総悟

でんごんばーん173(∩´∀`)∩

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん173個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
        
皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん172」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
※今回は29日頂いたコメント迄お返事書かせて頂きます(m´・ω・`)m ゴメン
 そして週末定番のお休みでまた月曜日からお返事再開させて
 頂きます(*´▽`*)

また今回の「でんごんばーん173」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

しばらく週末のみ多忙になるためお返事お休みさせて頂きます(´・ω・`)
PCから離れる時間が長いのと帰宅後冬眠か?て位の睡魔(>_<)
時期的なものかなと思いますので一時的にしばらく週末だけお休み
させて頂く事にしました(m´・ω・`)m ゴメンね…
☆お店とお庭のご訪問はお伺いしますよ~(/・ω・)/♬

それから(・∀・)

相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(´・∀・`)エヘ
2人セットで宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

コーデは先日UPした店イベ連動コラボガチャコーデだよ(๑>◡<๑)
もうそのまま前回と同じw何も変えずペタっと貼っちゃった(´・∀・`)エヘ

写真はねー僕のニコ店~ヾ(*´∀`*)ノ
お気づきの方も多々いらっしゃると思いますけど
ホスト招きニャン一気に増員しましたー( *´艸`)
ドア横一番後ろのホストニャンは源氏名デカンニャンてゆーんだよ♬
おっきぃからテーブル傍につく事は出来ないけどもーw
ドアからお迎えと見送り専門だよw
皆様デカンニャンを( `・∀・´)ノヨロシクw


  • 総悟

    総悟

    2022/10/04 14:56:15

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    本当僕久しぶりに20個拾えました~(≧▽≦)
    20個貰えるとやっぱりヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!て嬉しいの倍なるですね♬

    いいことあるかな?あるかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

    残暑の厳しさも今日迄のようですね。明日から気温下がり始めるとか。
    まあちゃんさんも急な気温差に体調崩されないようにお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2022/10/04 14:55:45

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    昨日の疲れが出ちゃいました。
    知らないところで神経使ってたのかなって…
    特にリビングのプーたちが落ち着かなくて、1匹は玄関で座ったまま戻ってきませんでした。(・・。)ゞ テヘ
    お兄ちゃん子なんですね。普段は知らんふりしてるくせに、
    ツンデレなプーたちです。

    今日の午前中は何も手につかなくて…
    疲れていたんだと思います。今やっと動き出せそうです。
    これからブログを書こうと思います。
    今日は頭が回りません。(  ̄_ ̄)ボーとしています。
    ダメですね(;^_^A

    いつもありがとうございます。
    総悟さんも良い1日を過ごしてね。

  • 総悟

    総悟

    2022/10/04 14:53:54

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    衣替えしないとー言われてましたね(^-^)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬おときゅ~さんSwitch持ってらっしゃるんですね!!
    CMで観てると今ペンキぶっかけて競うようなゲームしてるのあれSwitchですよね!
    面白そう(≧▽≦)て思いながら観てるんだけど僕Switch持って無いので遊べないw
    うおΣ(゚Д゚)オンライン契約てあるんですね。
    そして無事コンビニ走って契約手続き完了…お疲れ様でした( ^^) _旦~~

    今衣替え頑張られてる所かな?
    衣替え終わったらSwitchで思いきり遊べますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    その為にも∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~!!

    残暑も今日迄で明日から気温いよいよ下がるて言ってたから衣替え終わると
    もう安心ですね(^-^)
    あと寒暖差も激しくなるからおときゅ~さんも体調崩されないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/04 14:46:16

    fuさん(∩´∀`)∩

    お祝い有難うございます(*´▽`*)
    僕も拾いに行った時キラキラピンク画面見ながら「どーせ10個だもん~」て
    思ってたら「20個」て出てえぇ━━━━Σ(゚艸゚*)てびっくりしましたw
    もうめっちゃ久しぶりですー(≧▽≦)半年くらいぶりかもー
    これは残しておこうとめっちゃ久しぶりにキラキラ日記書いたですよ~(´・∀・`)エヘ

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    fuさんとこ「SPY×FAMILY」2期いよいよ始まるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    わかるですー(≧▽≦)録画のためハード空けとくの(´ー`*)ウンウン
    僕も今めっちゃ整理しててw空けてるとこですよ~
    こっちは1期の時一般放送より1か月ちょい遅れて始まってたから2期も来月かな?と
    思ってます。チャックしまくらんとw1期TBS系列だったから予告CM見損ねないように
    しないとですね(・∀・)ウン!!

    残暑も今日迄で明日辺りから全国的に気温下がるみたいなのでfuさんも体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/10/04 14:45:51

    総悟さん、こんにちは。
    ピンキラ20個、あわせて25個おめでとうございます。
    すご~いですね。
    いいことがいっぱいあるかもしれませんね。

  • 総悟

    総悟

    2022/10/04 14:37:35

    朔ぽんたん(∩´∀`)∩

    ジャイアン!て言ってたけどね

    そのすぐ後に

    えみ丸のペットに降格なってたぞー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 総悟

    総悟

    2022/10/04 14:35:26

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    キラキラPさんのキラキラパワーのお裾分け有難うです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    よ~し!午後からも頑張るぞお~(∩´∀`)∩

    キラキラPさんも午後からも元気いっぱい素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/04 14:33:13

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事有難うございます(*´ω`*)後ほど拝見伺いますね(*´▽`*)

    もう今朝ZIP観てたらいきなり真っ黒い画面に大きな赤文字枠?緊急速報ていきなり
    変わってそこからZIPは終わってしまったみたいですね(>_<)
    いつもピッピて音が鳴って画面上にニュース速報て点滅で知らせる位だったのに
    今朝は本当これはいつもと違う危険さを感じてびっくりしましたΣ(゚Д゚)
    幸い上空通過で日本の排他的経済水域外で落ちたから今回は被害も無かったようで
    良かったけど…またこんなミサイル発射されるとたまらないですよね(>_<)
    「あれば地下に避難してください」てアナウンス流れてたけど早々普通のお家に
    地下部屋て無いし不安ですよね(;´・ω・)アメリカとかは日頃竜巻多いからお家に地下部屋
    あるみたいだけど日本でそんな大きな竜巻来ないし(´・ω・)(・ω・`)ネー

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    鉄腕ダッシュ今年の稲はふっくらしてましたね(*´▽`*)
    去年は猪に被害合ったからてししおどし作ったりいろいろと工夫されて
    みんなで刈り取る風景も大変そうだけど楽しそうでTOKIO3人なったけど岸さんと
    大森さんが加わって変わりなく安心して見れるのが嬉しいです(^-^)
    そいえば肥料とかもいろいろ考えてましたね。
    スズランさんのお家のお野菜も来年いっぱい実るといいですね(*´▽`*)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬炊き込みご飯♬秋になると一層美味しいですよね(*´▽`*)
    大根の皮等野菜の皮も栄養いっぱいあるから捨てるの損ていいますよね(´ー`*)ウンウン
    スズランさんSDGSもバッチリですね(`・ω・´)b

    いつも相棒の分もお気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    残暑も今日迄で明日辺りから全国的に気温下がるみたいですね(>_<)
    スズランさんも急な寒暖差に体調崩されないようにお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/10/04 14:03:48

    総悟さん こんにちは^^
    ん~と 昨日の予定では 今日は衣替えだったんだけども・・・
    朝からSwitchで遊ぼうと思ったら オンライン契約が切れていると言われ (´゚д゚`)エーーー
    自動的に自動継続じゃなかった?
    私がマメに解除した?? ありえん(-_-;)   とアタフタヽ(Д´; )ノ≡ヽ( ;`Д)ノアタフタ
    しかし 私より遥かに賢い機械様が「切れてる」と言うのだから切れてるんだろ~な
    こういう時の対応は素早く 近くもないコンビニまでひと走り ε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュ
    そして午前が終わり 既に14時・・・
    気合を入れ直して 今から頑張ります(`・ω・´)ゞ

  • fu

    fu

    2022/10/04 14:03:20

    総悟さんこんにちは☀
    キラキラ25コおめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    大漁ゲットですね☆ずいぶん長らく20なんて数字見てないw

    今週というか来週日曜?はスパイファミリー2期が始まるので録画容量確保しつつ、ワクワクしてます♬

    今週も宜しくお願いします~ヾ(*´∀`*)ノ

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/10/04 12:40:55

    ジャイアン!上等!!

