ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

中華絢爛東屋

コーデ広場

今日の貢物は

一体何かしら?

くだらない物なら

イ・ラ・ナ・イ!!

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/10/01 04:55:44

    ピンクもかわいいね。
    夏子は白を買ったよ(笑)

  • とまと

    とまと

    2022/10/01 01:03:02

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/09/30 22:49:55

    おぉぉ…ニャンとも高貴な人のお言葉だクポ(´゚д゚`)クポォ~☆☆
    ところでそこは極楽か、楽園クポ?( *´艸`)クッポ~☆☆

  • 涼子

    涼子

    2022/09/30 22:19:33

    おこんばんは ゆぴちゃん~

    昨年のチャイナドレスはピンクが1番好きだったよ♪
    とっても綺麗なコーデ 我が家に飾りたいわ。

    今日のフレーム この間は薔薇のフレームでバルコニーを使ったの~
    それはそれで綺麗なんだけど下に少し隙間が(汗)
    その日友達が同じバルコニーを今日のフレームでコーデしてたので
    参考にさせて貰ったよ~!
    ジュリエットのアイテムはさらに難しそうだよね 私は持ってないんだけど
    いつもそう思って見て来たよ。

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/09/30 21:55:58

    こんばんわ♪
    今日はアジアンなコーデが素敵ですね♪

    貢物…のり巻きはいかがですか?うちでは、毎週土曜日のお昼はのり巻きです(本当)^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/09/30 20:35:07

    なんでも持ってるお姫様が気に入る貢物ってなんだろう?
    やっぱりかぐや姫級の発想なのかなぁ?
    仏の御石の鉢?蓬莱の玉の枝?火鼠の皮衣?龍の首の玉?燕の子安貝?
    ・・・・無理~~!

  • まろん

    まろん

    2022/09/30 13:45:37

    桃源郷だね~
    一度でいいからi行ってみたいね~(´∀`*)ウフフ

  • さや。

    さや。

    2022/09/30 09:03:56

    宝石がお似合いかと(⌒‐⌒)

  • トシrot

    トシrot

    2022/09/30 08:03:29

    もずく、めがぶは漸くこちらでもふつうに店頭に並ぶようにないましたが、博多湾の珍味・アカモク!なんですなぁ。アカモクって全国で採れるんです。近畿や関東じゃこともあろうか、漁船のプロペラを絡ませる害草扱い。こともあろうか不適切な隣国から輸入したアカモクがあるんですが、これ、不味い。結局食べる習慣がないトコから製品で輸入するから、カットってより粉砕したような海藻は不味いんです。

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/09/30 07:39:18

    あ、それとも
    春巻きはどうですか?

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/09/30 07:39:01

    おはようございます。
    違う世界にきたみたい
    艶やかで素敵です
    貢物…ですか。
    ジャスミンティーはいかがですか?

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/09/30 07:21:35

    わぁ~桃源郷☆幻想的だわ(^_-)-☆

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/09/30 06:38:55

    あはは^^
    上から目線でいいですね。
    許されるのは、ゆぴ様だけですよ。

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/09/30 06:30:31

    ゆぴちゃん、幻想的だね。
    ふんわりカールの髪もきれい☆⁺。

  • どりっち

    どりっち

    2022/09/30 04:05:11

    おはよーチュ❤チュ❤
    似合ってるよ❤
    ラーメンは塩がいいね❤
    あとねゆぴも食べちゃうよ❤ギューって

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/09/30 02:00:26

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「友達の龍を虐めた悪い龍から『逆鱗』を奪い取って来たので,それを捧げましょう。」

     札幌の味噌ラーメンも博多の豚骨ラーメンも好きですよ。塩味だったら,魚介類と野菜の豊富な具沢山ラーメンが好いです。