぱいになっちゃいますよね。

    最近はフリマって古いものはあまり人気がないですね。
    最初の頃は古いものがすごい人気で
    いつもフリマで応募してGETしていましたよ。
    最近はかわいい服が多いからかな?

  • かすみ

    かすみ

    2022/10/04 23:14:35

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今日も季節外れの暑さでした。
    明日からは雨で気温も下がるみたいです。

    暑かったからまだ衣替えはしてないです。
    少しずつ替えようと思っています。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/10/04 22:09:02

    こんばんは♪久々のJアラート何処なのか全く分からずでしたね><
    今日もお疲れ様でした♪

  • かリん.

    かリん.

    2022/10/04 21:22:55

    こんばんは( *´꒳`*)੭⁾⁾
    明日から気温低下で冷えそうですね。
    風邪には気をつけましょう〜

  • みろく

    みろく

    2022/10/04 21:18:41

    こんばんは。
    今日は暑かったですね。
    なのに明日は11月ぐらいの気温になるとか。
    寒暖差ありすぎですね。

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/10/04 21:18:34

    こんばんは(*^-^*)
    NHKのうたコン見て、松坂慶子さんのかわいさにやられました。

  • るな

    るな

    2022/10/04 19:50:10

    こんばんはー。
    今日も暑くて汗だくなりましたー。
    予報で雨降る言ってたのに、全くの晴れでしたw

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/10/04 18:54:03

     まいど♂確かに、犬に関してのコメントは熱が入る(b´∀`)ネッ!

    今日は着替えたから、ワンコ入れる様なコーデじゃないから、

    1匹も居らん!皆お留守番にさせてる▽・。・▽ワン!

    犬を散歩させてる人は、ちゃんとリードを付けてマナーちゅうかエチケットを、

    ちゃんと遵守してるんかなぁ?例えばちゃんと糞処理で手提げ鞄に袋とか。。。

    そのまま放ったらかしとか。。。それが出来てカワ(・∀・)イイ!!とか、言える資格が有るけど、

    そんなもん無しで、歩いてる人よく見掛けるわ~(´ε`;)ウーン…

    どのゴル観ても、詩音ちゃんに見える眼差しは、ワンコにもその事が以心伝心だ㋧^^

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/10/04 18:39:19

    こんにちわー♪
    明日は寒くなるみたいで嫌だなぁ(;´Д`)
    風邪ひかないようにね(*ノω・*)

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/10/04 17:34:55

    こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    大阪ではあんなに彼岸花が咲いてるところはないですね。
    暑すぎる天気でしたが、岐阜愛知で堪能しました。

  • 山椒

    山椒

    2022/10/04 16:39:30

    ジャスミンさん こんにちは!
    此方は今夜が雨模様、しばし天気悪く
    これが上がれば一気に秋かな?

  • しろくま

    しろくま

    2022/10/04 16:19:05

    こんにちは。シヤチハタスタンプで作るラーメンの絵を見ました。
    最後の仕上げが圧巻でしたw

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/10/04 13:09:29

    こんにちは✿
    今日の晴れ間は有効に使いたいですね^^
    未だにスマホ決済用のお金をチャージするのに
    後ろに並ばれると焦ってドキドキしてます(^_^;)

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/10/04 09:49:43

    おはようございます。
    今日は父の通院・町医者の2軒行くので大変です(汗

    副反応でましたか・・・
    大分、熱が引いてきてよかったです! 本当、個人差がありますよね。
    行楽の秋ですし、県民割で凄い人になりそうですね。
    普通に人が戻っているから、近くの温泉は人で賑わっているのでは?
    うちも今週は新潟へ行きます。津南方面です。紅葉にはまだ早いけど。
    紅葉スポットにある温泉宿も一応、押さえては居ます。行くかどうかは不明だけど・・・
    年末年始はすでに決まっていて鹿児島です。渋い温泉が多いのです。
    冬の東北や北海道に行きたけど雪道が厳しい~ 真っ白になる現象おこったら怖い!滑りそうですし。 本音は行きたいんだけどね。

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/10/04 09:45:22

    おはようございます。
    曇り空。晴れるかな?
    いい日になりますように(*^_^*)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/10/04 09:22:35

