ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

やはり...こう来たな

ニコットガーデン

予想通りの展開となりました。


ニコタの罠です!


沢田研二さんのTOKIOのコーデを捜しているうちに
なぜか、タケちゃんマンに、なっていましたw

あんな、金色の帽子はない。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/09/30 17:23:31

    ナンシーさん
    ほんとうに、そうですよね。
    ٩(๑`^´๑)۶いい加減にしろ~~!!

  • ナンシー

    ナンシー

    2022/09/30 17:15:44

    ニコタの罠に毎回はめられています。
    鉢ばかりメガになったり、手前持ちの50個合成するアイテムはミラクルになるまで
    なんと5回合成してやっとミラクルになったりします。
    どんだけPコイン使わせるんだ!o(`Д´*)oプンスカプン!!!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/09/30 17:01:48

    ケイト☆さん
    ね~~ヽ(`Д´)ノプンプン ほらね~!言った通りです。
    こうして、要らない、人気が無いものは、もう要らないと言ってもメガります。
    絶対に『罠』です。

    はい。ジュリーのTOKIOの衣装は、赤で、
    肩にはパトカーのサイレン、回転灯?みたいなものが付いていました。
    そんな服は無いので、似たものを捜したらこれが出てきました。
    これにはミニスカートが付いていて、下にパンツ(ズボン)を穿いても、スカートは脱げませんでした。
    それで、それならば!と、タケちゃんマンになりました。
    なれるのねww(*´艸`)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2022/09/30 14:21:34

    「ニコタの罠」って、あちこちに仕掛けてあるのね♪(・∀・)b

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/09/30 14:20:31

    でたー--罠ww
    タケちゃんマンもできるのね