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/10/04 10:55:22

    キラキラパワー元気の源の配達‼ど~ぞ♪――==≡≡≪〈〈( *✨∇✨)_✨

  • 総悟

    総悟

    2022/10/04 09:55:50

    えみ丸(∩´∀`)∩

    ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    その総ジャイアン朔ぽんたんもえみ丸には一発でペットと化したー(*>∀<)ノ))ァハハ★
    しかも人間じゃないってー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    朔ぽんたんだもん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    神田枕干しお手伝いオッケー!!

    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパーン!!
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパーン!!
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパーン!!

    そしてー日当たりいいとこ引きずって持って行って―

    どっこいしょ!!

    ひっくり返してー

    <(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛←神枕干したよー(゚Д゚)ノ


    夕方にはフッカフッカだおー(゚Д゚)ノ
    朔ぽんたんお気に入りのおまたもフッカフッカー(゚Д゚)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/04 09:47:05

    朔ぽんたん(∩´∀`)∩

    おっはよー(・ω・)ノ

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

    更なるジャイアンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



  • 総悟

    総悟

    2022/10/04 09:38:51

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    こちらこそいつも有難うです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    朝今日もホームの伝言板でミルクさんの元気な挨拶拝見して元気貰ったですよ~(`・ω・´)b

    こっちも今日は天気予報は晴れからの雨マークΣ(゚Д゚)て急な天候予想だけど
    日中気温は29℃と昨日より1℃だけ低い予想です。
    だけど今日も朝から暑くてクーラーぽちってますよ~
    最近また消してるの夜中寝る時だけな気がするです(;・∀・)夏戻った感じ…
    ええΣ(゚Д゚)ミルクさん日差し強くて暑いのにクーラー我慢してるとですか?
    熱中症ならないように気を付けないとですよおー(>_<)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
    何か残暑厳しいのも今日迄で明日から全国的に気温下がるて週間天気予報で
    昨日言ってたですね(>_<)徐々に下がるといいけど一気にドンっと下がると
    身体がついていけなさそう( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    しばらくは爽やかで過ごしやすい秋の季節でいて欲しいって希望です~(´・∀・`)エヘ
    ミルクさん今日はお洗濯いっぱい頑張られてるんですね。
    洗濯機を回すのは楽だけど干したり乾いて畳んだりと忙しい一日なると思うので
    ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですー!!

    ミルクさんも急な気温差に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/10/04 09:32:03

    おはよん(*'▽')
    3日コメ返信しました('ω')ノ

    朝のニュース飛び込んで来てTVが弾道ミサイルになって日本内に落ちなかったから良かったけど
    これからも不安ですね

    鉄腕ダッシュ観ました~稲が凄く元気になったよね
    今年キュウリやトマトお庭でうまく育たなかったから牡蠣の殻とか卵の殻とか砕いて撒いてみようかなあ
    真似て…でも全部が揃えるのは難しいかも

    大根の皮と人参とごぼうで炊き込みごはんにしたよ

    総悟さん、神田さん1日1日何もなく平凡で有意義な日をお過ごしくださいね

  • えみ丸

    えみ丸

    2022/10/04 09:28:03

    神田干してるから、手伝えー!

  • えみ丸

    えみ丸

    2022/10/04 09:27:07

    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパンパンパーン!

  • 総悟

    総悟

    2022/10/04 09:19:47

    haruさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    週末ご家族でお出かけ素敵ですね(๑>◡<๑)
    haruさんのご家族のお話聞くとほっこりあったかい気持ちになるです(*´ω`*)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬サンリオのキッチンカーてあるんですね!!
    クロミちゃんのパンプキンクレープ!めっちゃ美味しそう(≧▽≦)
    ちょうどニコタの店イベもハロウィンのパンプキンプリンでコラボガチャもクロミちゃん
    アイテム入ってたから何だかリンクしててワクワクも倍になるです~♬
    僕は今ローソンで「丸ごと栗のモンブランパイ」にハマってます~(*´ω`*)
    小さ目のまあるいパイの中に栗餡と丸ごと栗がゴロゴロ入っててめっちゃ美味しいんです♬
    haruさんもお見掛けされたら是非♬
    期間限定かも?て僕は見かける度に買って(´~`)モグモグしちゃってるです~♬

    いえいえこちらこそ(๑>◡<๑)
    ステキなお話と優しいお気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    何か天気予報によると明日辺りから全国的に気温が下がって来るみたいですよ。
    こっちも残暑厳しい毎日なので急に気温下がるとちょっと服装等困るけども
    爽やかな秋が少しでも長く続いて欲しいですね(*´▽`*)
    haruさんも急な気温差に体調崩されないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • えみ丸

    えみ丸

    2022/10/04 09:11:07

    全部まるっと、くるっとあたしのものだ!

  • えみ丸

    えみ丸

    2022/10/04 09:10:17

    ↓朔はあたしのペットだからー
    そもそも、人間でもない

  • 総悟

    総悟

    2022/10/04 09:10:13

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
    キラキラPさんのキラキラパワーでお仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬

    明日辺りから気温が下がるようなのでキラキラPさんも体調気を付けて
    お過ごし下さいね(^-^)

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/10/04 09:09:20

    おはよう!神田も杏ぽんもえみ丸もあたいのもの!

  • 総悟

    総悟

    2022/10/04 09:04:18

    DANAさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    こちらこそ9月もありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    10月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

    そうなんですよ~こっちも10月入って朝は涼しくて秋めいて来たなあて思ってたけど
    ここ数日は朝から暑く日中も30℃迄上がるしクーラーぽちって過ごしてます(>_<)
    蝉の鳴き声はもう無くなって秋の虫の合唱が凄い聞こえて来て雰囲気は秋なんだけど
    気温が中々秋て感じならないですよね(;・∀・)日差しが強いー(>_<)
    だけど明日辺りから全国的に気温下がる予想になってますね。
    残暑も今日位迄かな?いよいよ過ごしやすい秋到来でしょうか?期待です(^-^)

    DANAさんもお仕事夜勤は大変だと思います(>_<)
    こちらの方は無理無くお気になさらないで下さいね(^-^)

    はい(*´▽`*)これからもDANAさんと相棒と僕と3人でぴあのを支えて
    守って行きましょうね(^-^)

    こちらこそ今月もそしてこれからもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    明日から気温下がって来る予想なのでDANAさんも気温差に体調崩されないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!


