皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

面接会いってきました

仕事

若い人が多かったですね

何しゃべったかあまり憶えてません
久々の面接で緊張しました
上島珈琲でカツサンド食べて帰ってきました
またいいとこ探します

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2022/10/04 00:35:04

    お疲れ様でした^^。

    じっくり行きましょう、上島珈琲のカツサンド、美味しそうです^^。

  • みこ

    みこ

    2022/10/02 10:33:22

    おつかれさま~☆
    面接、緊張しますよねw

    きっといいトコ見つかるよんっ♪
    美味しいもの食べてふぁいとん♪

  • れもきち

    れもきち

    2022/10/01 23:44:01

    お疲れさまでした✿
    カツサンド美味しそう(`・ω・´)

  • ぽいう寿司

    ぽいう寿司

    2022/10/01 18:44:39

    面接お疲れさまでした。

  • フロマージュー

    フロマージュー

    2022/10/01 04:25:57

    昨日・・職安から電話で、犬山市の清掃採用が空きが出たそうで
    紹介状を持つて17日(月曜)面接に行きますが・・3週間後と先が長いですね!
    もう一つの介護は、職安から聞いてもらつたら履歴書は届いているが・・段取り中だとか・
    そんなに慌ててないのかな~?

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2022/09/30 07:00:49

    ゆっくり さがして^^