ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

赤いユリのメガが 2本揃ったけれども

ニコットガーデン

ユリのレアカラーの【赤】の2本目がメガ化しました。

はい。(;´∀`)お約束通りの、ニコタの嫌がらせ。罠ですね。

あとは、ユリの赤のマントだけが欲しかったのに…
ユリのマントは出来てはくれず、
またしても赤いユリのとんがり帽が増えました。

たぶん、この赤い百合のとんがり帽は、6つあったはずです。

もう、これ以上 見たくもないです!!


  • KIKIくん

    KIKIくん

    2022/09/30 22:46:47

    キッパリ言われちゃったw(・∀・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/09/30 21:14:26

    KIKIくん
    はい。キッパリ(((uдu*)
    もう、ユリは、これ以上は植えません。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2022/09/30 20:54:30

    もう赤いユリは、絶対に絶対に見たくないですよね。ですよね〜(・∀・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/09/30 20:43:55

    美枝子さん
    本当に。。。酷いことをしますよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/09/30 20:43:27

    ケイト☆さん

    ゚(゚´Д`゚)゚もう・・・ヤダ!

  • 美枝子

    美枝子

    2022/09/30 20:17:10

    どうみても嫌がらせですね^^;
    ご愁傷様です^^;

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/09/30 19:54:39

    ご愁傷様です。(;^_^A(;^_^A

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/09/30 17:25:01

    ナンシーさん
    もう、ユリの赤は、飽き飽きです。
    これ以上はもう植えたくはないです。
    もうメガらないように、植えるのをやめます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/09/30 17:25:01

    ナンシーさん
    もう、ユリの赤は、飽き飽きです。
    これ以上はもう植えたくはないです。
    もうメガらないように、植えるのをやめます。

  • ナンシー

    ナンシー

    2022/09/30 17:18:55

    わわ~~~本当に嫌がらせですね。
    6つ合成は悲しすぎる。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
    私もどうしても欲しいミラクルは5回くらい合成しないと手元に来ませんo(`Д´*)oプンスカプン!!!