  • 総悟

    総悟

    2022/10/04 08:45:45

    えみ丸(∩´∀`)∩

    おっはよ~(・ω・)ノ
    冬眠起きたー?(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    神田はあたしのものww確かにww
    <(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛←神枕ゴロゴロだもんな( *´艸`)

    更に

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    神田のものはあたしのもの宣言w
    ジャイアンじゃん(*>∀<)ノ))ァハハ★
    てかーww
    俺は神田のモノかよーΣ(・ω・ノ)ノ!確かに総悟ベビーて持ってるけどもΣ(゚Д゚)

    朝から吹いたやんwww

    今日もえみ丸と朔ぽんたんにとって
    仲良しハッピーな一日過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2022/10/04 08:39:10

    雪やこんやさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪僕の事覚えて貰えてるなんて!感激嬉しいです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    コーデ広場でいつも皆様のコーデを拝見するの楽しみで雪やこんやさんのコーデも
    ステキぽち押させて頂いてたので応援ご訪問ドキドキでした(´・∀・`)エヘ
    今日も4皿(´~`)モグモグ頂きました♬
    達成目指して∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

    こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今日も雪やこんやさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/04 08:35:38

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    おはようで~す(・ω・)ノ
    居るよ~ここに居るよ~(゚Д゚)ノw

    ええΣ(゚Д゚)鬼ボスさんお仕事ゆずっちに丸投げってヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    それはゆずっち激務なるですよね~(>_<)
    でもその丸投げされたお仕事も頑張ったゆずっちお疲れ様でした( ^^) _旦~~
    そりゃゆずっちのお仕事もあるのに優先丸投げされたらプチってなりそう
    なるですよ~ヽ(`Д´)ノプンプン
    だけどそれだけボスさんにはゆずっちに信頼感があるって事ですよね(^-^)
    お仕事出来ないて不安ある相手にはお仕事任せられないもん(´ー`*)ウンウン
    自分のお仕事後回しにしてやり遂げたゆずっちにボスさんは何か美味しいおやつの
    ご褒美あるかも?いや!ゆずっち頑張ったもん!あるでしょ!(・∀・)ウン!!
    期待しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk

    そうそう!相葉さんの「それがいる森」観に行かれたんですね!!
    僕は相棒と反対で洋画のホラーは苦手で観れないんだけど邦画のホラーはめっちゃ
    好きでほぼ見てるですよ~(*´▽`*)今相葉さんの映画とあと橋本環奈ちゃんの
    「からださがし」とあと「リング」の新作もまた映画上映してるみたいですね。
    一度にホラー系3話!どれも観たい(((o(*゚▽゚*)o)))wkwkけど映画館迄観に行けないから
    TVで放映待ちします(´・∀・`)エヘ相葉さんの映画すっごい観たい~~(≧▽≦)
    番宣もめっちゃしてましたね(^-^)ニノさんはまた戦争の映画?新作放映みたいですね。
    ゆずっち苦手なのに嵐ファンとして頑張ったですねヾ(・ω・*)なでなで
    僕もTVで観た時は感想語り合いましょうね(*´▽`*)来年辺りかなあ?最近早いよねw

    今朝ZIP観てたら7時半頃急に画面が真っ黒で赤文字なって緊急速報て報道に
    切り替わって北がミサイル発射したってびっくりでしたΣ(゚Д゚)
    今迄速報てテロップ出る位だったのに初めての事でちと今迄と違う怖い雰囲気が…
    北海道て出てたからゆずっち達お住いの方々緊迫した状況なったかと…
    無事上空通過で着弾せず被害無くてよかったです(>_<)
    最近北のミサイルぽんぽこ発射してるから凄い不快で嫌ですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    ゆずっちも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2022/10/04 08:02:04

    総悟さ~ん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとう(^▽^)/

    今日までは夏日なんだって~
    もう今は陽射し強く暑いよ~
    クーラーはかけてないよ~だ(笑)

    今日は冬物出してお洗濯してるんだけど
    干す場所無くて困ってま~す(笑)

    明日からは気温も下がり寒くなるみたいね
    こんな突然に変わらなくていいんじゃないの??

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • haru

    haru

    2022/10/04 07:43:24

    総悟さん おはようございます
    週末は家族でお出かけして
    娘が食べたいと言っていたサンリオのキッチンカーで
    クロミちゃんのパンプキンクレープを食べました(*^-^)
    上にクロミちゃんが乗っていて
    見た目も可愛いクレープで 味も美味しかったです♬
    最近は暑かったり 涼しかったりと
    気温差があるので 体調には気をつけてお過ごし下さいね
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれてありがとうございます♬
    今週もどうぞよろしくお願いします

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/10/03 22:16:00

    10月も健気に参✧◝(✨▿✨)◜✧上‼今月週も(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!

  • DANA

    DANA

    2022/10/03 22:01:19

    総悟さん こんばんは(^_^)

    9月も色々とお世話になりありがとうです。m(_ _)m
    10月も宜しくお願いします☆

    10月に入ったのに昼間暑いですね。
    朝晩寒暖差ありますので体調気をつけて下さいね。

    夜勤になったら中々時間がなくてコメントも
    ご挨拶だけになってしまいすみませんm(_ _)m

    総悟さん 神田さん 自分の3人でぴあのを
    守っていきましょう。

    今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m

  • えみ丸

    えみ丸

    2022/10/03 21:41:49

    もやすみー
    神田はアタシのモノ宣言しといたわよー

    神田のモノもあたしのだから、総悟もあたしのものだなw

  • 雪やこんや

    雪やこんや

    2022/10/03 20:37:47

    こんばんは、コーデ広場ではいつもありがとうございます。今回は、ニコ店でもご支援ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/03 19:33:11

    総悟クン |q•д•,,)チラッ


    居てますか??
    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ

    今日は激務過ぎて。。。うちのブラック鬼ボス(お兄)がアレコレといっぱいお仕事を丸投げするから。。。
    私がするお仕事を後回しにしてやってたのです。。。(´;ω;`)ウゥゥ
    大爆発寸前だったですよーヾ(・ω・`; )ノ
    ニコタにはぜんぜんINできないし。。。
    やっとこさ、ここにたどり着いたデスヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    また後でゆっくり来るので、その時にお返事くださいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

    お着替えとか色々してくるですーヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/03 19:07:00

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    普通のお花も大分揃ってたのでわんこクッキーの箱入りを作って見ようかと
    合成してみたら一回目で赤色に変化してホカホカ湯気出るわんこクッキー出来ました(*´▽`*)
    冠の方は赤く変化なく冠だけ出来上がったけど(;・∀・)
    ラムネさん箱入りわんこクッキーのミラクルはお持ちでしょうか?
    もしまだでよかったらホカホカのクッキーお贈りさせて頂けたらと思ってます(^-^)

    こっちも今日は快晴で朝から窓を開けてても風入らなくて日差し強くて暑くて
    久しぶりに朝からクーラーぽちってしました(;・∀・)最近朝だけでもひんやりと涼しくて
    クーラーはお昼前辺りからぽちってたんだけど久しぶりに朝から稼働しましたよ~
    ラムネさんとこはお日様隠れて来たら過ごしやすい気温になったんですね(*´▽`*)
    気持ちいい風吹いて来る中で過ごせるのは嬉しいですよね(๑>◡<๑)いいないいなぁ