    おはよ~(*^^*)
    朝は風が爽やかで気持ちいいです^^良い気候になりましたね^^

  • ジプ

    ジプ

    2022/10/04 07:37:09

    おはようございます。

    真夏日は今日が最後!
    明日から気温が下がって秋の気配…本当?ww
    お天気は下り坂ね☂

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/10/04 06:57:16

    おはようございます♪日本海側を中心に午後は広く雨予報、ご注意を!
    素敵な1日になります様に♪

  • かすみ

    かすみ

    2022/10/03 23:57:26

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    晴れて暑くなりました。
    暑さも明日までですね。
    今週もよろしくお願いします。

    ペンギン便少し前に気が付いて更新しました。
    ありがとうございます。

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/10/03 23:40:57

    こんばんは、お祝いコメントありがとうございます。今週もよろしくお願いします(/・ω・)/
    今週末姪っ子の結婚式、なんかドキドキするわ(^^♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/10/03 23:11:43

    こんばんは♪季節の変わり目で寒暖差も大きいですね、ご注意を!
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2022/10/03 22:35:54

    こんばんは。
    気温30度も明日までとか。
    いよいよ本格的に秋に向かいそうです。
    今週もよろしくお願いします

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/10/03 22:23:57

    こんばんわー☆
    今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/10/03 21:20:49

    こんばんは~☆彡
    今日も暑かったですね^^;
    でも涼しくなるみたいですね^^今週も宜しくです^^

  • かリん.

    かリん.

    2022/10/03 19:21:07

    こんばんは★⁺。
    朝は晴れ暑かったのですが、昼頃からは曇りで窓を開けると涼しい風が( *´艸`)
    過ごしやすい日でした♪*.
    今週もよろしくお願いします✿

  • 山椒

    山椒

    2022/10/03 19:04:13

    ジャスミンさん こんばんは!
    今週もよろしくお願いします。
    週の後半が待ち遠しく思います~
    もう暑いのは懲り懲り。><

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/10/03 18:21:46

    こんばんは~
    クリニック行って、疲れて駆け足でごめんね。
    今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/10/03 17:13:34

    こんにちは。
    紫大好きなので、今日のコーデにうっとりです。
    今週もよろしくお願いします。

  • しろくま

    しろくま

    2022/10/03 16:44:57

    こんにちは。水槽内でエイが自由落下する動画つき記事を
    見ました。さようならーーーって感じがいいですw

  • こえだ

    こえだ

    2022/10/03 16:43:59

    こんにちは^^

    ワクチンの日記はとても参考になります
    どの日記もそうだけど
    ジャスミンさんは文章がとてもお上手なので
    引き込まれるように読んでます
    なのでいつも日記楽しみです
    気になる情報もしょっちゅうあるので( *´艸`)


    明日は訪問お休みさせていただきます

    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/10/03 09:56:36

    おはようございます✿
    週の半ばから一気に秋が深まるようですね。
    ペンギン便の期限のこと、すっかり忘れていました。情報ありがとうございます^^ 
    今週もよろしくお願いします♪

  • ジプ

    ジプ

    2022/10/03 09:05:37

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    秋らしい気温になるのは今週末からとか…
    あと少し我慢♬

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/10/03 07:00:42

    おはようございます♪中国~北海道で曇り、残暑に注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • かすみ

    かすみ

    2022/10/02 23:34:54

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今日も秋晴れでした。
    週末は寒くなるみたいですね。
    体調に気を付けましょう♫

    熱が下がってよかったですね。
    このまま落ち着きますように☆彡
    お大事にしてくださいね。

    今日は三日月なんですね。
    後で見てみますね。

  • かリん.

    かリん.

    2022/10/02 23:26:09

    こんばんは☆彡

    ワクチンの副作用...大変でしたねε-(´∀`; )
    私は3回打ちましたが、打つたびに副作用が強くなってた気がします。
    無事熱下がられたみたいで良かったです。
    まだ数日間暑いのでお身体に気をつけて下さい(・・)♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/10/02 23:08:49

    こんばんは♪秋晴れでニャンズは日向ぼっこをしてました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/10/02 22:13:31

