まる

おこづかい

占い

ニコットおみくじ(2022-09-30の運勢)

おみくじ


月に一回おこづかいをもらうのだけど、

昨日10月分一部をもらった。

9月分から狂っているのだけど、

1万円足りない。

頑固に渡したというんだけど

私の記憶は間違ってない。

1万円足りないのだ。

月末に一気におこづかいくれよ。

わけるからわからなくなるんだよ。

  • はじめ

    はじめ

    2022/10/01 07:46:16

    ゆっきさん、小出しだとわからない~ひにちもたってるしー

  • はじめ

    はじめ

    2022/10/01 07:45:44

    アリシアさん、おこづかいっていったって病院代も含まれるのよー

  • ゆっき

    ゆっき

    2022/10/01 07:15:25

    小出しだとわかんなくなりますね~。

  • ❁アリシア❁

    ❁アリシア❁

    2022/10/01 02:31:35

    お小遣い私にも頂戴
    私もらってなぁ~い
    お買い物した時に安く買って余りを出すようにして貰ってます
    日持ちしない物買えないし大変よね~そんなに多くは余らないし~
    働いてた時の貯金無かったら怒ってるかも~きゃはは

  • はじめ

    はじめ

    2022/09/30 14:19:57

    レインさん、わからなくなるのよねえ~

  • レイン

    レイン

    2022/09/30 14:10:59

    はじめさん~こんにちは~
    私も同じかな?
    一度にもらわないとわからなくなりますよね^^
    ノートに書いておいてもいいけどね^^

  • はじめ

    はじめ

    2022/09/30 11:29:44

    かぼちゃワインさん、へそくりは作ってる~

  • かぼちゃワイン

    かぼちゃワイン

    2022/09/30 10:37:24

    こんにちは、
    お小遣いもらってる方ね。
    じゃあへそくり作れないね。
    私のとこは、食費だけを渡してあとの家賃・電気・ガス・水道・もろもろ私が払ってます。

  • はじめ

    はじめ

    2022/09/30 09:29:50

    まゆさん、旦那が家計を握ってます~

  • まゆ

    まゆ

    2022/09/30 09:23:17

    お小遣いもらってるの。
    ってことは、ご主人が家計を握ってるってことですか?
    逆バージョンが多いよね。