    シーズンガチャ今日から入ると聞いて僕もワクワク待ち遠しかったです♬しかも100P♬
    だけど先ほどINした時にトップで出て来て早速中身を見たら(-ω-;)ウーン…
    僕は今回はちょっといっかなーてパスしちゃいました(´・∀・`)エヘ
    病みぽいコーデ等には重宝しそうですね(^-^)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
    週間天気予報では全国的に水木辺りから気温がグーンと下がるみたいですね(;・∀・)
    僕も衣替え全く出来てないですよ~お昼暑いから中々スイッチ入らなくて(´・∀・`)エヘ
    お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    ラムネさんも急な寒暖差に体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/03 18:50:21

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも快晴空高く馬超える秋?て位爽やかな秋晴れでした~(*´▽`*)
    けどw気温お昼30℃迄上がるし最近朝だけでも涼しくて秋らしかったのに
    今朝は日差し強くて窓開けてても風入って来なくて室内暑くて朝から久しぶりに
    クーラーぽちてましたよ~(;・∀・)お空の雰囲気はすっかり秋なのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    残暑厳しいですー(>_<)だけど水曜日辺りから全国的に気温が下がるて言ってますね。
    こっちも明日迄30℃の晴れ間予想で明後日雨予報になり気温も24℃?とかそこから
    ずっと24~26℃辺りをキープするみたいです。いよいよ爽やかな秋本番でしょうか?
    だけど衣替えがイマイチ踏み出せないでいます~(;・∀・)だって今日暑いしw
    気温下がって来て寒っ!てなった頃ヤル気スイッチ入るだろうから時の流れに
    任せます~←あれ?何かカッコいい?(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    コロナは大分下がって来ましたね。だけどきぃさん仰るようにこれからは
    インフルエンザが流行る季節…(>_<)僕はまだ一度も予防接種受けた事ないんですよ~
    それでかかったの1回です(;・∀・)コロナは3回接種済みですよ

    新ドラマは早いので今週から始まるのもあるみたいですね。
    月曜フジはまだ無いみたいだけど。今日はCDTV観ます~(*´▽`*)
    土曜は「飛んで埼玉」観ましたよーめちゃ面白かった(*>∀<)ノ))ァハハ★
    けど伊勢谷友介さん出てたんですね。知らなかったです

    今週は気温差大きいのできぃさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/10/03 17:29:34

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    週末暑くて、今日も日中は暑かったけど雲が優勢になったら途端に過ごしやすくなりました^^快適♪
    風も吹いてきて扇風機も使わずに過ごせてます(^^)v

    シーズンガチャ…どんなかな?と思って見に行ったけど目玉以外はそんなに…でもなかった^^;;
    試しに一度だけ回してみたけど、なんか顔が汚れてるみたいになって気に入らなかったから即外したw

    こちらは木曜から気温が下がるみたい…急過ぎて衣替えが間に合わない^^;;
    風邪ひく人が増えてますので、総悟さんもお気を付けてお過ごし下さい(#^^#)
    明日も良い一日になります様に♪

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/03 17:26:21

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日もなんだか暑い様な・・・
    水曜日からグ~ンと気温下がるとかで着る物注意ですってどこも言ってますけど~
    コロナの心配の上に今度は
    インフルエンザの心配をしなくてはなりませんねw
    私はまぁ風邪もひかない体質で(笑)

    今週もどうぞよろしくお願いしますね(´艸`*)
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/03 14:52:50

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちもおときゅ~さんとこと同じです~(ーー;)アチィ~
    毎日お昼は30℃近く迄上がって今日は30℃ですよーΣ(゚Д゚)
    しかもここんとこ朝だけは秋らしく涼しかったのに今朝は朝から日差し強くて
    窓開けてても風も入らなくて暑くて朝からクーラーぽちってます(;・∀・)
    何か夏戻った感じ…残暑マジ厳しいですよね(>_<)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
    何かテレビの週間天気予報ではこっちも水曜日辺りから気温が一気に下がるみたいに
    言ってましたΣ(゚Д゚)明日辺りから晴れ雨予報でそこ過ぎると最高気温が24℃とか?
    でも衣替え僕も中々出来てないです。
    そいえば学校行ってた時は10月から冬服(上着やコートはまだいらずだけど)
    長袖でしたよね~今はまだ長袖すら日中暑いのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

    僕も寒さギリギリ迫って来た時ようやく衣替え引っ張り出すタイプなので
    まだヤル気0ですー(;・∀・)夏休みの宿題と同じです(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    気温差は段々激しくなるからおときゅ~さんも風邪等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/03 14:46:57

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    あずきさんも不成立て事あるんですかΣ(゚Д゚)
    いつもコーデ拝見させて頂いて物語の一番下のとこにコーデの詳細書かれてるとこを
    見るとフリマ成立で交換出来たてアイテムを拝見してたので
    成立いっぱい凄いなあて思ってたです~(´ー`*)ウンウン
    僕はよく不成立て文字なので(;・∀・)だからこそかな?w成立て文字を見ると
    マジで?て逆に驚いてます(´・∀・`)エヘ
    それからのヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て大喜びです(๑>◡<๑)

    あずきさんの物語の4にゃんず達の会話がとっても可愛くて絵本を読んでるような
    気持ちになります(*´▽`*)
    みんな個性豊かでコハルちゃんはあずきさん大好き甘えん坊さんで可愛い~(≧▽≦)

    今日からガチャ始まるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))どんなのか楽しみ♬
    15時からかな?ワクワクですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    今日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/03 14:39:13

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日は息子さんが講習と試験の日ですね。
    今頃試験受けられてるか終わられて帰りの道を走られてる所でしょうか?
    シェリーさん送り出されたて事は今日トイプーちゃん達とお留守番
    されてるんですね(^-^)
    朝早く起きてのお弁当作りお疲れ様でした( ^^) _旦~~
    前もって手順や下準備も考えられててもいざ当日作るとなると
    手順間違えたりしちゃいそうになったんですね。
    シェリーさんも緊張されてたんですね(>_<)
    だけど身体が動きを覚えてるって凄い!頭で考えてるより先に
    過去に動いていた記憶を呼び覚まして先々動いてくれたんですね(^-^)
    味付けのつまみ食い(*´ω`*)美味しく出来たようできっと息子さんも
    お昼になって美味しく食べられて試験に挑まれたかな?

    トイプーちゃん達は息子さんいないの寂しいんですね(´・ω・`)
    その分きっと帰って来られた時は(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪の嵐ですね(*´▽`*)

    (´ー`*)ウンウン疲れられた時はゆっくり休まれて下さいね(^-^)
    元気回復の一番の早道ですよ~(*´▽`*)
    こちらこそお返事お休み中も温かいコメント有難うございます(*´▽`*)
    そしてブログでは可愛いトイプーちゃんのお写真に癒されてましたよ~(*´▽`*)

    今週半ば位から気温も下がるようだけど今も激しい寒暖差に気を付けて
    今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/03 14:23:46

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日は涼子さん楽しい一日お過ごしだったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    内容にもよりますけど楽しいお電話はついつい時間が早く過ぎちゃいますね(^-^)
    僕は昨日も用事やいろいろやる事済ませてお家いると睡魔にいつの間にか
    落ちてしまってます~(っ˘ ꒳˘c)スヤァ平日はちゃんと出来るのに休日何故だろう(-ω-;)ウーン
    そしてそんな時は必ず妹シーズーが眠ってる僕の顔をぺろぺろずっと傍で舐めてるです。
    からの起きたら添い寝みたく傍で寝てくれてます~(*´ω`*)

    ミルフィーユも美味しいですよね(๑>◡<๑)
    僕はいつからかケーキと言えばモンブランしかも栗のが大好きなりました(≧▽≦)
    なので今の季節は楽しみいっぱいです(((o(*゚▽゚*)o)))♬
    今はローソンで売ってる「栗ゴロっとマロンパイ」がめっちゃ美味しくて
    ドハマりしてます~(´~`)モグモグ♬

    毎日涼子さんの日記を拝見してテーマに沿ったお洒落でハイクオリティなコーデを拝見して
    コーデ広場に飛んでステキぽちっと♬そして日記にも(・∀・)イイネ!!ぽちっとさせて
    頂いてますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    アンジェリカさんのポスターとか本当素敵な一枚で写真集出たら絶対人気出るのに~て
    今回も思っちゃいました(๑́•∀•๑̀)テヘ
    これからも涼子さんの素敵なコーデを毎日楽しみにしてますね(*´▽`*)
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    今日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/03 13:43:38

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    お祝いありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ぷにょ長ーい!!(゚Д゚)ノ いてーわ!(゚Д゚)ノ
    お祝いのお返しに~

    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパーン!!
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパーン!!
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパーン!!

