みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 3

本日の報告でーーーーーす


4択ーー長嶋茂雄です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/09/30 20:42:28

    千ちゃんこんばんわ(^^♪~カッケでしょう

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2022/09/30 20:27:10

    ピンクライダーだ・・かっこええ〜〜

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/09/30 18:22:30

    こんばんわ(^^♪~
    ツーリング日和です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    楽しいよ
    いっもありがとうこちらこそよろしくお願いします。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/09/30 18:20:01

    みゅう姐さんで良いよみゅうちゃんさえ良ければ
    歳上だし私の方がお任せします。

  • あずき

    あずき

    2022/09/30 18:16:51

    こんばんは~^^
    今日はバイクでツーリングなんてカッコイイですね♬(*^^)v

    こちらこそありがとうございます^^
    これからもよろしくお願いしますm(__)m^^

  • みゅう

    みゅう

    2022/09/30 17:46:17

    名前かぶってるからなんて呼べばいい??!!
    わたしみゅうちゃとかみゅでもいいよw
    ネッ友からはそう言われてる!(全部SNSはみゅうだよ!)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/09/30 10:38:32

    おはよう(^^♪~yumaちゃん金木製の香り良いよねぇ
    この時期の退院日頃の行いが良いからだよ

    嬉しい慰めいっもyumaちゃんの文章の書き方万分の一でも見習いたいよ
    大きな広い心で受け止めて下さり感謝です(^O^)/ありがとうございます
    これからもよろしくお願いいたします。

  • yuma

    yuma

    2022/09/30 10:23:30

    みゅうちゃん (○・∀・)ノオハヨ!

    いつの間にか 街には金木犀の香りが漂っててすっかり秋ですね
    一番好きな季節を 病室で過ごさずに済んで(´▽`) ホッ(笑)

    昨日はなんとも嬉しいコメントをありがとうございました( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    でも、私からしたら みゅうちゃんの相手を気遣う思いやりに
    あふれた文章をいつも見習いたいと思ってるのよ(*•ᴗ•*)و ̑̑
    時間がないと ついついコピペになっちゃうしさ。
    でも、みゅうちゃんを大好きな気持ちは最初からずーーっと
    続いてるので これからも遊んでね♡