ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

これは、だぁ~れだ

きせかえアイテム

これは、誰の 何のコーデでしょうか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/09/30 17:22:13

    ナンシーさん
    人´Д`*)ありがとうございます♪
    タケちゃんマンを、ご存知で良かったです。
    まさか、ジュリーのTOKIOの衣装を捜していたら
    タケちゃんマンになるとは、誰が思ったでしょうかw

    金色のあんな帽子は、どこを探しても見当たらなくて
    かなり苦労しました。(^▽^;)
    今度は、さんまさんのブラックデビルをやってみようかしら?

  • ナンシー

    ナンシー

    2022/09/30 17:10:33

    ( ≧∇≦)ブハハハハッタケちゃんマンですよね。
    サンマさんのブラックデビルも好きでした。
    それにしても特徴をよくつかんでいますね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/09/30 16:56:23

    KIKIくん
    「スーパージェッター」あたりならば主題歌だけは知っていますが
    「少年ジェット」は、全く知りません。ゆこたんが生まれるずっと前ですからね。
    このバイクの「ベスパ」Vespaは、よく映画にも登場しますよね。
    ゆこたんにとっては、オードリーヘップバーンの「ローマの休日」が1番記憶に残っています。
    月光仮面が乗っていたバイクは、確か白色でしたが、あれはベスパではないですよね。
    調べてみたら、あのバイクは「ホンダ ドリーム C70」にセルスターターを採用した「ホンダ ドリーム C71」だそうです。
    ニコタのアイテム名は「探偵愛用のバイク」です。
    「探偵物語」工藤ちゃんの愛車として名高い「ベスパ・Pシリーズ」
    工藤 俊作 - 松田優作が乗っていたバイクは、ベスパの白でした。
    ゆこたんは、このベスパの白と、水色を持っていたのですが
    フリマで白は手放してしまいました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/09/30 16:39:56

    まーこさん
    これは、タケちゃんマンといって、フジテレビ系バラエティ番組『オレたちひょうきん族』
    で放送された、コント仕立てのコーナードラマ、およびコーナードラマ内のキャラクター名。
    キャッチフレーズは「強きを助け、弱きを憎む」。
    あの、ビートたけしさんが、この「タケちゃんマン」で、
    明石家さんまさんが、敵役の「ブラックデビル」をやっていたのですよ。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2022/09/30 14:43:36

    スクーターのほうに目がいってしまって、
    「少年ジェット?」と連想しました。
    ご存知ないでしょうねw(・∀・)
    https://www.youtube.com/watch?v=FFgZZpKRptY

  • まーこ

    まーこ

    2022/09/30 14:00:39

    わかりましぇーんw
    誰なの?