    からの~お日様の下に寝転んでいいよ~(∩´。•ω•)⊃ドゾー

    <(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛←寝転ぶデカンダw日干し(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お菓子は貰っとく~アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    立体起動装置やっぱダメだったかーギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    でもさーw俺も傍にいるよwベビー総悟抱っこしてるじゃん~ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ
    ちっさい指でも威力有り<(`^´)>
    (o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    (/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ


  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/10/03 13:26:32

    こんにちわん(*'▽')
    今日も蒸し暑くなって来ました(-_-;)
    昨日もバタバタしたためのんびり野球見てサイトは休んでしまいました(-_-)zzz
    今週もよろしくおねがいしま~す
    西武戦もホームでの最終戦負けてしまいましたが十亀投手が引退のため1回投げて三振取ってくれてよかったなあ(*'▽')
    今日は朝からだるいのでゴロゴロしてました(@_@。
    総悟さん、神田さんも良い1週間をお過ごしくださいね
    朝は和食、お昼はぶどうパンにしました

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/10/03 12:12:37

    総悟さん こんにちは^^
    毎日暑いです
    この暑さも明日までらしく 今のうちに衣替えを と言われますが
    暑すぎてやる気が出ません
    明日こそ頑張らんと 寒くなるだけじゃなく 雨も降るらしいね
    この 最終日にならないと宿題しない性格 どうにかせんとなぁ^^;

  • あずき

    あずき

    2022/10/03 11:31:59

    こんにちは~^^
    フリマお祝いありがとうございます^^
    本当にフリマ成立って文字見ると嬉しいですよね~♬(*^^)v
    最近不成立多いので尚更そう思います^^

    お話読んでもらえてとっても嬉いです♬
    コメントもありがとうございます^^

    今日から始まるガチャもイベントも課金特典の背景も
    どんなアイテムが登場するのか今週はいろいろ楽しみですね^^

    いつもありがとうございます^^

  • シェリー

    シェリー

    2022/10/03 11:25:24

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    無事お弁当作れました。
    無事出発していきました。
    後は今日は無事すみ。受かるかどうかですね。

    数年ぶりのお弁当作り。
    手順を頭の中に入れて、あとは作るだけなのに、
    その手順が頭に入らない…
    でも長年やっていたせいでしょうか、体が覚えていてくれました。
    一つ作るたびに次はこれって体のほうが動いてくれました。(*´ー`*)
    最初は卵焼きを作るんだと思っていたのに、体はほうれん草をゆでていました。
    自然と流れに沿って、一つ一つ作ることができました。
    出来上がって、作ったものの残りで味を確認して(つまみ食いです)
    味の濃くなったものもありましたが、まずまずでした(*'ー'*)ふふっ♪
    今やっとPC触れてきています。
    プーたちは息子がいないことで、泣いています。
    やっぱりボスですね。無事終わってくれることを願います。

    疲れました(;^_^A
    しばらくゆっくりしますね。
    というかまた、リビングで留守番です。
    頑張りますね。いつもありがとうございます。

    総悟さんも良い1日を過ごしてくださいね。

  • 涼子

    涼子

    2022/10/03 11:02:20

    おこんにちは 総悟さん♪

    昨日は午後から長電話 夜はチャットと忙しかったので
    今日ゆっくり来ました。

    総悟さんもモンブランが好きなのですね?
    私もコンビニで買う時ありますよ~
    街に出た時 街にもよりますが
    ミルフィーユがあるところに行けばミルフィーユを買いますね。
    モンブランと違いないところが多いから 本当はどちらも好きなので
    1粒で2度美味しいが良いのと思ってます。

    私は何でもアンジェリカのポスターや写真集も1枚にしてしまうの
    アリス製菓のポスターも増えましたね~
    本当にあるようなアリス製菓 あれば良いのにと思ってます。
    ジャックの日にちは1日間違えてしまいましたが
    昨日は大好きな茶色コーデが嬉しかったです。

    総悟さん 今週もよろしくお願いします 楽しい1週間になりますように♪

  • 神田

    神田

    2022/10/03 10:27:20

    遅くなったが~~
    でんごんばーん173開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    もういっちょサービスで(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    仕返しされる前のお決まりのお菓子を~(*´艸`)

    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ

    これでしばらく時間稼ぎになるだろ~~
    さて、立体機動装置では逃げ切れなかったから走って逃げるぞ~~ww

    ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/03 08:34:53

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    こっちも昨日ミルクさんとこと同じでしたよ~暑かったー(>_<)
    そして最近朝は涼しくて秋らしかったのにー今朝は朝から快晴で
    日差し強くて窓開けてても風入って来なくて暑いとけどー?(;・∀・)
    久しぶりに朝からクーラーぽちってますよ(>_<)
    今日最高気温予想30℃出てるしΣ(゚Д゚)残暑厳しかです~
    ミルクさんとこも風入らんかったら暑いかもですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    お!今週から段々秋らしくなってくるっていいなぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちも同じだといいなあ(*´▽`*)希望ですーw

    本格的に秋に移ると同時に気温差にミルクさんも風邪等体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/03 08:30:29

    ナナさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    日常生活戻れると気持ちにも余裕出来て落ち着きますね(^-^)
    無事ナナさんも戻れて良かったです。

    木曜日にお出かけ予定なんですね(*´▽`*)
    ナナさんにとって今週の楽しみですね(๑>◡<๑)

    こっちは今日は朝から快晴お空も秋空で気持ちいいいけど
    朝から窓開けても風入らず日差し暑くてクーラー入れてます(>_<)
    気温がお昼予想30℃と10月入ってもまだ高くてまだ残暑かなぁ

    いよいよ本格的に寒暖差も激しくなって来てるので
    ナナさんも風邪など体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2022/10/03 08:25:13

    ☆ 皆様へ ☆

    お返事お休み中もコメント有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    めっちゃ嬉しくて本当ニコタ大好きですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お返事本日3日頂いたコメントより再開させて頂きますね( ..)φメモ♬

    また今週も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

                              ☆ 総悟 ☆

  • ミルク

    ミルク

    2022/10/03 06:17:02

    総悟さ~ん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    部屋いてもムシムシしてて少しクーラーかけてたわヾ(≧▽≦)ノ
    陽射しがきついし夏日だったよ~
    今日は29℃で晴だけど今日も暑いのかな??
    今週は段々気温も低くなって秋らしくなってくるとか言ってたな??

