taka546

変化

日記

座る位置が変わっただけなのに猫が落ち着かず走り回ってます。
片付けのとっかかりは親父のやり残し、壊れた家電の分解から。
筐体を細かく解体するので何日かかるやら。


ペンギン便の時短延長。

138/63/67

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2022/09/30 21:50:18

    来週、阿倍野区昭和駅付近に研修に行きます。(^^;

  • minami

    minami

    2022/09/30 20:44:36

    家電の分解ケガしないように気をつけてくださいね。
    猫ちゃん、今までと違うと思ってるのでしょう。
    そのうち慣れると思います。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/09/30 17:18:05

    無心に出来る事は気晴らしにいいですね。
    のんびり頑張って下さい。

  • かえで

    かえで

    2022/09/30 15:44:40

    いつもありがとうございます。

    壊れた家電の分解!!
    気を付けてくださいね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/09/30 13:32:42

    家電の分解とは大変そうですね。
    手を傷つけないように気をつけてねd(^・^*)

    コーデ賑やかで可愛いですね。
    2千皿達成おめでとうございます(^^)/

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/09/30 11:40:18

    自宅に帰ってきました。
    何事もゆっくりゆっくりです。
    ↑お体ご自愛を

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/09/30 10:09:32

    「壊れた家電」は修理して別に使うのでしょうか、それとも全部処分解体するのでしょうか?