    こんばんは~☆彡
    今日もいいお天気でした^^暑いけど爽やかですね^^

  • しろくま

    しろくま

    2022/10/02 21:30:16

    こんばんは。水圧でつぶれたカップヌードルの写真を見ました。
    耐久力と柔軟性がすばらしいです。

  • みろく

    みろく

    2022/10/02 20:17:17

    こんばんは。
    今日も気持ちのいい秋晴れでした♪
    10月になってもまだ半袖の出番があるので
    なかなか衣替えできませんでしたが
    さすがにもう本気出しても良さそうですね。

    お熱下がって良かったです。
    まだ無理のないようにすごしてくださいね。

  • 章姫

    章姫

    2022/10/02 17:49:57

    前回のクイズに正解していました。
    下記から1点選んで、私の最新のブログのお返事ください。

    1.ハロウィンのモンスターアイス(赤)
    2.食欲の秋のおっきなリンゴ(赤)
    3.現行P限定の奥手持ちアイテム1点

  • 理咲子

    理咲子

    2022/10/02 16:14:01

    こんにちは。
    お花が満開でしたのでステプのみです♬
    今日は涼しかったです。

  • こえだ

    こえだ

    2022/10/02 15:14:21

    こんにちは

    コロナワクチンの日記読ませてもらいました

    なんかじわじわと調子が悪くなっていった感じなんですね
    文章からも本当に辛そうなのが伝わってきて・・・

    でも今はお熱が下がったようで
    本当に良かったですね~

    お母様もきっと心配だったんですね・・・
    そのお話でこちらもちょっと温かい気持ちもらいました

    まだまだ本調子ではないと思うので
    ゆっくり過ごしてくださいね

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/10/02 10:35:26

    こんにちは~
    今日も秋晴れ。気持ちいい。
    たくさんのいい事がありますように(*^_^*)

    お熱、下がって良かったね。
    ご無理のないように。

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/10/02 10:11:44

    おはようございます。熱下がってよかったですね。

    おかげさまで イベ達成しました(^_-)-☆ご支援有難うございました。

  • ジプ

    ジプ

    2022/10/02 08:56:05

    おはようございます。

    昨日宮崎で震度5!先日は茨城が揺れた…
    コロナが落ち着いても心配は尽きないね><

    ワクチンの副作用…お大事になさって下さい♬♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/10/02 08:24:00

    おはようございます♪土日で全国的に晴れは久しぶりです^^♪
    素敵な日曜日になります様に♪

  • るな

    るな

    2022/10/02 07:16:37

    おはようございます。
    副反応、大変でしたね。
    お熱下がってよかった。ひと安心しました^^
    まだ急に無理なさらずゆっくり休んでて下さいね♪
    今日もいい一日を~♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/10/01 23:37:46

    こんばんは♪秋晴れの穏やかな陽気でニャンズとお昼寝しました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • かすみ

    かすみ

    2022/10/01 23:24:36

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は爽やかな秋晴れでした。
    10月もよろしくお願いします。

    お熱出ているんですね。
    お大事にしてくださいね。

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/10/01 23:08:14

    こんばんは、今日も秋晴れでした。10月も宜しくお願いします(^^♪

  • まほっこ

    まほっこ

    2022/10/01 22:39:16

    こんばんは。
    9月もお世話になりました。
    10月もよろしくお願いいたします<(_ _)>

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/10/01 20:38:49

    こんばんは☆
    今日も暑かったです!ビールが美味しい!
    今月も宜しくお願いします♪

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/10/01 19:33:35

    こんばんわー☆
    爽やかな晴天で気持ちの良い週末です♬
    10月もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)

  • かリん.

    かリん.

    2022/10/01 18:55:18

    こんばんは!
    今日は洗濯2回回し、朝から快晴☀
    久々にクーラーの出番でした(・・;)

    今月もよろしくお願いします✿

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/10/01 17:40:08

    こんばんは(*^-^*)
    ワクチンお疲れさまでした。
    お薬飲んでゆっくり休んでくださいね。

  • るな

    るな

    2022/10/01 16:03:14

    こんにちは。
    ワクチンの副反応つらいですね。
    どうぞごゆっくりなさっててね。
    お大事にね。

    10月もよろしくお願いします。

  • こえだ

    こえだ

    2022/10/01 15:28:50

    こんにちは
    ワクチン・・・やっぱり熱が出てしまったんですね
    大丈夫かな・・・心配です
    水分たくさんとってゆっくり休んでくださいね

    今月もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/10/01 11:43:30

    こんにちは。お水とステキのお届けです✿
    朝から秋晴れで地元の小学校では運動会が午前中だけ開催されました^^
    ワクチン接種でお熱が出られたとか、どうぞお大事になさって下さい。
    10月もよろしくお願いします♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/10/01 09:42:29