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ナナ

    ナナ

    2022/10/03 06:02:47

    総悟さん おはよ~♪

    今日から日常モードに戻れそうです
    昨日無事に学寮に戻りました

    両親のどちらにも少しも似てなくて
    遠い遺伝によるものと思っていますが
    自分の子ながら心が痛みます

    それはそうと 木曜日に外出の予定が立ちました
    お洒落してでかけるの 楽しみ♪

    今週は雨の後 急に季節が進みそうです
    こちらでは木々も色づき始めました

    総悟さん今日も良い日を過ごしてね♪

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/10/02 16:23:10

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    今日も暑かった~^^;買って行ったお水、帰りに一気飲みしちゃった^^ゞ
    まぁそれもあと数日のようなので・・寒くなったらなったで、この暑さが恋しくなるんだろうね(´艸`*)

    一昨日、色々と一気に合成して見たけど…まぁミラクらない…も〜!!嫌になっちゃう><;

    木曜から一気に気温が下がって来るみたいですね…
    まだ体が慣れていないと思うので、お風邪など召されません様ご注意下さい☆
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/02 15:41:10

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日もいいお天気に恵まれて行楽地はさぞ混雑しているでしょうねw
    昨夜はレオ君勝ちました♪
    引き分けでもソフトバンクの優勝だったのですが
    なんと4番の山川選手がサヨナラホームランを打ったんですよ~(≧▽≦)
    久々に興奮しましたwww
    目の前で胴上げは見たくないですからねー

    リア突・・・小瀧くんが丸亀製麵で働いてましたw
    あまりにも板についててーそれなのに✖って可哀想でした(´艸`*)

    今週は半ばから急に冷え込むようです
    どうぞ寒暖差にお気をつけ下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ᘏmiuᘏ

    ᘏmiuᘏ

    2022/10/02 12:28:00

    こんにちは♪イベクリア出来ました〜♪ご支援ありがとうございました(˶ᵔ ᵔ˶)とりまお礼まで(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

  • あおたぬき

    あおたぬき

    2022/10/02 11:50:18

    おはようございます!
    まさか15個もらえると思ってなかったのですが最高20ももらえるんですね(´⊙ω⊙`)!
    これは毎日欠かさず集めないと✧◝(⁰▿⁰)◜✧

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/10/02 11:47:40

    総悟さん こんにちは^^
    深夜の地震は大丈夫でしたか?
    雨が続いた後の地震は また違った怖さがありますよね><
    1週間くらいは油断ならないそうなので 気を付けてお過ごしくださいね

  • シェリー

    シェリー

    2022/10/02 11:02:02

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    いつもありがとうございます。
    今日はお天気いいです。でも朝方は少し寒かったです。
    秋は短くすぐ冬になるのかな?
    冬は嫌いじゃないけど、体調には響くので、悩むところです。

    今日はエビフライの衣付けまでして冷凍させます。
    明日。凍ったまま揚げるとまっすぐなエビフライができます。
    ふたりの息子が、幼稚園、小学校の頃のお弁当に必ず作って入れてました(*´ー`*)
    懐かしくもあり。久々で緊張もしています(*´ー`*)
    キャラ弁や可愛いお弁当よりも学生の持つようなお弁当を好んでいました。

    病気のせいで、お弁当を作ることだけでもかなりの負担になりますが。
    せめてこれくらいはしてあげたいと思っています。
    それに加えての往復3時間近くの外出は、心に負担になるので、
    おうちの留守番にさせてもらいました。

    暖かくなってきましたね。暑くなりそうです。
    1日の寒暖の差は体調にもひびきます。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。

    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • moro

    moro

    2022/10/02 00:40:10

    こんばんは(*´ω`)ノ゙ 10月もどうぞよろしくお願いします♪

  • zoko*

    zoko*

    2022/10/01 23:11:32

    (pq´▽`*) 総悟くん こんばんは⭐
    コーデにステキを ありがと~♬♪♫

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/10/01 23:02:40

    再び(*'▽')
    1日の日記ありがとう
    向うに書き込みしたので宜しくね~

  • 結

    2022/10/01 22:05:28

    こんばんは、イベントクリアおめでとうございます。お疲れ様です^^

    すっかりご無沙汰をしてしまいましたね。^^

    今の施設はご利用者さんの介護度も以前の施設より高く、

    またジャンルも若干違いますから、細かな部位まで色々業務内容が違ってきます。

    まだ慣れるところまでは行っていませんがスタッフの常駐する員数が今までの施設よりは

    多いので、OJTも少しはゆとりをもってしてくれています。

    今回はイベントは不参加となりましたが、少しでも多くの方々がクリアしてほしいという

    気持ちに変わりは有りませんよ。

    急に朝夕が肌寒くなってきました。ご自愛くださいね(^ー^*)

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/10/01 22:02:44

    こんばんは~

    総悟さん、9月もありがとうございました。
    今日は朝早くからお出かけしてちょっと疲れました。
    明日の休日も楽しんでくださいね☆彡
    10月もよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

  • にこりん

    にこりん

    2022/10/01 21:50:42

    こんばんは。ニコ店のねこさんたちはだんだん増えてるんですか?
    ぎっしりいますねえ。。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/10/01 21:15:59

    こんばんわ(*'▽')10月もよろしくね!
    コーヘイさんの応援行っありがとう(*'▽')でも終わってたようで
    今日の昼間も暑かったです
    30日日記コメに返信しました('ω')ノ

    夕飯はウインナーでナポリタン
    おでん煮込んでるので明日カメラ確認行くからお休みの住人に持って行くよ~
    総悟さん、神田さん有意義な週末にしてね

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/01 19:47:49

    総悟クン |q•д•,,)チラッ

    今のうちに。。。
    ピンポーン|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース♪

    シーズー姉妹ちゃんたちー(▽◕ ᴥ ◕▽)(▽◕ ᴥ ◕▽)
    あーそびましょっヾ(*´∀`*)ノ
    今日、観てきた相葉ちゃんのホラー映画ね、ビクビクしながらだけども楽しく見れたデスょΣ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ
    もっかい観れるかもー( *´艸`)
    あの貞子の「リング」と同じ監督なので、かなりビビりながら観始めたんですケドね(〃゚艸゚)プッ
    もしお時間あったら、ぜひ観てきてくださいなヾ(*´∀`*)ノ

    あとはね、うちの猫ちゃんの干しかま、カニ風味のを探してるです。。7歳以上って書いてるやつが最近売ってなくて。。売っていそうなお店を探しまわってもないので、送料がかかってもラクテンとかアマゾンで買うしかないのかも。。。( ;∀;)

    近くのショッピングモールで、全国の人気パンのお祭りしてて、いっぱい買って帰ったら、ママさんがこんなにいっぱい食べれない!!って怒らりたですー( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    確かに、買い過ぎたー。。。って思ったけれども。。(*ノ>ᴗ<)テヘッ♪

    お休み明けにまたいっぱいお話しましょね。。ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪

    素敵な夜をお過ごしくださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/10/01 19:27:36

    わざわざ支援に来ていただいたのに終わっててすみませんw
    コメントもありがとうございます☆良い週末を(*^_^*)

  • haru

    haru

    2022/10/01 18:57:50

    総悟さん こんばんは♬
    お祝いのメッセージありがとうございました
    お陰様でニコ店完売することができました
    ご支援ありがとうございました(*^-^)
    昨日は夜に花火の音が聞こえて
    家の窓から眺めたら ちょうど窓から
    綺麗に見れて 楽しい夜が過ごせました(*´∀`*)
    今年は花火が2回も見れて いい年になりました
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれてありがとうございます♬

