ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪



今日のキラ☆キラ 6個だわ
最低のキラ☆キラじゃ~ん

昨日は晴れるって言ってたのに中々晴れな~ぃ
お布団干してたけど駄目じゃんね

今日は30℃になり晴れるんだって~
もう今お日様差し込んできてるよ
メチャいいお天気になる感じだね(*^^)v
でも気温高いから暑いねヾ(≧▽≦)ノ
残念ながらお洗濯無いんだわ~
お布団だけ干すかなぁ~

今日で9月も終わりですね
あっという間に過ぎちゃったね
9月も色々とご指導いただき(人''▽`)ありがとう☆感謝

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 結

    2022/09/30 21:02:57

    こんばんは、まだまだ暑いですよね^^;

    早いもので明日から10月ですもんね^^;

    いつもありがとうございます(^ー^*)

  • バド

    バド

    2022/09/30 18:01:56

    こんばんは~(w_0_)w

    同じく6個でした^^;
    暑くはないけど、こちらも曇りで湿度が高いです^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/09/30 14:17:18

    こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがおミミ様ご降臨ですので次回に期待ですね。
    そうですか、晴れませんか。
    そうですね、現在暑いですね。
    はい、こちらこそ9月もお世話になりました。
    これからワクチン接種をしに行きますね。
    10月もどうぞよろしくお願いします。

  • コチャ

    コチャ

    2022/09/30 09:26:18

    おはようございます。9月があっという間に終わり。ほんと矢のようですねえ(^-^)
    10月になったらどんどん涼しくなると思います。
    行楽日和になってきますねえ(*^^*)

  • しろ

    しろ

    2022/09/30 08:52:52

    おはようございます
    9月も終わりに日々早いですね。
    仲良くしてくれて有り難うね♬また宜しくお願いします。
    良い一日をお過ごし下さい。

  • こころ

    こころ

    2022/09/30 07:41:17

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今朝は快晴です〜♪
    気持ちの良い秋晴れ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    9月も最終日 早いね〜
    今月もお世話になりました(●´ω`●)
    ありがとう〜(*゚▽゚)ノ
    今日も穏やかで楽しく良い一日でありますように〜♪

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/09/30 07:35:40

    おはようございます。暑くなるかもだね~✿
    富士山初冠雪?はやーい。

  • むたさん

    むたさん

    2022/09/30 07:17:51

    おんなじだったか

    にゃ~~~~~

  • レイン

    レイン

    2022/09/30 06:32:44

    9月30日なんですねえ~
    あっという間に秋? はやいです~
    10月もよろしくおねがいします~(*^▽^*)♪

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/09/30 06:31:48

    おはようさん^^ミルクさん(*'▽')
    いつもおおきに_(_^_)_

    お祝いコメント、有難うございました<m(__)m>

    花金^^
    やっとですねw

    今日は快晴の様です(^^♪
    はつらつと気持ちよく頑張りましょう!

    長月も大変お世話になりました。
    感謝 感謝です。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^