    おはようございます。
    今日は秋晴れになりました。
    楽しい週末をお過ごしください(*^_^*)

    ジャスミンさん
    10月もよろしくお願いします(*^_^*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/10/01 09:41:36

    おはようございます♪全国的に秋晴れ、10月もよろしくお願いします。
    素敵な1日になります様に♪

  • 理咲子

    理咲子

    2022/10/01 08:10:35

    おはようございます。
    10/01(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    先月は、あまり訪問が出来ずごめんなさい。
    そして10月になりましたね。
    早いもんで今年も残り2ヶ月になりました。
    10月もどうかよろしくお願いします。

  • ジプ

    ジプ

    2022/10/01 07:56:45

    おはようございます。

    神無月今月もよろしくお願いします☆
    値上げラッシュの10月!
    食品の値上がりは痛い…

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/09/30 23:15:03

    こんばんは~☆彡
    今日も暑い一日でした^^アイスが美味しいです^^;
    今月もありがとうございました。

  • かすみ

    かすみ

    2022/09/30 23:00:30

    (*^-゚)vこんばんは♫
    9月もお世話になり有難うございました。
    今日も晴れて暑くなりました。

    ワクチン接種日ですね。
    お疲れさまでした。
    副反応大丈夫でしたか?

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/09/30 22:42:45

    こんばんは、オミクロン対応ワクチン今日でしたね、大丈夫ですか?
    副反応が心配ですが、ゆっくりしてくださいね。
    今月も有難うございました。

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/09/30 22:37:18

    こんばんは~
    興味あることを勉強してましたが、活字が苦手で30分で寝てしまいます。どういうこと?

    オミワク接種の日と言ってましたね。
    あまり情報が無いから心配になりますよね・・・
    副反応が出ませんように! 

    そういえば、毒沢鉱泉の話してましたよね~?
    神の湯は日帰りで行った事あります。
    冷たい源泉と循環の加温湯があったような。きっと交代に入れってことだけど
    うちは鉱泉無理だったと思います(汗
    週末に行ったので日帰り客がとても多く、宿泊でゆっくり行ってみたいです。
    下諏訪付近の温泉はまだ行った事ありません。この前は上諏訪。
    鉄鉱泉本館あたりに宿泊したいです。渋い宿ですww

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/09/30 22:25:32

    こんばんは♪あっと言う間に9月が終わりですね大変お世話になりました♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2022/09/30 22:07:05

    こんばんは。
    早くも9月が終わりますね。
    庭に勝手に生えてきた烏瓜の実が
    色づき始めました。
    今月もありがとうございました。

  • kanaria

    kanaria

    2022/09/30 19:38:26

    9月もありがとうございました♪
    よい週末をお過ごしくださいね^^

    ワクチン接種お疲れさまでした!
    しばらくは無理せずお大事にしてくださいね☆

  • 莉珠

    莉珠

    2022/09/30 19:21:36

    ジャスミンさん こんばんは♪
    最近は夕方から涼しくて気持ちイイですが
    暗くなるのがはやいのは淋しいなぁ…

    ワクチン接種 お疲れ様でした(´▽`*)
    副反応大丈夫ですか?
    今日&明日は のんび~り過ごして下さい♥

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/09/30 18:39:54

    こんにちわー♪
    やっと金曜日ww
    今週も(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマデス☆

  • こえだ

    こえだ

    2022/09/30 17:22:23

    こんにちは

    ワクチン接種は無事に終わりましたか~
    具合悪くなってないとよいのですが

    先ほどニコ店達成してました~
    ご協力ありがとうございました♪

  • しろくま

    しろくま

    2022/09/30 17:12:06

    こんにちは。1房に2色の実がなってるブドウの記事を見ました。
    狙って作れたら話題になりそうです。

  • るな

    るな

    2022/09/30 16:48:40

    こんにちは。
    もう接種は無事おわったかな~
    副反応ないといいですねー。ごゆっくりねー^^
    9月もお世話になりました~♪

  • 山椒

    山椒

    2022/09/30 14:24:04

    ジャスミンさん こんにちは!
    今日は天気が良すぎて少々暑いぐらい。><

    ワクチン接種は本日かな?安静にしてて下さいよ。
    副作用が出ませんように。

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/09/30 13:31:25

    こんにちは~
    9月もお世話になりありがとうございました。
    9月早かったです。
    今日は暑いです(^^♪

    副反応、出ませんように。
    ゆっくりしてね。

    ニコ店お祝いのお言葉(人''▽`)ありがとう☆
    嬉しいです(*^_^*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/09/30 11:47:12