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/10/01 17:02:27

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    伝言板173開設おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

    10月もよろしくお願いします^^
    初日は30℃超えの真夏日になり、暑かった~><明日も…らしいです。
    残暑厳しいのもあと少し…かな。
    お昼にラーメン食べて、いい汗かきました^^ゞ

    朝晩はだいぶ涼しくなりました^^その分気温差大きいですね!
    お風邪など気を付けて、良い週末をお過ごし下さい(#^^#)


  • あきりだ

    あきりだ

    2022/10/01 16:17:02

    こんにちわ~
    10月も引き続きよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/01 16:01:04

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は全国的に秋晴れでいいですね♪
    台風が来ない週末ですw

    今夜はレオ君試合ですw優勝が決まるかどうかの~
    って相手がですけど(笑)
    目の前では見たくないのですが・・・
    取り敢えずは3位は決定したので安心していられます(笑)

    昨夜ラジオで霜降り明星の粗品さんが
    オールスター感謝祭でクイズ頑張るって言ってましたw
    いつも30万円とか貰ってますよね~

    どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいw
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • アリス

    アリス

    2022/10/01 14:10:35

    総悟さん、こんにちは。

    こちらも暑いです。
    当然、エアコン付けないとダメ、です。
    でも朝夕は、涼しさを感じ、コオロギの声も秋を感じています。
    朝夕の寒暖差が出てくるので、体調に気をつけて下さいネ。

    今月もよろしくお願いします。

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/10/01 12:26:48

    総悟さん こんにちは^^
    8月は気が遠くなるほど長くてどうかなりそうでしたが
    9月はあっという間に終わり 早 10月 ∑(o'д'o)
    今月も どうぞよろしくお願いします☆

  • シェリー

    シェリー

    2022/10/01 12:08:52

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん173開設おめでとうございます♪

    明後日はいよいよ息子の動物飼育士の試験です。彼も緊張している様子。
    受かってほしいものです。(-人-)
    朝お弁当を何年ぶりかで作ります。豚の生姜焼きとエビフライは外せない様です。
    明日下準備して、朝作ります。
    後は、卵焼きとほうれん草の胡麻和え、しし唐の甘辛炒め、ご飯の横にはたくあんをつけます。
    なぜ細かく書いてるんだって?
    私が忘れないためです(;^_^A
    無事まともなお弁当が作れるか祈ってください(*´艸`)
    名古屋まで、講義と試験で1日かかるようです。
    彼も緊張しているのでしょうが私はもっと緊張しています^^

    今日は今まで買い物してきました。
    少々疲れました。今日はこれからゆっくりします。
    明日は準備で忙しくなりそうです。

    いつもありがとうございます。
    今月もよろしくです。<(_ _)>
    いい1日を過ごしてくださいね、
    相棒の神田さんもお大事にしてください。ではではノシ

  • あおたぬき

    あおたぬき

    2022/10/01 11:50:57

    総悟さんお初です!コーデ広場からの訪問です(*゚▽゚)ノ
    コーデ登録されてなかったので訪問して直接ポチッとしておきました(`・∀・´)ゝ
    お!いい時期に始められましたね(。-`ω-) 私ももう少し前に復帰してれば。。泣
    今のラインナップも強すぎて財布の紐が緩む\(^o^)/

  • むたさん

    むたさん

    2022/10/01 10:40:56

    おはよう(=^・・^=) 10月もよろしくです^^

  • 流雨

    流雨

    2022/10/01 09:55:05

    おはようございます!
    コーデ広場から訪問したのですが、無言になってしまいすいません::
    水やりと素敵のお届けです^^

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/01 08:19:00

    総悟クン |q•д•,,)チラリンコ♪

    *´・ωヾ) おはよぅですー♪
    9月もいっぱいお話を聞いてくれてありがとうなのです(*´ω`*)
    そして10月もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

    今日はね、相葉ちゃん主演のホラー映画を観に行くですよΣ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ
    私、サイコサスペンスとか、グロいのはまだちゃんと観れるんですケドね。。。
    小っちゃい頃から、ホラーだけは絶対に無理なのですーo(;>△<)O
    一緒に行くお友達も、ホラーが苦手なのですょヾ(・ω・`; )ノ
    でも回は行かないと。。嵐さんを応援している身としては。。。少しでも貢献しなければ。。。
    勇気を振り絞って行ってくるです(´っ・ω・)っ

    でゎ、また感想を報告しに来るですよーヾ(*´∀`*)ノ

    総悟クンにとって、素敵な週末になりますように。。。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


    ※今ね、「投稿する」エイってして、自分の文章を見たら。。。
    「一緒に行くお友達」が「良い所に行くお友達」って。。。(*´∀`*)アハハ
    朝からまた誤字しちゃったので、コピペして、削除してもっかい投稿押すですょー( *´艸`)ププ♬

  • 銀

    2022/10/01 08:03:20

    おはで~す(^^)/
    今月もよろしくで~~~す(^_-)-☆

  • ミルク

    ミルク

    2022/10/01 06:29:47

    総悟さ~ん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    30℃超えて晴れてるし陽射しもきついよ~
    冬物出してお洗濯し始めたよ(笑)
    今日から10月に入るけど滅茶早く過ぎてく感じだわ(;^_^A
    朝晩の寒暖差あるから体調管理してくださいね
    今日も暑くなると思うけど楽しく過ごせるようにしたいね

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • 沙夜

    沙夜

    2022/10/01 06:09:26

    おはようございます^^ニコ店イベント達成にご協力を頂いてありがとうございました。
    季節の変わり目で昼間は、ぽかぽかな陽射しでも朝、夕はひんやり冷たい風に代わっていますね。
    こちらはニットのカーディガンが必要になってきました。
    無理をしない程度に休息して過ごしましょうね。
    穏やかな週末を過ごしましょう。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/10/01 04:31:45

    総悟さんお早うございます^^

    ニコみせのお祝いにガーデンのお祝いありがとうございます(^-^;
    今週は少し体調不良で無言になってしまいましたm(__)m
    コーデも何時も褒めて頂いて(人''▽`)ありがとう☆

    総悟さんもニコみせイベ2000皿完売おめでとうございます♬お疲れ様でした。
    毎回の如く終わると肩の荷が下りてε-(´∀`*)ホッとしますね。
    ガチャはどうでしたか?
    私は何時もの如く目玉がなかなか出なくてガチャ暴走(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
    結局30回以上回して1つどうしても出なくて
    お友達に交換して貰いました。
    コンプは出来たけど大散財でした(;´д`)トホホ

    9月はお付き合い頂きありがとうございました。
    あっという間に10月ですね。今年も後3ヶ月(゚д゚)!
    今月もよろしくお願いします(^-^;
    今週もお疲れ様でした。素敵な週末になります様に( ^^) _旦~~

  • るるたん

    るるたん

    2022/09/30 23:28:08

    総悟くん、こんばんは♪
    でんごんばーん173開設おめでとう(。・ω・ノノ゙パチパチ
    そしてニコみせの達成お祝いコメント&ご協力ありがとう(人´∀`*)
    おかげさまで2000皿完売できて、ホッとしたよ〜♪

