透子

透子

12345

「かわいい僕のクローム」

マンガ

について考えてみた。
自分なりに。
以下骸髑脳なので注意!

骸がよく言うこの「かわいい僕のクローム」の「かわいい」ってどこにかかってるんでしょう?
国語唯一の得意分野なので突っ込ませていただきます。

「クローム」?
それとも、「僕」?

要するに、「、」がどこに入るかを考えてみたんです。

「かわいい、僕のクローム」だと、この場合可愛いのは我らが天使髑髏ちゃんです。
でも、「かわいい僕の、クローム」だと。

む、骸がナルシストに!!

ちょ、ちょっとこれ以上考えるのはやめよう。

  • くるん。

    くるん。

    2009/10/24 20:55:31

    こんにちわァ!
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=320116&aid=7269070
    ↑よかったらバトンしてくださいっ!

  • 透子

    透子

    2009/10/24 10:09:04

    迷亜さん>

    ・・・・・・。
    自重しましょう。そうしましょう。

  • 迷亜

    迷亜

    2009/10/23 17:16:31

    、はどっちでも良いと思うwwwww

    これ以上考えると取り返しのつかないことに・・・www

  • 透子

    透子

    2009/10/22 20:03:11

    白霧 骸さん>

    嗚呼、そういえばそうでしたね・・・・・・。
    ワタスは骸は断然かっこいい方だと思っています。
    髑髏はそんでもって可愛い!
    この2人最強!

  • 白霧 骸

    白霧 骸

    2009/10/21 20:01:25

    こんばんは、広場からお邪魔します。
    ホントだw骸がナルシストに・・・wでも元からじゃない?(ぉぃw
    クロームも骸も可愛いけどね!w