    こんにちは✿
    二コ店のお祝いコメントありがとうございました^^
    今日はオミクロン株対応のワクチン接種ですね。
    気をつけて行ってらっしゃいませ(๑•᎑•๑)

  • ジプ

    ジプ

    2022/09/30 08:55:08

    おはようございます。

    月末30日☆
    9月は台風に翻弄され続けた月でした><
    10月は秋晴れになります様に♬

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/09/30 08:01:49

    おはようございます。
    午後から和歌山、夜から広島へ行きます。
    明日は訪問できないかもしれません。
    今月もお付き合いいただきありがとうございました。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/09/30 07:05:53

    おはようございます♪花の金曜日、久しぶりに全国的に晴れ~!
    素敵な1日になります様に♪

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/09/30 06:15:44

    ジャスミンさん、おはようございます☆ 
    今日はきな粉おはぎのお届けです♪ 煎茶と一緒に召し上がれ♫

    秋の森の妖精コーデ、可愛らしいですね~♪

    そういえば山ではもうキノコ狩りのシーズンだったでしょうか。
    毎年籠を持って家の後ろの森に入ってキノコを探したものでした。
    得意げな顔で毒キノコをどっさり採って来る人もいましたが…
    (ちゃんと図鑑で確認してください)

    一見してもそれと解らない毒キノコもあるので、慣れた人と一緒に
    狩るのが安全ですね~ヽ(´ー`)ノ
     

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/09/30 00:00:53

    こんばんは、今はクーラーもなく、涼しいので気持ちよく寝られます(^^♪4食ごちそうさまです~^^

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/09/29 23:43:59

    こんばんはヽ(´ᗜ`*)

    お祝いコメントありがとうございます∩(^ᗜ^)∩
    このワンピースはバレンタインのだったんですね!ジャスミンさんに言われるまで
    忘れてました(笑) アイテム少ないのに…あまり覚えて無くて(^^;)
    流石に今年初めて買った水着は分かりますけど(๑⊙ლ⊙)ぷッ! 

    今日のコーデは 泉に降り立つ水の精霊かな ~(❤▽❤)素敵です♬
    あ!今度は実りの秋になってました(^^;)

  • かすみ

    かすみ

    2022/09/29 22:56:05

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今日もカラット晴れて暑かったです。
    朝晩は少し肌寒かったです。

    明日ですね。
    気を付けて行って来てくださいね。

    そろそろ庭のこともしなくちゃですね。
    球根とかも植えなくちゃかな?

  • かリん.

    かリん.

    2022/09/29 22:29:44

    こんばんは★*。
    いつも家に帰ると熱気が凄いですが今日はいつもよりムシムシせず涼しいです^^

  • しろくま

    しろくま

    2022/09/29 22:21:33

    こんばんは。タリーズの「ご当地テディ」は個性的に仕上がっていて
    いいデザインです。かぶりものは強いw

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/09/29 22:00:16

    こんばんは♪お陰様で2000皿達成しました、ありがとうございました♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2022/09/29 21:13:31

    こんばんは。
    近くにできたくら寿司に初めて行ってきました。
    すしカバーの開け方がわからずに
    スマホで調べたらちゃんと動画でのってました^^;

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/09/29 20:57:58

    こんばんは(*^-^*)
    ワクチンドキドキですね。
    副反応ない事祈ってます!!

  • るな

    るな

    2022/09/29 20:32:51

    こんばんはー。
    白と水色系のコーデ綺麗ですね~♪
    うっとりしましたー(*^-^*)
    こちらも今日オミクロン対応ワクチン届いたとこです。
    一番乗りですね^^気を付けて行ってらっしゃい~