    今日は十二支の干支で戌の日だから、神社に安産祈願に行ってきたよ(*´∀`*)
    犬は子沢山で、安産の象徴として昔から親しまれてきたんだって^ ^
    ご祈祷を受けた後に久々におみくじを引いたんだけど、大吉が出てちょっとハッピーだった( *´艸`)
    お天気にも恵まれてたし、良かった♬

    9月も仲良くしてくれてありがとう♪
    総悟くんもよい週末を過ごしてね(*´∀`*)

  • きぃ

    きぃ

    2022/09/30 23:13:19

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    私の29日の日記にも書いたのだけど・・・
    昨日コメント書いたら100越えててね(笑)弾かれちゃったの~
    昼間はまだ新しい伝言板なかったからこんな時間になりましたwww

    ニコ店のお祝いコメもありがとうね~(#^.^#)
    週末はちょっとのんびり出来そうですw

    昼間はちょっと夏を思い出させる陽射しですが朝晩はすっかり
    秋になり寒暖差が激しいようです。
    どうぞ体調に気をつけてお過ごし下さいね♪

    取り急ぎ~おやすみなさ~い(#^.^#)

  • 天使

    天使

    2022/09/30 22:48:12

    こんばんは^^
    お祝いコメントありがとうございました。嬉しいです♬
    おかげさまで今回もなんとか達成できました。ありがとうございました^^

  • えみ丸

    えみ丸

    2022/09/30 22:31:12

    天然危険物め

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/09/30 21:41:20

    総悟さん こんばんは^^
    伝言板173開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 おめで 卍 卍 とう
    9月も大変お世話になり ありがとうございました

    デカンニャ君 666ってオーメンかい (゜゜ )☆\(^^ ;)
    105コイン持ってきたんだけどw
    足りなかったので出直してきま~す ε=ε=ε=( ;ノ>Д<)ノ

  • サンちゃん

    サンちゃん

    2022/09/30 20:53:14

    こんばんは。
    お祝いコメありがとうございました!
    お陰様で2000皿達成できました♬
    ご協力に感謝です(ΘェΘ)♡

  • 銀

    2022/09/30 20:42:28

    173おめでとっす(^^)/
    やっぱ、絶世の美女1番はナミちゅわ~~~~~~~~~~~んっすよね~(^_-)-☆

    いつか、きっと スーガー王になって、ナミちゅわ~~~んを秘書にw

    えー。
    では、、
    皆様も御存知の通り。
    予定のお時間となりましたので、、
    本日は解散とさせて頂きますmm ごふっ

    今夜は、三日月見酒ができますんでw

  • じゅん

    じゅん

    2022/09/30 20:39:43

    総悟さん、こんばんは♪

    おかげ様で店イベクリアできました(●^o^●)ありがとうございました♪
    お祝いコメも頂いて、ありがとうです~~(^^♪
    そして、9月もいつもいいね!をありがとうございました^^
    今年も残り、3ヶ月って早いよね~(>_<)

    わんちゃんと良い週末を過ごしてね~~♪
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/30 20:18:38

    総悟クン |q•д•,,)チラッ

    ピンポーン|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース♪

    ☆でんごんばーん173☆開設おめでとぅござぃます( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ

    やっぱり驚異のスピードなのですー(๑˃∀˂๑)アハハ
    ボスは明日土曜日に帰ってくるので今日までが天国だったですよ( *´艸`)
    でも明日は、お休みなのでボスに会うのは月曜日なのですー(`・∀・)ノイェ-イ!

    アレルギーテストね、、、実は私。。まさかの猫アレルギーだったのですー(๑º口º๑; ; )
    家族になったばかりの時に言われてしまって。。。手放すか、お部屋を分けて生活しましょう。。。ってお医者様に勧められちゃって。。。でも1Rだし一生一緒にいるって決めてたので、多少の症状にも耐えて過ごしてたら、逆に身体が慣れてきて、全然平気になったですヾ(*´∀`*)ノ
    今でもテストすると、猫アレルギーって出ちゃうけど。。。(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    アレグラのCMは、大野君府大好き知念君が引き継いでくれたですよ(´ー`*)
    後輩はキンプリの神宮司君ですね(*´▽`*)
    総悟クン。。。ꉂꉂ(ノ∀≦。)σ爆笑ʬʬ 「オロバタジン」なのですw 「オロバタン」って可愛いですケドw
    漢方はジワジワとゆっくり効きそうな感じ、とてもします(∩´∀`)∩
    もっかい挑戦してみようかな。。。総悟クンみたいに食間で飲むと次のご飯に影響しなさそうですね( *´艸`)

    ローソンのゴロっと丸ごとマロンパイ食べたですー(๑°ㅁ°๑)♪
    めっちゃ栗がいっぱいで、幸せな気分になれたですよヾ(*´∀`*)ノ

    土日お休み了解なのです(๑́•∀•๑̀)ฅ
    ゆっくり出来ると良いですね(*´ω`*)
    あと、今度ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"する時に、デカンニャンに話しかけてみますね(=^・ω・^=)

    総悟クンにとって、素敵な週末になりますように。。。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/09/30 20:01:34

    作ったんかぃwww

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/09/30 19:59:24

    こんばんわ(*'▽')
    9月もお世話になりました(*'▽')
    明日から10月早いですね~
    この間の西武戦はライオンズが勝ちました(*´▽`*)
    今は3位ですがあと2戦だからね((+_+))

    主人の食事療法の面談は退院の時の先生でいまは何でもなくても癌で切ったことは残ってるし血管はもろくなってるとの事でこれから先心配だからこそ頑張らないといけないけど2食を3食にしてお酒も減らすように言われたけど主人難しい((+_+))

    総悟さん、、神田さんも元気に1日1日を大切にしてね

  • むたさん

    むたさん

    2022/09/30 19:55:20

    ばわ(=^・^=) やっと週末だけど、月曜日から地獄の日々に突入の予感(;^_^A

  • fu

    fu

    2022/09/30 19:27:54

    総悟さんこんばんは☆
    伝言板できてる!と思って伺いました^^
    おかげさまでようやくニコみせ2000皿達成できました☆たくさんのご支援ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
    週末はゆっくりできますw

    9月も仲良くしていただきありがとうございました♬
    また10月もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
    良い週末をお過ごしくださいね~☆

  • 総悟

    総悟

    2022/09/30 19:17:36

    ☆ 皆様へ ☆

    あっという間に週末キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    そしてあっという間に9月末キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    今月も仲良くして下さって有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    また明日から10月も相棒共々どうぞよろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    そしてお返事ここからお休み頂いて
    また月曜日に再開させて頂きます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    寒暖差も段々激しくなって来てるので体調お気をつけて
    皆様にとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


                        ☆ 総悟 ☆

  • 総悟

    総悟

    2022/09/30 19:15:08

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
    100コメGET(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!

    で!ぷにょはいらーん(゚Д゚)ノ

    ではお礼に

    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパーン!
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパーン!
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパーン!

    からの~お日様の下に

    <(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛←神枕日干し


    お日様の匂いフッカフカにしてやるー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 総悟

    総悟

    2022/09/30 19:12:49

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    昨日拝見させて頂いたみなさんの日記のストーリーの中にはみなさんの現実で
    体験された不思議な光景も重なってたんですね。
    目を閉じると綺麗な紫色が数秒見えるって本当不思議ですね。
    紫色て一番高貴な色て聞いたことありますよ(^-^)
    「みんなちがってみんないい」
    この言葉温かくて本当素敵な言葉だなあて思います(^-^)僕も覚えておきます♬

    明日もみなさんにとってハッピーいっぱいの素敵な週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